はるなの不安など無視するようにプログラムは進んでゆく・・・。
はるな・・・今日は僕のところに来てくれて嬉しいよ・・・
やっと僕の物に成る気に成ってくれたんだね・・・。
チュートリアルからはるなの前に出現しているイケメン青年だ・・・。
今迄の機械的な対応では無く、自然な対応に成っているけど・・・。
なんだか変である・・・、どこかに旅行行った経験でもさせてくれるものかと思っていたけど
どうもトラベルは心の旅を意味して、体験重視の感じがしていた。
はるなは今、このイケメン青年のところに自分から来た設定で、この人の物に成る?・・・。
なんとなくだけど・・・恋人との恋愛物語なのかな・・・漠然とテレビドラマな感じを予想する。
しかし、その予想を完全に破壊されてしまう・・・。
いきなりその青年は全裸に成って大きなペニスを曝け出してしまう・・・。
そして、その青年は、はるなが憧れていた同級生の近所の男の子真司君だと言うのです。
そう聞いた瞬間に青年の顔は真司君の顔に成りました。
全てはるなの記憶を利用して物語に反映しているのでした。
ええ・・・真司君?・・私・・・
はるな自身も真司君に裸にされてしまいます。
そんな・・・真司君・・私達・・・お友達・・じゃ・・
はるなの期待の性的興奮部分を強化して物語に反映する。
しかも、事前にプロファイルしている嗜好を加味しながら・・・。
※元投稿はこちら >>