私は両手を縛られているので抵抗出来ず、お尻を突き出す形でアナルを突かれているので、おっぱいは下方に突き出すようになっています。
高校生は乳首を叩くのを止めると、指1本で乳首を弾きます。
私「ああっ、ああっ、乳首は...」
高校生「おばさん、乳首がどうしたの。」
私「乳首が...感じちゃって...」
高校生「おばさんの乳首、すごくデカくなっているからね、でもおばさんの乳首がデカくなっているように、僕のチンポもまだ収まらないんだ、今度はまた口で気持ち良くしてよ。」
高校生は私の頭を押さえて、口にチンポを入れてきます。
もうこの高校生は、3回も射精しているのに、収まる気配もなくて口の中でまた膨らんできます。
正直、夫とのセックスは1度射精させると、すぐに萎えてもう勃起しなくなりますが、こんなに長時間勃起しているチンポは、初めてでした。
高校生「おばさん、もっとちゃんとしゃぶってよ、全然気持ち良く無いよ。」
私は顎も疲れて、口を半開きのまま、チンポを咥えているだけでした。
私「お、おへはひ(お願い)、ふひは(口が)...」
高校生「おばさん何言ってるかわからない。」
高校生は私の口からチンポを抜きます。
私「お、お願い...もう口が疲れて...」
高校生「そうなんだ、じゃ、またマンコに入れてあげるよ。」
アナルを突いている高校生が、私の膝を持ち上げ、もう1人の高校生がチンポをおマンコに入れてきます。
私のおマンコの奥で、膣壁1枚越しに高校生達のチンポがお互いに膣壁を擦っています。
※元投稿はこちら >>