ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:熟壊
◆wBRyZUHVk6






この間のプロレス、実は意外に受けてた

三枝由梨社長様よ、あんたの苦しむ顔見てーってリクエスト………んで、再度の出演依頼

ふは、今度は主催側も力が入っててよ、

「あの、もう一度聞きますよ?本当に何でも?」「あーだからさ、言ってるでしょ、この間の何てぬるいって、」「でも、あの、この方還暦ですよね?」「ああ、大丈夫です、コイツ何でも有りNG無しってね、基本何でも大丈夫……唯一俺のストップだけは絶対ですよ?それだけ守ってくれれば、ね?」「…………っつ、この間………膣を木刀で潰す………言ってる………あれも有りで?」

「はは、このばばあの膣、もう要らないでしょ、ってか、コイツ、ドマゾなんで、悦びますよ!あ、膣破裂するまではダメです、俺止めます………って解るかどーかは………ま、いきなり力一杯はね、ああ、膣に木刀突っ込んで………ごにょごにょ……」主催側の目が輝く、「それ、凄い、良いんで?」「あーこん位この変態ばばあ全然、あーそうだ心配でしょ、俺、シナリオ書きます?」「え?ハイ!お願いします!」

ふ、ヤラセプロレスのシナリオ、面白そー…………でも、楽しいぞ三枝由梨社長様………あんた、マゾじゃねー、良いじゃねーか、ファンは三枝由梨の苦しむ顔が見てーってよ………ガチの苦しむ顔とか、最高だぞ!!


で、始まった三枝由梨、還暦ばばあ対………異常な野郎複数のプロレス…………って名の拷問ゲームだなこれ、だってよ三枝由梨にはギブアップは無い、おお、観客の盛り上がりもなかなか「やれー!!」「ギタギタにしてやれ!」「おい!ぐちゃぐちゃの苦しむ顔?見せて」「ぶっ壊せ!!」

全て三枝由梨社長様への声援だぜ、還暦熟女に配慮する奴は観客には居ない、還暦熟女の体がどこまで、いたぶられ三枝由梨がどんな顔!するのか、還暦ばばあが何処まで耐える?苦しむ?楽しみな観衆………

「カーン」ゴング、何か静かに始まった、けど、

「がぁ゛!!!」直ぐ様に三枝由梨社長様の悲鳴!!直ぐんに筋骨隆々の相手プロレスラー(それらしーの類い)に掴まる、元々一対一でも、相手はすげー体の男……で、還暦熟女だよ、相手は多数、ルール無用、好きに三枝由梨を責められるシステム。あ、俺のシナリオあるけど、概略で、ま、俺が許す限りどんなアドリブもアリだ!!

三枝由梨の腹にめり込む蹴り!三枝由梨が腹押さえて、は、もう良い苦しむ顔!に「ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」直ぐ様三枝由梨の後ろに回って、腹押さえる両手を無理やり、後ろに引いて、背中を足で押す!ミリミリ言ってる三枝由梨の肩関節、「ぎゃぁ゛ぎゃぁ゛!ぎゃぁ゛!!」背中を押す足に力入る度に、もの凄い三枝由梨の叫びと苦悶の顔!!

「ごぁ゛ば!!ぁ゛!!!」

そこに、別のレスラーから、三枝由梨の腹に、両手搾られ、苦しむ顔の、無防備な腹に!!!もの凄いパンチがめり込んだ!!体浮く、倒れる三枝由梨!!!下腹部から液漏らして………体ピクピク………目が飛んで、唇からも泡?なんか吹いてる…………ここにはスクリーンあって、白目の三枝由梨の顔が大写しに!

「おおおお!!」「おお!」会場おお盛り上がり!!「良いぞ!!」「もっと苦しむ顔だろぉーーー」「そうそう!!」「やれー!」三枝由梨の還暦の体を………まだまだ痛めつけろって、皆様、がね!!

さっきの腹パンチ、マジで凄いパンチだった、実は三枝由梨の意識は飛んで、ほんもんの白目………はぁーでも三枝由梨社長様…そんなんで終われるとかねーからよ、白目?ふざけんな、勝手に逝ってペナルティペナルティだぞ。

直ぐ様起こされる三枝由梨、「ぁ゛が!や、め!がは、ごぼ、ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!む゛り゛!!ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛………げぼぉぉぉ、が……………………………」

起きた三枝由梨に、還暦の熟女の体に、容赦無い責めが、観客も高揚、レスラーも高揚!!還暦熟女の体に!異様な責めが続く!!「リンチ!リンチ!」?!「リンチ!リンチ!」意味の解らない声援が湧く!!還暦の三枝由梨のばばあの体!!!

