ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:治朗
4・
続きです。
私は、貝原様がミカエに来ることを知らされ、心が躍りました。
そして、奴隷の正装である、裸に首輪、ボディハーネス、ガーターベルトハーネスを着け、貝原様の到着を待っていました。
しばらくして、車が止まる音がし、誰かが家に入ってくる気配がしました。
「雪乃さん。迎えに来たよ。」
「貝原様。お久しぶりでございます。それと、私の本名は、小田詩乃でございます。」
「そういえば、お名前を聞いていませんでした。詩乃さんにピッタリのいいお名前です。では、行きましょうか。」
私たちは、玄関先に止まっている高級車に乗り、貝原様の会社に向かいました。
貝原様は、大学時代の後輩の方と資産管理会社を経営されているとお聞きしていました。私は、その社員様の性処理奴隷として、社内奴隷業務をすることになっていました。

1時間ほど車は走り、オフィス街の外れにあるビルにつきました。
私は、貝原様の後追い、ビルに入りました。
その途中、通勤の人たちが、私の姿を見て驚いたり、蔑むような表情をして、去ってい行きました。
『なによ。私は奴隷として正装をしているのに・・・』
そして、会社に入ると、5人の若い男性たちがスーツ姿で待っていました。
私は、貝原様に寄り添い、隣に立ちました。
男性たちは、私を見て、驚嘆の声をあげました。
「えーと。前に、話したと思うが、本日より、“社内奴隷”として勤務していただく、“小田詩乃”さん。では、詩乃さん。挨拶をしてください。」
「初めまして、“小田詩乃”と申します。このような熟女奴隷ですが、誠心誠意、皆様の性処理を行いますので、よろしくお願いいたします。」
「あと、詩乃さんの前職は、元熟秘宝館の雪乃嬢だ。」
「えっ。あの熟秘宝館の雪乃嬢?」
「知っているぞ。“オマンコ”はこの上ない名器で、“クチマンコ”もその辺りの女の“オマンコ”より気持ちいいと言う。あの・・・」
「そうだ。今、ネットで“雪乃ロス”で話題になっている人だ。」
「では、詩乃さん。“クチンコ”“オマンコ”と“ケツマンコ”を見せてあげて。」
「はい。貝原様。」

私は、机に座り、社員様に見えるよう口を開け、“クチンコ”をお見せしました。そして、上半身を机に預け、股を開き、両手でお尻を開き“オマンコ”と“ケツマンコ”をお見せしました。
すると、気の早い社員様の一人が、おチンポ様をオマンコにあて、
グチュリュリュリュ~~~。
と挿入しました。
「ん”あぁぁぁ~~~。入ってくる。おチンポ様がオマンコに~~~。あぁぁ~~~あ。」
ジュプッ。ジュプッ。ジュポッ。ジュポッ。パンッ。パンッ。
「すごい、ううっ。なんて締まりだ。チンポが千切れそうだ。」
「あん。あん。はあぁぁぁ~~~ん。いい、オマンコ気持ちいい~~。あぁぁ~~~あ。」
ジュプッ。ジュプッ。ジュポッ。ジュポッ。パンッ。パンッ。パンッ。パンッ。
ピストンは続き、
「うおぉぉ~~。もうだめだ。出る~~~。」
ドピュリュリュリュ~~。
私は、オマンコに中出しされました。

「次は、俺だ。」
立て続けに、オマンコにおチンポ様を挿入されました。
ジュポッ。ジュポッ。パンッ。パンッ。
「本当だ。すごい締まりだ。」
「よし、詩乃さんを歓迎して、“ケツマンコ”にもチンポを入れて、2穴責めをしてあげよう。」
その言葉で、“オマンコ”からチンポを抜かれ、社員様が床に寝ると、私は社員様にまたがり、騎乗位でおチンポ様を再び“オマンコ”に挿入した。
「詩乃さん。“ケツマンコ”にもチンポを上げるね。」
「ああ~~ん。お願いいたします。奴隷の薄汚い“ケツマンコ”におチンポ様をお恵みください。はあぁぁぁん。」
グチュリュリュリュ~~~。
「うっがぁぁぁぁ~~。ほがぁぁぁぁ~~。」
私は、初めて、おチンポ様による2穴責めで、雄たけびのような声を上げた。
ジュプッ。ジュプッ。ジュポッ。ジュポッ。ジュプッ。ジュプッ。ジュポッ。ジュポッ。パンッ。パンッ。パンッ。パンッ。パンッ。パンッ。パンッ。パンッ。
私は、“オマンコ”と“ケツマンコ”を交互にピストンされ、
「あお”お”お”お”~~。うごぉぉぉ~~~。ん”っああぁぁぁぁ~~~。」
「“ケツマンコ”の締まり方がすごい。」
「“オマンコ”もです。さっきより、締まりが・・・ああ~~~。出る。ザーメン出すぞ~~~。」
「俺もだ~~~。」
「うごぉぉぉ~~~。がはぁぁぁ~~~ん。私もいぐ~~~。」
ドピュリュリュリュ~~。ドピュリュリュリュ~~。
二人は、同時に射精し終わると、おチンポ様を抜きました。そして、
シャワヮヮヮワァァァ~~~。
と私は、“逝き潮”を吹きました。

