ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:熟壊
◆wBRyZUHVk6
「おはよーございまーす」

「ぅ゛ぅ゛ぅ゛……あの……無理………」

何時もの社長室、顎で俺に指図してた、三枝由梨社長様………股間押さえて、俺を、俺に乞う瞳……

三枝由梨…………還暦過ぎた熟女だよ……その還暦の牛の様な乳………還暦の癖に股間は、わざとやってたろソコソコミニのスカートで、あえて見える様に脚をよ、組み換えて、奥のパンティ………チラチラ………


「ぁ゛?ぁ゛!なんて?」「ひぃ!!ごめんなさい!ごめんなさい!許して下さい!!」髪掴んで顔上げた………「ぎゃん!!」思い切り頬をひっぱ叩く!!つまらん悲鳴「許して!許して!」顎掴んで正面…………まじまじ顔……見た「ひぃぃぃ痛いです!!」顎掴んだまま、髪を掴んで引っ張る、顔、おもし、ろくねーんだよ!!ばばあ!「ぎゃん!ぎゃ!痛い!ひぃぃぃ!ぎゃ!」

三枝由梨の頬を叩く!叩く!叩く!顎掴んでも、顔が歪む位に力込めて、な!!頬が腫れて、不細工な良い顔だぞ!!三枝由梨社長様よー「ヒギャ!!」更に力込めて三枝由梨の顔を頬を叩いた、良い悲鳴と椅子から転げ落ちる三枝由梨社長様「ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛許して……許して」真っ赤な頬押さえて泣く不細工顔は最高だった………顔は、許してやんよ、これ以上不細工になったら、萎える………かな……

「おい、今なんで叩かれたか解るか?」「ぇ?」顔を顎掴んで正面に「あう!!も、もう打たないで下さい!!ね、ね!!」焦る三枝由梨の顔「お前さー俺舐めてるだろ」「ひ、え?」「化粧は?」「……!!…ごめんなさい、ごめんなさい!!だって」「だってじゃねーんだよ」

「でもでも、あなたが決めた服装よ、下着も着けてない、久々に乗った電車でも、凄い見られてたの、触られ、は、ごめんなさい!!」

そう今日から三枝由梨社長様の服装並びに、出勤方法は俺の指示に、

還暦過ぎた熟女のあり得ないミニスカート、生脚を全開で晒させ、て、還暦の還暦だからかたぷたぷの腿……下着は禁止した、イカれたミニスカートだよ、下手したら還暦の股間晒してるかも………だ

あー出勤からペナルティつか、色々盛りだくさんだな、おい、三枝由梨社長………一個一個潰してやろう、三枝由梨社長様の………還暦過ぎてもさ体にさ、手加減は無いですよ…………偉そうだった三枝由梨………還暦の熟熟の体………還暦過ぎて社長で偉くて…………虐められるとか思って無い高慢三枝由梨………の体………壊れるかな………遊んであげるよ………三枝由梨社長様………泣いて赦しを乞いて還暦のその体………あ、済まない、気持ち良いとかは、倍つけで痛めつけてやんよ、ま、マゾじゃねーお前には三枝由梨社長様には関係ねーか


「化粧は?何時もの濃いアイシャドウ、どうした?」「ごめんなさい………服装で、下着も無いの………テンパってたの、昨日あんな事されたのよ、アソコもまだ全然痛いの、ね………」あー三枝由梨社長様………還暦のその顔………化粧でギリギリ見れたのにな、素顔晒して会社来たの………かよ、

許さねーぞ、俺の前に素顔で居る事じゃねーぞ、は、俺はお前の不細工な素顔も好きだからな………じゃ無くて素顔の外出と………素顔で触らられた?そこだぞ、特に素顔で触らせたのは、俺的最上級の躾が必要案件。


あ、化粧してたら、どんだけ触られようが、膣に拳ぶちこまれても、いやむしろ射れられだ還暦ばばあ三枝由梨社長様

お前、もう出勤の時はここに寝泊まりだよ、外出は、俺の監視下しか無しね、あのお前のソコソコ豪邸も、近所迷惑かもだから防音の強化施工しよ、お前金あるし、今後取引先のジジイの接待で金引っ張れそうだしね。



「あー俺の目の前……ま、素っぴんでも一応許してやるけど………俺アンタの濃いアイシャドウ好きなんだよね、泣きまくったら汚いパンダだけど、あれ、おもしれーし」「ごめんなさい、ごめんなさい許して、お願い、許して」
「解った解った…………もう良いよ、今日我慢すれば、ねもう良いよ」「え?我慢て、何?いや!!許して!!」


