ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:熟壊
◆wBRyZUHVk6
「ぁ゛………ぁ゛ぁ゛…………」

痴漢拷問還暦熟女………のスタッフは帰ったよ……それなりの撮れ高、三枝由梨社長様の膣に異様にめり込んだ木刀、面白かった、目ー見開き泡吹く三枝由梨社長!!唇からアソコから液吹き出して!!…………失神ってか

子宮潰れてさ、気持ち良かった?三枝由梨社長様………

還暦のその体、おっぱいは乳牛だ、下腹も出てる、熟女のいやらしい体………大丈夫です、逝きたい?そう逝く?………甘えるなよ還暦ばばあ…………アンタ俺の玩具だよ………逝く?玩具によ!

次の日、あーAVオファー沢山、三枝由梨社長様………でもよ、つまらん、つまらねー企画ばかり………ああ?還暦の体に忖度………逝く?逝かせ企画………つまんねーんだよ

還暦の三枝由梨社長のコイツ、くっそエロばばあなんだよ、の体、遠慮すんな、三枝由梨社長は還暦でも誰かに射れて欲しくてたまらない、どエロばばあ!あ、逝かせ、はは何の忖度だよ?三枝由梨の還暦のいやらしー顔、若造社員を値踏みのパワハラばばあ…………

何時も欲情してる様なイヤらしい顔…………欲情?逝き顔?壊したい顔

「ううぅきょ、今日は?ねぇ昨日………酷いの見たでしょ、今日は許して………」

三枝由梨の媚び売る顔………還暦熟女の………顔だよ………俺の股間には、ち!糞ばばあの糞に!三枝由梨社長の顔、弛んだ腹、もちもちの腕に太もも…………股間と顔……壊してー

ふは、昨日の最後忘れた?これこれ、カチャカチャ………ピアス機器………

「ひぃ!ぁ、だめ!嘘でしょ!あんなの?!」

昨日はピアス機器引きで終わった。出社して三枝由梨………ま、逃げたら………もっと

で、ピアス機器見て真っ青……ふは良い顔だよ、ひきつる三枝由梨社長…………でも、もっと良い顔出来るよな

「ぃ゛や!ちょ!ダメ!!!ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!」

はは、三枝由梨社長の乳首の根本に…………プス!って穴、と同時に…………感謝しろよ、最小のピアス……目立たない……本当はブットイピアス入れ…………は、ま後日かな

「うるっせーまだ大したこと無いだろ」

三枝由梨が悲鳴!もがく!叫ぶ「ぃ゛!ぃ゛!」由梨の顔が…………

三枝由梨のひきつる顔、最高だよ、もっとだもっとすげー顔見せろ!!三枝由梨社長の壊れた顔………あ、逝くんじゃねーぞ!!

あーたいした顔じゃ無かったな………そっか、そうだな、

「ぅ゛!ぅ゛!ぅ゛ぅ゛ぅ゛!ぅ゛!」

意外とつまらん三枝由梨の様………カマボコ板に膣ビラ撃ち込んでやった………のに………もっと良い顔……あ゛?

あー金づちで打つ度に、三枝由梨の悶絶?の声………どこぞの動画………真似て三枝由梨の膣ビラをよ、カマボコ板にぃ……………

打ち付けてやったぁ「ぅ゛!ぅ゛!ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛!!」釘つーかプレイの物……だよ………うるさい三枝由梨………だけど………目ー見開いてるけど………何かつまらん

………膣ビラに穴………実は大したこと無い………前にもバカ女に膣にプスプス、膣ビラに穴開けて膣にピアスじゃらじゃら………女………全然だった

「おい!」「ひゃ!ひ」三枝由梨の頬掴んでガン見「ぁ゛ぅ゛ ぐぅ゛」カマボコ板をグリグリ、打ち付けた膣ビラが歪む!三枝由梨の顔も歪む!!………

つまらん………あ、何かを媚びる顔………痛い?苦しい?本当によ三枝由梨社長様………だからよ、俺が見てーのは三枝由梨社長のマジもんで苦しむ顔だぞ

「ぅ゛ぁ゛!ぃ゛!ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛!!………はぁはぁ…………許して………お願い………」

カマボコ板の膣ビラ………釘………抜いてやった、俺的今一の三枝由梨社長だったんで、次だけど…………オファーあれば限界までな、三枝由梨社長の膣ビラ………裂ける?ボロ雑巾?に、な…………

今は、三枝由梨社長様の顔………はー数発のビラ穴じゃ、苦しむ顔も今一だよ…………ビラ……へ、次はクリにも穴だぞ、でも今日は午後に下らんオファー、行かないとのオファー、はー題名からもーつまらん……きっと………………還暦義母……犯す……だ、下らんけど、お得意様の……………あれコイツ……

…………「ぎゃぁ!!!!がぁ!!」

三枝由梨社長様…………お得意様がアンタの体ご指名だぞ

「ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぎゃぁ゛!!」三枝由梨の体が、還暦の体に股に膣にめり込む靴!!!先のプロレス?股が裂けそうの中心に!!

「が!!が!が!!がぁ!が!が!がぁ!!ぁ゛!!」

三枝由梨の還暦の体の

「はぁ!もう終わってんだろ!ここよー!!」

「ぁ゛!が!が!が!が!が!がぁ!!」

三枝由梨の還暦熟女のいやらしい………還暦で発情しまくり?の体、股間に……股間にぃ!!めり込む俺の蹴!!!還暦熟女……手加減?還暦熟女だからよ、偉そうによ!苦しむ顔だろ!!

良く解らないが、次のAVオファー、久々におもろかった、三枝由梨のあれをしばけ、失神?許さねーアソコ腫れた?金出すよ、俺が納得するまで?

三枝由梨の脚、メリメリ開いた、苦しいか?良い顔だぞ三枝由梨社長様………でもまだまだだぞ

三枝由梨社長の膣……ミチミチ開いた……奥に子宮口見えた………

「ぅ゛ぅ゛ぅ゛……ち゛ょぉ゛!ぉ゛!」

三枝由梨社長を叩き起こす………解る?変態スポンサー……三枝由梨社長様の子宮口をご所望ですよ

「ぁ゛?ぅ゛ぅ゛?ぇ゛!!ちょ゛っど!!」

三枝由梨を変態椅子に、いや、変態………の拘束、脚は限界まで開かれ固定…………酷い……おもしろ!三枝由梨の還暦の体、熟女の出た下腹部

「ごぉ゛!がぁ!」

還暦熟女のぽっこりお腹に拳!めり込ますと、ふ、は、はは、三枝由梨が悶える!!喚く!!

「ぁ゛?ぇ゛?………っへ?」

目の前に三枝由梨社長様の股間…………膣をミチミチ開いて………子宮口が目の前に見えた………ひゅんひゅん………俺の手に鞭
※元投稿はこちら >>
24/09/01 12:12 (ulzgvrkZ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    ドスケベな淫乱-露出画像掲示板 - 画像... 06:29
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    【プロフ動画】この動画を最後に投稿は暫くの間お休みします。再開は全くの未定なので復活する... ID:momotan0037
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.