ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:香奈恵
泣いても赦してくれるような主人では無いと分かっています。
いえ、私が泣いた事で返って主人の加虐心を燃えたたせたようでした。
「甘えるんじゃない!」
主人は激しい剣幕で私を叱りつけると、もう垂れかけている乳房を鷲づかみにして握りつぶすかのようにギュッと握りました。
「ヒーッ!」
あまりの痛さに思わず声を出すと、「まだまだ、こんなお仕置きじゃ済まんぞ!
徹底的に尻打ちだ!」
と私の両手首に手錠を掛けると、鴨居に縛り付けたんです。
あまり背の高くない私は、両手を上げて鴨居から吊されたようになってしまいました。
両手を吊されているから、当然胸もあそこも隠すことは出来ません。
婿を始め3人のサディストの好色な視線が裸体に刺さるのを意識しながら、私はくねくねと身体をくねらせたり太股を摺り合わせて、無駄と分かっていながら男達の視線が硬く凝った乳首やダラダラといやらしい汁を垂れ流してるおまんこに刺さるのを少しでも避けようとしました。
「奥さん、そんなに恥ずかしいですか?
でも、そんなくねくね踊りを踊ってくれた方がいやらしさが増しますよ。」
「いや、本当!
最近の若い女の子には羞恥心と言うものが足りない!
その点奥さんは、熟女の羞恥心と色気でたまらなく魅力的だ。
ご主人のご厚意に甘えて、私達も存分に責めさせてもらいますよ。」
と褒め言葉なのか言葉による責めなのか、次々といやらしい声が浴びせられます。
「も..もう、いや..。
お願い、あなた...。
打つのなら..早く打って!」
私は羞恥のあまり自らお尻を主人達の方に向け、やがて襲ってくる痛みに耐えるために唇を食いしばりました。
最初の痛みはいきなり来ました。
パーンと言う渇いた音と共に、馴染みのある主人の手のひらの弾力と温かさをお尻に感じたんです。
あらっ?手のひらのスパンキング?
これなら何度とされている責めだから、音は激しくても痛みは耐えないほど強くはないはず..。
私はちょっとホッとしましたが、それは私の大きな誤りでした。
主人の平手打ちはほんの数回。
その後は3人のサディストから代わる代わる様々な道具で私の哀れなお尻は打ち回されました。
平たいパドルはまだ耐えられました。
でも先の分かれたバラ鞭は見た感じそんなに痛くなさそうに思えますが、分かれた細い先がお尻の皮膚に食い込みます。
パドルでほんのり赤くなった私のお尻に、きっと細いもっとくっきりして赤い線が描かれているはずです。
私の背中で何かを素振りするような音がしました。
ぞくっと恐ろしさを感じ、そっと首だけ振り向いてみると、そこには主人が剣道で使う竹刀を持って立っています。
竹刀で叩かれた事はまだありません。
鞭ほど柔軟性は無いから食い込むような痛みは無いかもしれない..。
でもあんな長い物を力いっぱい振って叩かれたら..。
こ、恐いわ..。
あなた、ご主人様、どうか哀れな牝妻にお慈悲を..。
そんな願いも虚しく、いきなり私のお尻は火を吹きました。
パーン!パーン!パーン!
連続3回力いっぱい竹刀で叩かれたんです。
ひっ!ひいーっ!
堪えきれずに悲鳴を上げてしまいました。
「なんだ、このぐらいで!
これから招待した3人に5回づつ叩いてもらうのに!」
ああ..、たった3回でこんなに痛いのに..。あなた、私はもう要らないの?
妻として要らなくなったから他人に拷問させて捨てちゃうの?
目から涙がボロボロ流れますが、幸い主人達にはお尻を向けているので見られませんでした。
すると婿が助け船を出してくれたようです。
「お義父さん、竹刀で連続はさすがにお義母さんでもきついでしょう?
お義母さんがお義父さんのためならどんな苦痛にも羞恥にも屈辱にも可愛く耐えてるって事は娘であるあれからも聞いています。今はそこまで残酷にしないで上げて下さい。」
娘の夫であり、若いのに社会的責任地位もあり、かつサディストとしての性格も自分に似てる婿からそう言われて、主人はちょっと怯んだようです。
その時、我知らず私の口からこんは言葉が出てしまいました。
「皆さん、私を打って..。
哀れな私のお尻を皆さんで叩いてめちゃくちゃにして..。
私のご主人様がそうしたいって言うんだから、私は打たれます..」
背後で主人を含めた4人の男性達が息を呑む声が聞こえました。
しばらくの沈黙の後、「さすがは奥さんだ!」「素晴らしい牝妻ですね!」「飼い主が羨ましくてなりませんぞ!」「お義母さん、本当に最高のマゾ妻なんですね!あれにもお義母さんんのようになるよう僕が調教しますよ!」と私と主人への賛美の言葉が浴びせられたんです。
※元投稿はこちら >>
24/09/06 14:24 (UGmjgXgE)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    私の家で-関西・近畿/生見せ女 01:44
    清掃のバイトにて-ゲッツ体験告白 01:43
    タイ式マッサのタイ人のおばちゃん-マッサ... 01:33
    今夜つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示... 01:23
    今日はおしゃれな下着履いてお仕事してきた... 01:23
    KABUKI町ビジホ 投稿者:anan ... 01:13
    汚してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:13
    専属になって-犯され願望 01:08
    マッサージで-北海道/生見せカップル 01:07
    マッサージで-寝取られ掲示板/北海道 01:07
    ワンナイトでも-犯され願望 01:05
    話題のウーマナイザー-人妻攻略法Q&A 01:04
    旦那に仕返し-東海/生見せ女 01:03
    今からの時間-関西・近畿/生見せカップル 01:00
    急遽今から公園-関西・近畿/生見せ女 00:55
    10月3日KABUKI町ビジホにて-関東... 00:53
    けなして-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    19日 14時 宇久椅子辺り -関東/生... 00:42
    今から群の尻焼-関東/生見せカップル 00:42
    週末の三連休、嫁とお泊まり-関東/生見せ... 00:41
    カーセックス事後の千恵ちゃん-露出画像掲... 00:39
    我慢出来なくてオナニしてます-関東/生見せ女 00:37
    ハメ撮りギャラリーリコメンド千恵ちゃん編... 00:34
    隣の女子大生に捧げた-処女、童貞喪失体験告白 00:33
    オンライン公開オナニーした時の動画(いつ... 00:32
    助けて・・・-オナニー実況 00:31
    明日 横浜線 個部地駅から-関東/生見せ女 00:31
    巨根単独さんとのラブラブプレイ-寝取られ動画 00:30
    フォロワーさん達とのバスツアーでおっぱい... 00:30
    明日18時ごろ 京都竹刀 烏丸付近-寝取... 00:27
    【プロフ動画】オナニ ID:07210102
    【タイムライン】アルバムに載せてるのはこれかな 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.