腕を関節が、還暦の熟女の関節がぎしぎし、で、今度は股間に、おお、俺がビビった、三枝由梨の体が浮く蹴りが、三枝由梨の膣に突き刺さる!!「おごぉ゛!!!」吹き飛ぶ三枝由梨の体「ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛」ってかろうじて意識ある?呻く三枝由梨の脚を足首を踏み

「ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛…がぁ゛が」凄い顔で三枝由梨が叫ぶ!!もう片足をメリメリ、ガバッって開いて関節外れ、イヤ折れそうに、グリグリ開く!!「あぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛…………はぁはぁ………」って、緩めた、でも三枝由梨の股は開いたままで………先ほどから漏らしまくってる膣が…………

「ゲボぉ゛!!がっ゛!!ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛げ!!!ぁ゛ぁ゛ぁ゛!ぎゃぁ゛!!ぎゃぁ゛!!」

三枝由梨の開いた脚の真ん中で汁を漏らしまくってる膣を!!レスラーがレスラーシューズの固い爪先で蹴り捲る!!蹴る度に三枝由梨の膣から汁が飛ぶ!!「ぎゃ!っぎゃ!っ゛ぁ゛!」蹴る度に三枝由梨が哭く……………ガスゲスガスゴォ!「ぁ゛………」三枝由、はとうに白目で、蹴られた膣に反応してない………

「ああ?起こせよ!」「つまらん!!」「もっとすげー顔見せろや!!」観客は、失神した三枝由梨を許す事などない、彼らには金払ったエンターテイメント

まあまあの顔だったな三枝由梨社長様、もう体も限界かな………ま、膣とか、もっとぶっ壊れても良いけど、もう一働きだぞ、俺が運営指令だ

「ぁ゛ぁ゛ぁ゛……」三枝由梨社長が意識を戻した「……ん、ん゛、あ゛ぁ゛……………ィャ」三枝由梨の小さな声が漏れて…………

三枝由梨社長様………く、く、膣に木刀を入れてお立ち台に立たせた「ひっひっ」勿論三枝由梨社長には正気になってもらったぞ

先ほど館内放送で、今日はこれで終わりって………クレームはまあしょうが無い、今度三枝由梨を直で虐めさせてやる………まー適当、で、

「ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛&:^%ぁ゛!が!が!が!ぁ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛が!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛………」

ふは、すげー顔だったな三枝由梨社長様、目飛び出るかと、体硬直、三枝由梨、疲れた?体にも、こんな頑張れるってな!見開かれた目、泡?液吹く顔!!三枝由梨の膣にめり込む木刀は想像以上、潰れた?子宮、潰れた?
すげー顔と失神!めちゃおもしろかった!!!痛い?おもろかったよな、直ぐ様アンコールってな

起こして三枝由梨社長の懇願、それまでが嘘の様に痛い痛い壊れる許して赦して、ごめんなさいって…………でもさ、あの観客…………もう一度って、で、さっきより高い位置からさ、三枝由梨社長の膣に木刀入れて…………落としてやった!!!

異様にめり込む木刀!!!三枝由梨社長の膣から液!液!見た顔!!!白目!!唇から液!!すげー顔だった……………………


観客、アンコール………さすがにね………あ、次からは金取るっだけ、投げ銭あれば、還暦熟女ばばあの子宮なんて、さ。


いいぞ、金だ、三枝由梨もまだまだ痛い欲しーだろ……マゾじゃねーあんたの痛み苦しむ顔…………は、本物の苦しむ顔…………プロレス観客も待ってるぜ!三枝由梨社長様!!


後日、回復……あはは、流石にやり過ぎた、膣、子宮?まそこそこ痛んでな、でも元気だろ

「無理………もう良いでしょ、こんなばばあ」

三枝由梨社長がよ、俺に自らがばばあと認めて許してって懇願してきた。

「あの、社長が遊んだ金………まだまだですよ、で、三枝社長様は人気なんです、で、何でもするAV女優って無い、次もお楽しみですよ?」

「へ?へ?え?なんで」三枝由梨社長ひきつる顔…………
スミマセン三枝由梨社長様、俺が一番、アンタのよ還暦熟女、ばばあの苦しむ顔が見てーんだよね、マゾじゃない三枝由梨の苦しむ顔はホント最高………穴……感じる?許しませんよ、先ずは三枝由梨の子宮は何処まで潰れる?へへ

※元投稿はこちら >>
24/08/18 15:35 (mRqv01zy)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日21日、葉型置換 カップル優先 -九... 06:58
    兵庫で-関西・近畿/生見せカップル 06:57
    エッチしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 06:53
    日曜午前大蔵谷-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:52
    スレンダー熟女の杭打ち-寝取られ動画 06:48
    20代の他人棒と-寝取られ動画 06:48
    火曜日19時、梅田で複数-関西・近畿/生... 06:40
    今日は暑くなるみたい!-露出画像掲示板 ... 06:38
    火曜日19時、梅田で複数-寝取られ掲示板... 06:38
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.