ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:優一郎
続きです。

男は、私を家に上げると、リビングとは違う部屋に案内し、部屋に入れました。
その部屋は広く、床は全面板敷・人一人が横になる大きさの“監禁檻”・“拘束具”や体を吊るための“吊フック”や“梁”・“拘束椅子”・“拘束分娩台”などの器具と、麻縄、口轡、電マ、電動バイブ、ディルド各種や極大浣腸器など調教道具が揃っていた。
私の頭の中は真っ白になったが、次の瞬間、私の運命を感じ取り戦慄した。
そんな私を男は
「あけみ。此処に来い。」
私は、言いなりになるしかなく、天井から拘束具がぶら下っているところまで行くと、男は、私の両手を拘束具で固定し、両足も床に付いている拘束具で“大の字”に固定し終えると、男は、椅子に座り、連絡しました。

しばらくすると、裸に目出し帽を被った5人の男が入ってきました。
「おい。始めるぞ。」
男が声をかけると、目出し帽を被った男たちは、手際よく、スポットライトを用意し、私にライトを当てると、私の前に業務用のデジタルカメラをセットしました。そして、一人の目出し帽を被った男が、一本鞭を手に取り、私の横に立ちました。
「では、始めようか。名前と年齢を言ってみろ。」
私が黙っていると、
パシッ。パ~ァン。
と鞭が私の体を貫きました。
「ひぃ~。痛い~。」
「素直に言わないと、痛い目にあうぞ。」

「ううっ。首藤・・・。首藤あけみ。ううっ。50・・・52歳。」
バシッ。バシッ。ビシッ。
「ひぃ~~。いた・・痛いよ~~。ひっひゃぁ~~~。」
「言葉使いがなっていない。ご主人様に使えるような、そう、家政婦が言うようにだ。もう一度。」
「うう。首藤あけみと申します。ああ~。年は、52歳でございます。」
「よし。その調子だ。体のサイズは?早く言ったほうがいいぞ。」
「ああ~。上から、バストは、85のEカップ。ウエスト60、ヒップ85でございます。」
「おおっ。男が“そそる”いい体だ。最後にチンポを恵んでもらったのはいつだ?」
「そんなこと・・。」
バシッ。バシッ。ビシッ。パシッ。パ~ァン。
「ひぃ~~~。はがぁぁ~~。言う。言いますから、鞭を打たないで~。」
「夫に15年前にお恵みいただいたキリでございます。」
「ほうぉ~。15年もよく我慢できたな。次に、今までに、あけみのオマンコは、何本のチンポを咥えたんだ?」
「はぁ。はぁ。13本です。」
「意外とヤリマンだな。その顔と体だ。男がほっとかないか。」
次々に、男は、私の体の事や男関係など白状させ、私を丸裸にしました。

「では、体を見せてもらおうか。」
鞭を持った男とは別の男が、布切はさみを手に私の傍に来ると
ジョキッ。ジョキッ。
とブラウスを切り始めました。
「何をするの。やめてよ。」
パァ~~ン。
私は、ハサミを持った男に平手打ちをされ
「大人しくしたほうがいいぞ。服ではなく体を切ってしまうかもしれないからな。」
男は、そう言うと再び、ブラウスを切り始めました。そして、ブラウスが終わるとスカートを切り始め、それが終わると、ブラジャー、ストッキング、ショーツの順に切り刻み、私は全裸になりました。
「う~ん。いい体だ。年齢の割に、乳房や尻の張りがいい。それに、宝塚の女優みたいな顔もいい。」
私は、暫く、男たちに体を鑑賞されました。

