ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:熟壊
◆wBRyZUHVk6
社長室だよ………三枝由梨社長様………

「……………」

反応無くなったよ三枝由梨社長様、還暦のその体、弛んだ体………俺からすると最高な、その出た腹!殴って苦しむ顔も最高

びく、びく………ってよ、体は動くけど………顔……目見開いて………逝った?………びく、びく、体………口からはヨダレ………

はは、全然つまんないなぁ………三枝由梨社長様よぉ、体びくびく?逝ったぁ?………目の前で汗だくの体横たわる三枝由梨社長「ぁ゛………ぁ゛………」って体びくびく………えーまだ、全然だろ、目の前で体震わす……還暦熟女……………デカイおっぱい……肉肉しい体……腹とか熟女の熟れてたぷたぷ……………何より………偉そうなその顔!!!

ぐっちゃぐちゃにしてーーーーーって、今の顔?まだまだあめーんだよ!!!三枝由梨社長様の限界の顔見せろ!!……………ふは、俺が納得する顔………出来なきゃ、その三枝由梨の還暦の体………還暦……三枝由梨社長様は穴、穴、穴…………望んだ、壊して…………ってな、

「ぉ゛!!がぁ゛!!ぁ゛!!」

白目剥いて勝手に逝きやがった………甘えるな、起きろ還暦三枝由梨社長様、還暦淫乱糞ばばあ!!

「…………………ぁ゛ぁぁ………ふー………ぅ゛……ぅ゛……………はー…………もう許して………」

起きた、勝手に逝った………ペナルティ貯まってよ、別途精算だ……あー三枝由梨の泣き顔………そんなんで満足出来るとでも、三枝由梨社長様の偉そう顔には物足りないねー

「…………ぁ゛ぁ゛ぁ゛?や!ちょぁ゛ぁ゛ぁ゛!!それダメ!!ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!痛い!ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛痛い!ぁ゛ぁ゛!!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛がぁ゛ぁ゛ぁ゛!!」

目ー見開いて突っ張る三枝由梨社長様の体!!おもしれー

「ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぅ゛ぅ゛ぁ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」

三枝由梨社長様が虐めって、ご所望、見せた異様なバイブ、膣にぶちこむ!!んで、もがく見開く瞳!!

あー全然だぞ三枝由梨社長………膣にぶっこんだ、は、直径10センチ程度の…………トゲバイブ………

「がぁ゛!!ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!ぎぃ!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぅ゛ぅ゛ぁ゛ぁ゛ぅ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛がぁ゛ぁ゛ぁ゛がぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぅ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛…………………………」

うーん、三枝由梨社長の目開いた顔!まー面白かった……逝ってんなよ、直ぐに叩き起こす。

はは、三枝由梨の顔、還暦熟女の顔、頬が真っ赤か、てか、起きないと、グーパンチだぞ、三枝由梨の還暦の顔なんぞ、ね………あー大丈夫、大丈夫、俺は三枝由梨の綺麗な顔………還暦ばばあ……が逝く顔以外は大好きだぞ、だからさ、逝く……顔は………ぐちゃぐちゃにな……

「ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!が!が!が!が!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛がぁ゛!ぁ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛」

三枝由梨の膣をトゲバイブがえぐりまくる、吠える三枝由梨!!………膣をかきしめるバイブ、体のけ反る三枝由梨!目剥いて……体びくびく………

「が!が!」

三枝由梨の還暦の………はは、結局よがってねー

はーつまらんな………

「ぎぃ!!ぉ゛!がぁ゛!!」

「い゛!や゛!ゃ゛!!やめでぇ゛!!」膣をメリ!メリ!さらに、よ、開いたらうるさい三枝由梨、ひきつる顔、最高!!

奥の子宮口…………還暦ばばあの癖によ………ピンクのプリプリ綺麗な子宮口!!!イヤらしい主張

三枝由梨の膣によ…………俺の拳によ、あ、トゲサック着けて!!

「ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!」すげー三枝由梨ばばあ喚いた!!還暦ばばあだろ、いらない膣!!悦べばばあ!!!「ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!」

三枝由梨の膣に、俺の拳……めり込む、トゲも三枝由梨の膣をえぐる!!突っ張る三枝由梨の体!!はー還暦熟女

「ぅ゛………ぅ゛ぐ!ぁ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぅ゛ぅ…………」

三枝由梨がよ、目ー見開いて………泡、吹いたかな……膣をグリグリ………反応ない……全然面白く無い………

「ぅ゛………ふーふー……………っ!え?え?」

「ぅ゛……もう良いでしょ…………許して下さい………ね、見て、お願いぃぃぃぃぃ」

起きた三枝由梨………異様に腫れた腫れた膣………めり込むバイブ!喚く三枝由梨…………まだまだつまらん顔だよ…………あはは、でも股間から、何か吹いたねーイヤらしい液?あ、まだまだ吹いた!!

俺……全然満足とか、ねーから………甘えんな三枝由梨社長様よー

「ぎゃ!ぎゃ!ちょ、ダメムリ!!ぎゃぁ゛!!」

三枝由梨の膣をメリメリ、メリメリ開いた……奥に子宮口がプリプリ…………膣をムリムリ開くだけでうるさい、三枝由梨…………

三枝由梨社長様………取引先にさ、あんたのすげー顔送ったら、契約だよ!やった!あ、でもオプションでさ一週間取引先の秘書、よろしくっす………契約書………おもろ、奴隷です………三枝由梨社長、お前がサイン………奴隷って?見てー

おっけー録画全部貰えるってよ…………今後そうしよ

「ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!」もの凄い顔の三枝由梨社長!!!…………あーでも、まだまだだ、な、もっと面白くっす………
※元投稿はこちら >>
24/09/14 18:13 (1NbVqX8p)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    たまには-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:59
    北Q-下着置く男 10:56
    今学校のトイレです-露出画像掲示板 - ... 10:56
    パンツ買取-下着を置く女/東海 10:53
    パンツ生脱ぎ買取してくれる人-下着を置く... 10:46
    強く-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:44
    どうしようもない私の躰-恋愛体験談 10:43
    9月20日金曜日18時過ぎに-関東/生見... 10:37
    温泉で-ぽっちゃり 画像掲示板 10:34
    募集します。高松市内で。-寝取られ掲示板... 10:34
    Gray&Clean-人妻熟女 官能小説 10:33
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 10:31
    夫の上司と不倫してます-不倫体験告白 10:27
    こーべ 夕方くらい-関西・近畿/生見せカ... 10:26
    映画館で露出-露出の話題 10:23
    歳の離れた妹の尚子と-近親相姦 兄×妹体... 10:21
    オモカゲの元凶-空想・幻想小説 10:20
    継母と…-義家族との体験 10:17
    初隈元旅行-九州・沖縄/生見せカップル 10:17
    朝のえろ活-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:10
    大阪で31歳妻の寝取り相手を募集してます... 10:07
    浜松 21日(土)、22日(日)-東海/... 10:06
    身体が疼く-欲求願望告白 10:04
    (無題)-関東/生見せ女 10:04
    9/25混浴覗き見せ合い+α-関東/生見... 10:03
    千葉でお1人募集中-寝取られ掲示板/関東 10:02
    今でもある?-教えてエロい人 09:54
    本日-寝取られ掲示板/関東 09:53
    仕事終わって。-露出画像掲示板 - 画像... 09:52
    昨日の夢朝からモヤモヤ- 女の子のオナニ... 09:50
    【プロフ動画】ピストンマシーンで攻められながら 淫靡な言葉をしゃべります いかがです... ID:kaori-love
    【タイムライン】おはようございます^^今日も暑くなりそうです。気をつけて頑張 投稿者:みかんみかん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.