あっと言う間に一週間。今日は主に会える!
午前中は、実家で母の定期検診とケアマネさん打合せ。母を施設に送ったあと
近くのヨーカ堂で主と待ち合わせ。
先週会ったばかり、こんなに続けて会えるのは本当に久しぶり。嬉しい。
早く終わったので11時にヨーカ堂到着。
トイレで、主から昨日ラインで指示された格好に着替える。
主のライン:この間の学生連れてく。いつもの格好に、ナスとクリップで。
青果コーナーで買った長茄子にオロナイン軟膏をたっぷり塗ってAに挿入。先週SSカップルさんの調教受けてから、
Aが敏感になっていて(お通じの時でもいきそうになるくらい)、太いとこが通ってぬるっと潜り込んでくると、
前からヌルヌルが湧いてくる。青と黄色のクリップを左右の胸に10個ずつ、左右のラビアに3つずつ挟んでいく。
ラビアのクリップの方までヌルヌルが来てる、
首輪をつけて、薄手の黒いロングコートを羽織り、首輪を隠しながら駐車場の方へ。
主の青い車を見つけて、後部座席へ滑り込む。そこにはこの間の学生君が。
主:紹介するわ、こちら圭一君、22歳。この間のホテルの廊下のお前見て、色々遊びたいってラインくれた学生。
圭一くん22歳 大学3年生、ちょっとオタクっぽいハンサム君。
私:あっ、あの時は気使ってもらってありがとう。変なとこ見せてごめんねー、恥ずかしいー
圭一くん:いやいや、色っぽすぎてクラクラしましたよ、本当に。あれから一週間後くらいに、そこのカフェで、主さんに
見せてもらった動画は、もっとぶっ飛びました。こんなに真面目そうな大人の女の人が、アナルであんな風になっちゃうなんて。
俺のやってたSMなんて、お子ちゃまレベルでした。
主:家近かったんで、この間のホテルの初対面の時から2回ほど会って、お前がどんな女か、2〜3個動画見せて紹介しといた。
熟女好きで、お前のこと、気に入ったらしい。この間の夜の公園の動画みたいな事、させてみたいとさ。
とりあえず、今日半日アナル貸出することにした。わかったな。
車は俺が運転してこのあいだのホテルに向かうから、お前は、圭一くんの前で素っ裸になって、マゾ挨拶しろ、
私:そんな、突然言われても困ります。ほとんど初対面だし、恥ずかしいし、こんなおばさん相手にしないわよね?
圭一くん:いやいや、どストライクで、さっきからギンギンですよ、これ見てくださいよー、こんなマゾ熟女を好きにしていいなんて、
圭一君が短パンの前を開けて、大きくなった逸物を取り出す、かなり大きい、かりも深い。
主:圭一くん、好きにしちゃっていいから。 M子、早く脱げ、ケツ開いていつものマゾ挨拶しろ
目の前に出してくれてんだろ、綺麗にお掃除しろ、 舐め上げながら、マゾ挨拶な。
私:そんな、こんな若い子の相手したことないし、学生さんに変なことできないよ、私。
圭一くん:全然変な事じゃないっすよ、ほんと。 M子さん、いやらしすぎて、もう俺止まんないっすよー、
圭一君が服を脱ぎ捨てて迫ってくる、左手で頭を押さえられてイラマ、右手がコートのボタンにかかり、脱がされてしまう。
圭一くん:あれ? 何も着てないの? あっ、クリップついてる、すごい、マゾだ本物の。
しかもお尻になんか入ってる、おナスだ、この間見せてもらった動画のと同じ!
確かこいつをくるくる回されて狂ってましたよね、M子さん。マジでこんな格好したまま電車乗ってくるんだ!
すごいなー、いやらしすぎる! 本当にこんな女がいるんだ! 前から愛液垂らして!
真面目そうな顔して、いやらしすぎる!お仕置きして欲しいんでしょ?
圭一君が主から渡されたリードを私の首輪にセットして、グイッと引っ張られ、ますます喉奥のイラマに。
耐えきれず、えづいて離してしまい、主に怒られる、
私:やめて、待って。これには事情があるの、主に命令されたら、逆らえないの、私はそういう風にしつけられた女なの。
お願い、そんな目で見ないで。そうじゃないの、許して、
圭一くん:何言ってんすか、そういう風に、なんでもするマゾに躾けられてるのが、いやらしい、って言ってるんっすよ!
ナスをアナルに突っ込んだまま、今日どんな事されるんだろう、って興奮しながら、感じながら来たんでしょ?
クリップにヌルヌルたらしながら言い訳してもねー、身体は正直だし。
たっぷり楽しませてもらいますよ。主さんから許可も頂いてるし、遠慮なく行きますよ、
私:そんな、ダメ、学生さんとはダメだよ、若い子は慣れてなくて恥ずかしいよ、こんな風にされるの、困る。
主:俺が見たいんだよ、お前が若い奴と変態PLAYで、狂うとこをな。俺が貸し出すって言ってんのに、逆らうのか、
俺に恥かかす気か? お前。
私:そんな、そういうことではないんです、主の命令なら。でもこういう恥ずかしいのは、困るんです、許して。
結局主には逆らえず、圭一くんにイラマされたまま、クリップごと胸を揉まれ、車がスタートする。
ツーンとした痛みと快感がやってきて、隠しているはずの私がそっと現れ始める。
※元投稿はこちら >>