目出し帽を被った一人の男が、椅子の男に囁きました。
「なんだぁ~。もうかよ。まあ、これだけの女だ。よし。いいだろう。」
私は、拘束を解かれましたが、その代わりに、麻縄で【後手胸縄縛り】に拘束され、近くにあったベッドに転がされました。そして、目出し帽を被った5人の男たちが、一斉に襲い掛かってきました。
「いや~~~。だめ~。」
私は、唯一動く両足をバタつかせ抵抗しましたが、男たちに両足を掴まれると、
「っんぐっ。だめ~。あぐぅっ。」
オマンコとケツマンコの中にローションを塗り込まれ、挿入された指で、2穴同時に掻き回され、
「。ひぃぃぃ~~~。あ″っ。ひあ″っ。はうっ。」
と悲鳴か喘ぎ声か判らない声を上げました。
しばらくすると、私の体に変化が生じました。
「はぁぁぁ~ん。ああ~~ん。」
と喘ぎだし、
『オマンコとケツマンコが痺れてきた。ああ~。男たちに凌辱されているのに、感じてきた。』
「あけみ。どうした。顔がメスになってきてるぞ。チンポでも欲しいのか?」
「ああ~~ん。あん。あん。ひあ″~~~っ。」
「そうか。おねだりしろ。“あけみのオマンコとケツマンコにチンポをお恵みください”って。言ってみろよ。」
「ああ~~。お願いいたします・・・。はうっ。あうっ。何方か・・・、何方か、あけみの・・・あけみのオマンコとケツマンコにチンポをお恵みください。あん。あん。お願いいたします。はあぁぁぁ~ん。」

「素直に言えたな。おい、チンポが欲しいそうだ。今日は特別だ。お前たちの金玉から精子がなくなるまで、犯し続けろ。」
私は、体を持ち上げられ、仰向けになった男の巨根チンポをオマンコに当てられると、
グチュリュリュリュュュ~~~。
とチンポを一気に挿入され、
「うがぁぁぁぁ~~。裂ける~~。オマンコ・・・裂けちゃう~~~。ぐぎゃぁぁぁぁ~~。」
私は、たまらず寝ている男の体に体を預けました。すると
「おっ。ケツマッコにも欲しいのか?」
ズリュリュリュュュ~~~。
とケツマンコにも巨根チンポを挿入され
「ぐぎゃぁぁぁ~~~。裂ける。オマンコもケツマンコもさける~~~。ぐがぁぁぁぁ~~。」
パンァァァ~~ン。パパッァァァァ~~~ン。
男たちのピストンが始まり
「うごぉぉ~~。はがぁぁぁぁ~~~。」
そして、部屋には、私の叫び声とピストンの音が響き渡りました。

続きます。
※元投稿はこちら >>
24/08/19 17:25 (lYOy02DS)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    管理人さんへ-欲求願望告白 03:08
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:59
    美紀-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:57
    18日午前中 福知山で。-関西・近畿/生... 02:53
    どこかの金曜日、土曜日あたりで-寝取られ... 02:49
    垂水駅周辺CS-関西・近畿/生見せカップル 02:37
    事務員の擬似足臭-においマニア 02:35
    明日18日14時-16時支部屋ネ○フェし... 02:21
    9/20(金)夜間に輪姦するので参加者募... 02:16
    飽きた-東北/生見せカップル 02:08
    嫁と不倫相手のLINEの結果。-寝取られ動画 01:58
    東京 童貞M男-単独用・・・生見せカップ... 01:55
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:47
    Js-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    今や今日ではないですけど-関西・近畿/生... 01:33
    9/20 10時〜13時頃 都内-関東/... 01:31
    F県中通り-東北/生見せカップル 01:30
    同級生の母親-やっぱり熟女 - 熟女体験談 01:21
    寝る前に-エロイプ掲示板 01:10
    けなされたい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:08
    9/19(木)夕方〜 稲澤or一宮 単男... 01:06
    ポルノ映画館-露出画像掲示板 - 画像見... 00:49
    どMセフレ38才の娘JC3と-パパ活・援... 00:46
    昔の制服続きはメールでね-露出動画掲示板... 00:35
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:29
    岩沼名取付近24日9時半〜14時くらい-... 00:28
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:27
    m-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:24
    人妻です。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:22
    木曜日、若山市内で場所貸し-関西・近畿/... 00:19
    【プロフ動画】白昼のカーフェラ  #フェラ ID:bochibochi39
    【タイムライン】ノーブラで寝る。。 投稿者:ゆめ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.