ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:熟壊
◆wBRyZUHVk6
つか、題名倒れの今一だったな痴漢拷問、還暦さんですよね体大丈夫ですか?ってスタッフ、俺においおい、拳を膣、尻?つまん無い事聞くなよな

あ、心配?やべー時は俺がストップって、これ基本………

で、ぬるい内容、あ、俺的な三枝由梨社長様にはね、

痴漢だ三枝由梨の、あー姿が、もー今一、会社でミニスカートで、熟女のムチムチの太もも晒してうろうろ、三枝由梨社長いかれて?若造に乳をユサユサ見せつけ誘ってる………あーお前さ熟女好きじゃねーっと、無理ばばあだけどね、

湿った股間を若造の目の前に突きつけ、逝きそうな顔してる熟女ばばあだ!!

三枝由梨の普通のスーツ姿で撮影、あ、股間を揉み揉み………つまんねー拷問だろ、もっとやれや!

俺出て良い?俺モザイクで出演スタッフ、全然Okってよ。

三枝由梨の膣に拳!

メリメリ………いやなに股間濡れさせてんのあ、アへ顔の三枝由梨社長の逝きそうな顔なんて要らないぜ!!

濡れててつまんないコイツ、三枝由梨の膣を拳でグリグリ、うーあ、コイツ逝きそう!!なめんなばばあ!!

一応体突っ張る三枝由梨、膣を拳でグリグリも良いってか!!糞ガバマンが!

「ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!いく゛!ぃ゛グゥ!!!」

うるさいヨガル?ふざけんな!!三枝由梨社長様よーお前のヨガル姿なんていらねーちげ、ぅ、俺があめぇーか

アへアへ顔なんていらねー、苦しめ!!スタッフが尻穴にも拳当てて、ひく!って体ひきつる三枝由梨社長!

ぁ?拳解いて、指を1本2本3本………喘ぐ三枝由梨の尻穴に入れてく…………つまらない、三枝由梨社長が気持ち良い?ちげーだろ、拷問だろ!由梨が気持ち良いとか、ねー、拷問だろふざけんな!!

「ぁ゛!ぁ゛!ぁ゛!!」

膣の拳を、ガンガン、奥に叩きつける!子宮口に拳を叩きつける!!跳ねる三枝由梨の体、でも膣の拳は全然………つまらん穴だ、俺がいたぶる前に既にガバマン………俺入れて逝ったけど………三枝由梨、コイツ実は俺の物をバカに………

くっそ、あ、次は何?あ、ちょっと面白いかも

スタッフの手に傘………ゴツゴツの柄の傘………

「あのこれ入れますけど、で、ごにょごにょ」面白れーそうそうそう言うのだよ!!ようやく拷問らしくな!

三枝由梨の膣と尻穴に傘のゴツゴツの柄をぶちこむ!ふは、サービスサービス濡れた膣の中、ヌメヌメイヤらしい汁を溢れる汁だが、一瞬拭き取ってやった!すぐさまめり込んだ傘のゴツゴツの柄!!

「ぁ゛ぁ゛ぁ゛!ちょ痛い!痛いぃ゛!!」

三枝由梨社長の体が突っ張る!!顔がひきつる!!そうそうそう言う顔だよ!アへ顔とか最低だぞ由梨社長様よー!!

「ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛!!い゛ぃ゛ぎゃ!ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛止めでぇ゛!!」

膣に尻穴にぶちこんだ傘を思い切り持ち上げる!!

開く膣に尻穴!持ち上げる体、膣と尻穴が歪む!!裂けそうな穴に苦しむ由梨社長!!

「がぁ!!ぁ゛!ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛痛い!ぎゃが!!」

ゴツゴツの柄とかもう関係無い、膣と尻穴の傘で、持ち上げられた三枝由梨の体!!裂けそうに拡がる膣と尻穴、もがく、もがけばもがくほど膣も尻穴もさらに歪む!もがく程苦しむ三枝由梨!!

「がぁ゛!」由梨の膣、尻穴、すげー開いてよって由梨の無様な顔!!漏らす!膣から液?…………喚く由梨もがく由梨社長様!!!!

「げほ、が、ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」

ひきつった顔?泣く?三枝由梨社長様?ぶっ壊れた顔…………最高……っす、つか、………アンタは俺の奴隷………っす、

「あのぉー大丈夫ですか、これ?」は、漏らして顔もひきつった三枝由梨社長によスタッフが心配

はぁ?びくびく体の三枝由梨社長様だぁ……つまらん、アンタらで面白かったのは、膣、尻穴で、由梨の体浮いたぁ
………ってだけだし

あー拷問痴漢だっけ?つまらん名前負け…………次は俺がプロデュースだな

「あの次は?」はは、どーでも良いけけどこの三枝由梨社長熟熟の体、まだまだ使える

「ああ、良いですよ、次はもっと凄いの、期待です」はは、相手の方がびびってたよ………はぁぁぁ、この還暦ばばあに………エロボケばばあに…………皆やさしーー

三枝由梨社長様、ミニスカートのプリプリの太ももとかさー………おっぱいもさ、熟女の乳牛の様な乳………すげータプタプ………タプタプ……………ごめんなさいぶっ壊す!!由梨社長の顔も体もぉぉぉぉぉ!!

「ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」呻く三枝由梨社長……泡拭く唇……凄い顔………まだまだ足りないっすよね………
※元投稿はこちら >>
24/08/13 06:30 (ppOS8EqD)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23日-四国/生見せカップル 00:56
    妄想ばかりしてたやつです- 女の子のオナ... 00:54
    置いてきちゃった♡-下着を置く女/関東 00:54
    鬼畜ドSど変態に大事な彼女を…-オナニー... 00:50
    けん-エロイプ掲示板 00:45
    剛毛-欲求願望告白 00:42
    みんなに見てコメントほしい-露出画像掲示... 00:40
    お風呂-エロイプ掲示板 00:37
    高地 史観希望-四国/生見せカップル 00:34
    ゆか姫 名護屋駅付近-「置く女」成果報告... 00:27
    鼻穴-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:25
    3時頃に営みを聞きながら-エロイプ掲示板 00:25
    乱れたい-欲求願望告白 00:23
    まんこ見られたい-露出画像掲示板 - 画... 00:21
    褒められたい-露出画像掲示板 - 画像見... 00:14
    梅田付近で…-関西・近畿/生見せカップル 00:10
    彩球-関東/生見せカップル 00:02
    初投稿-北海道/生見せカップル 00:00
    籠島-九州・沖縄/生見せカップル 00:00
    22日3p’-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:00
    本日9/20 急ですがサ◯ーランドにて-... 19日23:59
    22日3P-関西・近畿/生見せカップル 19日23:59
    願望-犯され願望 19日23:57
    むらむらしてて-ぽっちゃり 画像掲示板 19日23:52
    (無題)-エロイプ掲示板 19日23:46
    週末 若山湯羅 辺り-関西・近畿/生見せ... 19日23:43
    今週NTR 佐蛾-寝取られ掲示板/九州・沖縄 19日23:36
    今日金曜日夜20時頃から岡山市内中心部-... 19日23:34
    22日林冠@西三河-東海/生見せカップル 19日23:31
    22日に都野魔市内-下着を置く女/北陸・... 19日23:30
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーリコメンド #ハメ撮り #巨乳 #ぽっちゃり #ハメ撮り ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】そろそろやめようかなと思ってます!コメント、いいねありがとう 投稿者:あめの
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.