「次は、僕たちです。」
ほかの社員様が、メス逝きし、体を
ピクッ。ピクッ。
と痙攣させている私の“オマンコ”と“ケツマンコ”に
グチュリュリュリュ~~~。グチュリュリュリュ~~~。
とおチンポ様を挿入しました。
ジュプッ。ジュプッ。ジュポッ。ジュポッ。ジュプッ。ジュプッ。ジュポッ。ジュポッ。パンッ。パンッ。パンッ。パンッ。パンッ。パンッ。パンッ。パンッ。
私は、再び“オマンコ”と“ケツマンコ”を交互にピストンされ、始めるとすぐ
「おごぅぅ~~~。お”お”お”お”~~。うがぁぁぁぁぁ~~~。っああぁぁぁぁ~~~。いぐ~~。」
と再び、メス逝きしました。
それでもピストンは止まらず、残っていた貝原様が、
「最後の“クチマンコ”も責めようかな。」
と言い、“クチマンコ”におチンポ様を挿入しました。
「うぶっ。うごっ。ほがぁぁぁぁ~~~。」
そして、
ジュプッ。ジュプッ。ジュポッ。ジュポッ。パンッ。パンッ。パンッ。パンッ。
「うごぅぅ~~~。ごお”お”お”お”~~。ほがぁぁぁぁぁ~~~。いぐ。いぐ~~~。」
私は、3穴責めで、何度もメス逝きしました。

私は、犯され続け、ようやく、社員様たちをお癒しできたころ、夕日が、窓からさしていました。
そして、貝原様に支えられながら、ようやく立ち上がると、一枚の紙を渡され、読むように言われました。
「皆様をお癒しすることができて、詩乃は幸せでございます。では、成果をご報告いたします。
“オマンコ”にいただきました皆様のお種は、12でございます。同じく“ケツマンコ”にいただきましたお種は10。最後に“クチマンコ”ですが、8でございます。
次に、詩乃でございますが、“メス逝き”30。“潮吹き”8。“失神逝き”10。でございます。
皆様、奴隷に快楽と貴重なお種をいただきまして、ありがとうございます。」
こうして、初日の業務を終えた私は、貝原様に家まで送っていただいた。
そして、シャワーを浴び、ベッドに入り、翌日からの“社内奴隷”業務を思い、オナニーをしました。

終わりです。
※元投稿はこちら >>
24/10/09 16:34 (BO9gvnM7)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日11日-関東/生見せカップル 12:18
    今日の夜 湘南に-関東/生見せ女 12:11
    レイプみたいなのがされたいです-犯され願望 12:09
    金曜日 昼から-関西・近畿/生見せカップル 12:08
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:07
    未明の繁華街-露出実行報告 11:59
    12日 22時〜 福山で寝取り-寝取られ... 11:57
    静岡中部単独で鑑賞希望-東海/生見せカップル 11:54
    10/12(土)日中、女子4.5人と複数... 11:53
    中に出される3秒前-露出画像掲示板 - ... 11:51
    (無題)- ナンパ体験告白 11:51
    東山戸市から-関東/生見せカップル 11:48
    妻の相手-寝取られ掲示板/四国 11:40
    無人駅-露出実行報告 11:39
    10月14日(月曜日・祝日)-関西・近畿... 11:37
    12時ごろ国分寺会議施設がある建物-下着... 11:33
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 11:29
    セフレの-ぽっちゃり 画像掲示板 11:27
    淫乱熟母は絶倫息子のラブドール-近親相姦... 11:27
    16日18時位~化皺辺りでドMセフのぶっ... 11:26
    茨○、水○道のロード○ー○にて-露出実行報告 11:15
    本日14時ごろ鶯で複数P-関東/生見せカ... 11:13
    汗だく💦💦-男の娘・女装・ニューハーフ ... 11:13
    金曜日お昼日本橋で複数-関西・近畿/生見... 11:07
    金曜日お昼、日本橋で-寝取られ掲示板/関... 11:02
    魔法-寝取られ掲示板/北海道 10:49
    これから真珠九-関東/生見せカップル 10:48
    10/13(日)12:00〜祭珠氏東部で... 10:47
    ゆりオニにーします今から-オナニー実況 10:47
    舅と映画館-義家族との体験 10:45
    【プロフ動画】 ID:bmbmkmkm
    【タイムライン】スタンドでオイル交換待ち今日はお休みだから♡ 投稿者:のん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.