時計を見たら、もう19時過ぎ、意識が少し飛んでいたかも。
乳首とお尻がじんじんして、お腹が苦しい。プラグを押さえてトイレへ駆け込む。
時間をかけて出した後、もう一度シャワーオン、今度は50秒、便意がきたらすぐトイレへ。
これを2回繰り返す。だいぶんと液は透明になった。
あっというまに20時、
プラグはアナルに戻し、鞭とクリップをバッグにしまい、軽くお化粧をして、薄手の黒コートを着る。
衣装はプラグとコートだけ、いつもの定番。スニーカーを履いて、駅前イオンへ急ぐ。
青果コーナーで、きゅうりと長茄子を物色、細めの長茄子2本入り180円をゲット、
薬局でスキンとオロナイン軟膏を買って、トイレへ向かう。20時30分。
トイレはすいてた。細い方の茄子にスキンをかぶせ、プラグ外して、Aへねじ込んでいく。
思ったより大きくて、一度抜いて、オロナイン軟膏をAに塗り込んで再トライ。
太いところが通るときに快感が大きくて、声が出そうになる。
かなり奥まで入れたけど、全部は入らない。5センチ近く飛び出てる。
バッグから短めの赤ロープ取り出し股縄をつくる。縦の所を2重にして、
2本の間に茄子のお尻を挟む形でぎゅっと引き絞る。
茄子が押し込まれ、縄が前にも食い込んで快感がじわっと上がってくる。
首輪をつけて準備完了。洗面所でプラグ洗ってバッグにしまう
洗面台の鏡には、季節外れのコート着て、赤い首輪がのぞく、50過ぎのおばさんの姿が。
かなりデブってる。でもなんだか嬉しそう。生き生きしてる。
20時55分。首輪を隠しながら、急いで駐車場へ。
青い車がちょうど入ってくる所、運転席に、主の姿を見つける。
黒いメガネの中の優しそうな目、本当に久しぶり。
60代にしては、若いほうかな?
手を振って合図、止まった車の後部座席にすべり込む。
久しぶり、元気にしてたか。優しそうな主の声。
はい、なんとかこなしてます。茄子のおかげで浅くしか座れない私は
ほぼ中腰で運転席の主へ話しかける。主の顔が近い、主の匂いがする
※元投稿はこちら >>