ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:優一郎
続きです。

「うごぉぉ~~。あぐっ。はがぁぁぁぁ~~~。あ″っあ″あ″あ″~~~。」
「うるせえな。おい、クチマンコに栓をしろ。」
グゴッ。
私は、クチマンコにもチンポを咥えさせられ、3穴責めをされました。
「ほごっ。うごっ。ぐごっ。ふごぉぉぉ~~~。」
私は、この3穴責めで何度もメス逝きさせられました。しかし、男たちは私を凌辱し続け、ようやく、オマンコに挿入した男の射精を迎えました。
ドピュリュリュリュュュュュ~~~。プシャワァァァ~~。
チンポを抜かれると私は、逝き潮を吹きました。そして、ケツマンコに挿入している男の上に寝かされると、再びオマンコとクチマンコにチンポを挿入され、
パンァァァ~~ン。パパッァァァァ~~~ン。
とピストンが始まりました。

「うごぉぉ~~。あぐっ。はがぁぁぁぁ~~~。」
ドピュリュリュリュュュュュ~~~。プシャワァァァ~~。
男たちは、私のオマンコ、ケツマンコ、クチマンコにザーメンを何度も射精し、私は、チンポを挿入されながら、逝き潮を吹きました。
どのくらいの時間、私は犯され続けたのか解りませんが、気が付くと、男が
「あけみ。どうだった?複数の男に犯されて。くくくっ。」
そう笑い、私を檻に放り込むと、そのまま部屋を出て行った。
私は、体に力が入らず、そのまま寝入ってしましました。

目が覚めると、男が檻の前に座っていました。
「あけみ。いまから訓練をするぞ。」
私は、内転筋を鍛えるための器具を与えられ、膣締のトレーニングをさせられ、その後、肛門の括約筋を鍛えるため、何度もケツマンコを絞めたり、緩めたりするトレーニングをさせられました。
そして、取れイニングが終わると、【御座縛り】に緊縛され、そのまま吊られました。そして、
バシッ。バシッ。ビシッ。パシッ。パ~ァン。
「あうっ。あうっ。あがぁぁ~~。」
と鞭責め。そして、分娩台に拘束されると
ポトッ。ポトッ。
「熱い。熱いよ~。はぐっはぐっ。」
蠟燭責めなど、奴隷調教をされました。そして、最後に、複数の男による肉便器責めによる快楽を与え続けられました。

そして、何時ものように、膣締などのトレーニングをし、それが終わったとき、
「あけみ。出かけるぞ。」
そう言って男は、私に“首輪”を着け、上半身を【後小手縛り】に緊縛し、全裸にハイヒールを履かすと、まま外に連れ出しました。
そして、近所を散歩するように歩かされ、道行く人が、私を見ては、蔑んだ表情を浮かべてり、興味深々で私を見たりしていきました。
『何?私は、奴隷として正装をしているだけなのに。』
と羞恥心は芽生えず、道行く人の表情を不思議に思いました。
そうです。私の体と精神は、マゾ奴隷に堕ちていました。
散歩が終わり、私は、車に乗せられました。
1時間くらい車での移動が終わると、臨海部の人気のない広い公園につきました。
私は、車を下ろされ、公園の中を歩かされると、大きな木の下に、10数人の男たちが、集まっているのを見ました。
私は、そのまま、その男たちの元に行くと、
両足を【M字開脚】に縛られ、そのまま木に吊られました。

「あけみ。この方たちは、お前の動画を見てファンになった人たちだ。皆様は、お前が調教されるところを見たいそうだ。どうだ?」
「あけみでございます。私の恥ずかしい姿を心行くまでご覧くださいませ。そして、オマンコ、ケツマンコ、クチマンコに皆様のおチンポ様をお恵みくださいませ。」
「うん。よく言った。では、始めようか。」
男は、私のクリトリスに電マを当て、それを麻縄で固定した。そして、スイッチをいれると、
「っんああ~~~。はうっ。はっ。ああ~~。」
私は悶え始め、喘ぎ声をあげた。
集まった男たちは、私の姿をスマホで撮影したり、電マを上下に動かしたりしました。
「ああ~~ん。いい~~。クリトリス気持ちいいです~~。はがぁぁぁ~~。」
「ふがぁぁぁ~~~。駄目でございます。そんなにされますと、奴隷は逝ってしまいます。あ″あ″あ″~~~。」
ほどなくして、
「はあぁぁぁ~~ん。吹きます。潮を吹きそうでございます。あ″あ″あ″~~~。皆様、奴隷の逝く姿を・・・がはぁぁぁぁ~~ん。ご堪能くださいませ~~~~。いぐ~~~~~~~。」
プシャワァァァ~~。
私は、潮を吹いた。しかし、電マは取られず、
「うごぉぉ~~。はがぁぁぁぁ~~~。あ″あ″あ″~~~。」
プシャワァァァ~~。
と2度めの潮を吹いた。
男たちは、感嘆の声を上げると、私は吊から解放され、そのまま地面に転がされました。

