いざお金を財布にしまうとYは落ち着きがなくなる、まだ悩み迷っているのか。 ベッドのある部屋にYを連れて行くとシャワーをしたいと言うので先にシャワーを使わせた。
一人ベッドで待ちながら考えたのは、やっぱり芸能界やタレントさんの中では枕的な事は有るのかな?今で言うパパ活的な事が。
Yがタオルを体に巻いて戻って来たので自分もシャワーに、もしこの間にYが帰ってしまっていたら仕方ない諦めよう。
シャワーから戻るとYはシュシュで髪をまとめ顎まで布団に入り待っていた、布団をまくり横に入るとタオルを外して下着だけでいた。 化粧も出で立ちモ派手だけど下着も派手だ、グラビアやAVで見るような派手な下着で思わずオッとなった。
前の部分は黒のドット柄で横は2本のヒモのようで後ろはTバック、それとお揃いのブラも良い、日焼けした黒い肌に似合う下着姿。
少し肉付きがよくなったような体におおいかぶさり背中に手を回しブラを外す、色は普通で乳首はちょっと大きめ、本当は乳首に歯を立ててカリカリしたいけど今日の所は止めておこう。
乳首を弄りキスをすると遠慮がちに下をからめてきても、すぐに引っ込めてしまう。
あまり乗り気な感じではなさそう、それでもキスで口をふさぐとフッフッと息が荒くなり感じてきているようだった。
パンティーに手をかけ中に手を入れるとヌルッと濡らしていた、やっぱり感じてはいるんだなパンティーを脱がすとパイパンではなく細い一本線の陰毛がある、これならパイパンでも変わらないんじゃないかと思いながら割れ目を擦る。
Yにわからないように指に付いたヌルヌルの匂いを嗅ぎ舐めてみた、シャワーを浴びたせいか無味無臭だ、中に指を入れるとザラザラしていて気持ち良さそうな感じ、指を動かせばフゥフゥフゥと微妙な声で、もっと喘いで欲しいなと思った。
Yの中で指を動かしながらYに自分のものを触らせた、ぎこちなく触り動かしながらシゴいている。
Yの耳元でフェラしてと言うと、あんまり好きじゃないし上手くないと言う、少しだけでいいからと言い頭を押さえると渋々のようにフェラをする。 やる気のない雑なフェラであまり気持ちも良くない。
お返しYの足を開いてクンニをした、割れ目の中は赤黒くだらしなく口を開いているようで、使い込まれた感もある。そこに口を付け大きめなクリを舐めればYがウッと声を出しきた。それでも声を出さないように押さえている、それが気に入らない自分は強くクリに吸い付き乱暴に舐めた。 それがYのスイッチだったの声が押さえきれず喘ぎ始めた、腰がせりあがりYは自分の頭を押さえつけるように掴み押さえつける。
なんだやっぱり感じて気持ち良いんじゃないか、変な格好つけないで声を出せばいいのに、クリに吸い付きながら中に指を入れ動かすと体を硬直させたと思ったら体を震わせた、その後に体から力が抜けてどうやらイッたのかと思った。
Yの下腹が呼吸で小さく波打ち動いていた、どっちでイッたのかクリか中か?それを確かめようと手マンで中の様子を探ると、どうやら中でイッた反応がする。小刻みに中で手を動かしYを見ているとンンッンンッーと言いながら体を硬直させた。
フッフッと鼻で息をして自分を見るYが、もう入れてよと高飛車に言ってくる。変に格好つけてイッたくせに生意気だな、ギンギンになったものをYの中に一気に突っ込んだ。
ちょっとゴム付けてよね、生はダメだがら。どこまでも生意気で高飛車なY、それを無視してYの中に奥まで突っ込んでピストンすればダメだから生はダメ、ゴム付けてよ。
息も絶え絶えに、それでも気持ち良いのか強くは言えなくなる、ゴム付けてゴム付けてと言うYに、大丈夫だよ俺はパイプカットしてるから、もう出来ないようにしてあるから。
本当?本当にに大丈夫なの? 大丈夫だよパイプカットしてるから、それでも気になるなら外にお腹の上に出すよ。Yはお腹出してお腹の上に出して欲しい、自分を見ながら眉間にシワを寄せながら言っている。
Yの中は可もなく不可もなくでタレントさんだからと言って別段変わりはない、ただ好きなギャルを、少し名のある女の子を抱いていると言う優越感にも似たものがあるだけ。
Yを抱き少し落ち着いた所でYの体を観察する、日焼けした肌にプリっとした乳首に、胸はそこまで大きくはなくても形は良く張りもあり、さすがタレントさんでグラビアもやるだけの事はある。
それよりも自分が好きなのはお尻だ、腰回りからお尻にかけてむっちりとし、弾力のある大きなお尻。たぶんYとヤリたかったのもお尻が好きなのが大きかったと思う。
Yを後ろ向きにさせてバックにしよう、好きなお尻を見ながら堪能しよう。
※元投稿はこちら >>