それから尋問、朝出勤で、ミニスカート………触られたら逆らうなって、俺の命令、は、淫乱ばばあだよ、還暦過ぎた熟女の体………皆好きだね………電車乗って直ぐに痴漢、前に後ろに挟まれて股間も乳も、あっと言う間に揉まれ放題………なんて緩い糞還暦熟女……って俺の指示した姿にしぐさだけどな…………そう、なればおもしれーって俺………でもな化粧忘れて素っぴん………超ペナルティ……

喘ぐのを必死に堪えてても、漏れる熱い吐息………だと、その後ホテルに連れ込まれそうなのは必死に逃げた…………は、居るか、そーそうだな………ま、そーれも今日で、どーとでもなる。


「じゃ、ま、お願いから」床に股間押さえて悶えてた三枝由梨がぷるぷる起き上がって、有るか無いかのミニスカート………はは、こんなの履いてる還暦過ぎた熟女………頭イカれてるか、プレイとしか思われねーな

のミニスカートめくる………下着は禁止……毛も許さない、パイパンマンコ、は、後々生涯脱毛の処置を懇願させよう………パイパンマンコを「く、ぅ゛、奥は無理です今日は許して下さい……ぅ゛ぅ゛」膣を指でギリギリ開いた………奥にプリプリ?じゃねー浅黒い腫れた子宮口が顔だした

「ね、ねーこれ、酷い、解るでしょ許して下さい!!痛いの痛いの……お願い許して」

昨日、面白かった、三枝由梨のプリプリの子宮口を、還暦過ぎた熟女だよ、使えねー子宮だろ、俺が悦ばせてやる、感謝しろ!還暦ばばあ!!還暦過ぎた熟女の癖にプリプリプリの綺麗な子宮口…………ぐちゃぐちゃにしてやる!!

傘の先で突きまくったら、どんどんイビツに腫れておもろろすぎた、メチャクチャワメく!鳴く!!「ぎゃぁ゛ぁ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」三枝由梨の腰が跳ねて喚いて!!哭く!鳴く泣く泣く「がぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛いだぁ!いだぃ゛ごめんなさい!!許してゆ゛る゛じ!!!イギャぁ゛ぁ゛ごめんなさい!!」何に謝って?凄い顔、悲鳴、三枝由梨の子宮口を突く手は止まらねーんで、あ、

傘の先がよ、三枝由梨の還暦の使えねー子宮口にメリッってよ!「がぁ゛!!………」今までに無い三枝由梨の悲鳴「ぉ゛………」漏れる液………唇からも泡………目も逝って………ぐちゃぐちゃグリグリ、子宮口を掻き回してやったけど………逝っててつまらん反応ねーと

その後起こして、も一回子宮口に傘の先、また直ぐ逝きやがった………その後少し子宮掻き回してやったけど、ピクピクするだけ……………三枝由梨社長様………反応してくんねーとさ、歪む顔見せてくれよ!
※元投稿はこちら >>
24/09/17 23:56 (1YBEoF2V)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    出戻りも妹としました-近親相姦体験告白 23:11
    ibrk.ttur.今日24時〜2時くら... 23:09
    彼女-ぽっちゃり 画像掲示板 23:07
    これを-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:01
    ピンピン乳首-SM調教・緊縛画像掲示板 23:00
    同世代のカップルさん募集-関東/生見せカ... 22:58
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:55
    ハッテン場のことについて-同性愛悩み相談室 22:55
    妻のパンツ姿-露出画像掲示板 - 画像見... 22:54
    明日13時過ぎ合流-関西・近畿/生見せ女 22:53
    Mです・・みてコメントでいじめてほしい-... 22:52
    はいじ⭕️の人-関東/生見せ女 22:48
    神大らしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:48
    うっかりさん-露出実行報告 22:48
    汚されるのが大好きです-セクハラされた私 22:39
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:38
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 22:36
    多い他 カップル店あい-九州・沖縄/生見... 22:34
    LINEかカカオで-男の娘・女装・ニュー... 22:34
    嫁のエロ写メプレゼント-露出画像掲示板 ... 22:31
    23時から散歩-関西・近畿/生見せカップル 22:30
    日曜22日 夕方 天王寺 20代前半パー... 22:28
    20日(金)20時十合、ご夫婦様、カップ... 22:25
    明日のお昼-関西・近畿/生見せ女 22:20
    ショールームレディ-セクハラされた私 22:19
    22日にフクヤマで複数P開催-中国/生見... 22:18
    3P-寝取られ掲示板/関東 22:18
    涼しかったです✨-露出画像掲示板 - 画... 22:18
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:17
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーリコメンド #ハメ撮り #巨乳 #ぽっちゃり #ハメ撮り ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】キミに出会えて良かった 投稿者:2101
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.