地面に転がった私を見ていた男の一人が、チンポを出しセンズリを始めました。
それを見た数人の男もセンズリをはじめ、
ドピュリュリュリュュュュュ~~~。
と私の顔や乳房にザーメンをかけました。
ブッカケが終わると、チンポをオマンコに当てる男がいて、そのまま
グチュリュリュリュュュ~~~。
とチンポを挿入しました。
「っんあああ~~~~。はうっ。はうっ。」
私は、見ず知らずの男に犯され始めました。
「ああ~ん。チンポいい~~。ケツマンコにも頂戴。あん。あん。」
ズリュリュリュュュ~~~。
「ケツマンコにもチンポを入ってく。ぐがはぁぁぁぁぁ~~~ん。」
パンァァァ~~ン。パパッァァァァ~~~ン。
男たちのピストンが始まり私は、
「うごぉぉ~~。あぐっ。はがぁぁぁぁ~~~。あ″っあ″あ″あ″~~~。」
ヨガリ、悶え続けました。
「うおぉぉぉ~~~。締まる。~~出そうだ~~~。」
「あぐっ。あぐっ。お出しください。奴隷のオマンコに精子をお恵みください。奴隷もいぐ~~~~。はがぁぁぁぁ~~~。あ″っあ″あ″あ″~~~。」
ドピュリュリュリュュュュュ~~~。
男は中出しすると、次の男がオマンコにチンポを挿入しました。
私は、10数人の男に凌辱され、オマンコ、ケツマンコからはザーメンが漏れ出し、そのまま体を地面に横たえました。
男たちは、私が潮を吹きメス逝きしている姿や凌辱されているところ、そして、逝き堕ちして、地面に横たわっているところなどをスマホで撮影すると、満足したのか、一人また一人と帰っていき来ました。
そして、最後の一人が帰っていくと
「あけみ。満足か?」
「はい。満足でございます。」
「そうか。もう、普通の生活に戻れそうにないな。これからどうする?」
「よろしければ、貴方様のお傍で暮らしとうございます。」
「そうか。では、一緒に暮らそう。」

終わり。
※元投稿はこちら >>
24/08/19 18:53 (lYOy02DS)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    管理人さんへ-欲求願望告白 03:08
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:59
    美紀-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:57
    18日午前中 福知山で。-関西・近畿/生... 02:53
    どこかの金曜日、土曜日あたりで-寝取られ... 02:49
    垂水駅周辺CS-関西・近畿/生見せカップル 02:37
    事務員の擬似足臭-においマニア 02:35
    明日18日14時-16時支部屋ネ○フェし... 02:21
    9/20(金)夜間に輪姦するので参加者募... 02:16
    飽きた-東北/生見せカップル 02:08
    嫁と不倫相手のLINEの結果。-寝取られ動画 01:58
    東京 童貞M男-単独用・・・生見せカップ... 01:55
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:47
    Js-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    今や今日ではないですけど-関西・近畿/生... 01:33
    9/20 10時〜13時頃 都内-関東/... 01:31
    F県中通り-東北/生見せカップル 01:30
    同級生の母親-やっぱり熟女 - 熟女体験談 01:21
    寝る前に-エロイプ掲示板 01:10
    けなされたい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:08
    9/19(木)夕方〜 稲澤or一宮 単男... 01:06
    ポルノ映画館-露出画像掲示板 - 画像見... 00:49
    どMセフレ38才の娘JC3と-パパ活・援... 00:46
    昔の制服続きはメールでね-露出動画掲示板... 00:35
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:29
    岩沼名取付近24日9時半〜14時くらい-... 00:28
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:27
    m-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:24
    人妻です。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:22
    木曜日、若山市内で場所貸し-関西・近畿/... 00:19
    【プロフ動画】#巨乳 #ハメ撮り #調教 #フェラ #パイズリ 妻がシャワー浴びてる…... ID:katsuyan5714
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.