ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:治朗
早いもので、〈スピカ クラブ〉と契約して、3か月がたちました。
男が言った通り、私は、この3か月男たちに凌辱され続け、SEXの経験人数は、優に150人を超えていました。
私は、いつものように、店に出勤すると、
「藤乃さん。今日は、奴隷調教で指名が入っています。急いで用意の方をお願いします。」
とスタッフの男に告げられ、調教部屋に入りました。そして、シャワーを済ませ、清楚な下着とワンピースを着て、お客様が来るのを待っていました。

私は、麻縄を床の上に数本おき、その後ろで正座をしてお客様を待ちました。
そして、ドアが開くと、20代後半位の若いお客様が入ってきました。
「藤乃でございます。本日は、心行くまで、熟した体をご堪能くださいませ。」
と深々と頭を下げました。
お客様は、私を立たすと着衣のまま、
【直立不動一本縛り】に緊縛し、私が爪先立になるまで、吊上げました。
そして、電マのスイッチを入れ、電マで入念に、私の首筋から乳房にかけて愛撫をしだしました。
ヴィィィ~~ン。ブゥゥゥゥ~~~ン。
「っあああ~~~。あう。あう。」
私は、体をクネラせヨガリ始めました。

「はあぁぁぁ~~ん。はぐぅぅぅ~~ん。」
お客様は、私の悶えを楽しむかのように、電マで愛撫し続けました。
そして、電マを置くと、
ビシッ。ビシィ。ビシッ。ビシィ。バシッ。バシッ。バシッ。バシッ。
と一本鞭で私を責めだしました。
「あうっ。あうっ。がはぁぁぁぁ~~。」
ビシッ。ビシィ。ビシッ。ビシィ。バシッ。バシッ。バシッ。バシッ。
「あうっ。あうっ。があぁぁぁぁぁ~~。っぎぃぃぃぃ~~~。あ"あ"あ"あ"あ"あ"~~~。」
鞭責めは、私が項垂れるまで続きました。

そして、鞭責めが終わると、私は、緊縛を解かれ、裸になるよう命令されました。
私は、命令の通り、ワンピースを脱ぎ、そして、ブラジャーとショーツを脱ぎました。
お客様は、私の体を食い入るように見てました。
私は、お客様の視線に火照りだし、オマンコを濡らしていきました。
そのあと、私は、上半身を【御座縛り】に緊縛され、そのまま、吊られました。
私を吊終えると、お客様は、特大の浣腸器と浣腸液の入った洗面器を持ってきて、浣腸器に浣腸液を満たすと、
ズチュュュュ~。ズチュュュュ~。
とケツマンコに浣腸しました。
「っあああ~~。あっうぅぅ~~ん。」
「よく入るケツマンコだな。これで5本目だぞ。」
「ああ~。お許しください。お腹が・・お腹が破裂しそうでございます。」
「そう簡単に、破裂しないさ。ほら、6本目だぞ。」
「はっああぁぁぁ~~~。」
私は、6本分の浣腸液をケツマンコに注入され、
ズチュチュチュ~~。
と極太ディルドを挿入されました。
「うっはぁぁぁ~~。痛い。ケツマンコとお腹が痛いよ~~。」
「我慢しろよ。」

お客様は、今度は、電マを私のクリトリスに当て、スイッチを入れました。
ヴィィィ~~ン。ブゥゥゥゥ~~~ン。
「ふっふぁぁぁぁぁぁ~~。はあぁぁぁぁぁ~~。」
私は、体を揺らしながら悶え、喘ぎ声をあげました。
「はがぁぁぁぁ~~~。ほあぁぁぁぁ~~~~。あ"あ"あ"~~~。」
私は、悶え続け、
「あ"あ"あ"~~~。いぐ~~。いぐ~~~~。がっあ"あ"あ"~~~。」
私はメス逝きすると、ケツマンコが緩んだのか、
ボトッ。
と極太ディルドを床に落とすと
プシャァァァァ~~。シャワァァァァァァ~~~~。ブリュブリュュュ~~。
「はあぁぁ~~~。」
私は、小便と糞を同時に漏らした。

お客様は、私の排泄を眺めているうち、発情したのか、勃起チンポをクチマンコに突っ込んだ。
「ぐぼっ、ぐふっ。ぐごぉぉぉ~~。」
「気持ちいいぞ。」
私は、150本以上の陳ぽを咥えてきたので、一般的な風俗嬢よりもフェラチオが上手くなっていました。
そして、射精の限界にきたお客様は、クチマンコからチンポを抜き、私を水平に吊りにすると、
ズチュリュュュ~~ル。
とケツマンコにチンポを挿入しました。
「っんがぁぁぁぁ~~。ああ~~~~。」
パンッ。パンッ。パァ~ンッ。パンッ。パンッ。パァ~ンッ。
ピストンが始まり、
「っんあぁぁぁぁ~~。はうっ。はうっ。あひあぁぁぁ~~~。があぁぁぁぁぁ~~。っぎぃぃぃぃ~~~。」
私は、喘ぎ、お客は、その声に興奮したのか、
パァ~ンッ。パァ~ンッ。パァ~ンッ。パァ~ンッ。
と激しくピストンをしました。
「ふんがぁぁぁぁ~~~。ダメ~。ああぁぁぁぁぁぁ~~。そんなに激しくしたケツマンコ壊れる~~~。がはぁぁぁぁぁぁ~~。っがぁぁぁぁぁ~~。」
「くそ、締まる。チンポちぎれる~~~。だめだ。出すぞ~~~。」
ドピュリュリュリュュュ~~。プシャァァァァ~~。
「うがあ"あ"あ"~~~。」
私は、ケツマンコでメス逝きし、逝き潮を吹いた。

お客様は、満足したのか、そのまま帰っていった。
しばらくすると、スタッフの男が入ってきて、
「藤乃。たっぷり可愛がってもらったようだな。」
「はぁ。はぁ。ええ。」
するとスタッフの男は、ズボンと下着を脱ぎ、勃起チンポを私の顔の前に出した。
「どうしたの?私を犯したいの?」
「ああ。藤乃を犯してみたくなった。」
「そう、いいわよ。私は、〈スピカ クラブ〉の所有物だもの。さっきの客は、オマンコを犯さなかったから、オマンコを犯して。」
スタッフの男は私に足元に回り、
ググッ。ズブブブ~~~。
「っんああ~~~。チンポが・・チンポがオマンコにはいってく~~~。気持ちいい~~。」
パンッ。パンッ。パァ~ンッ。パンッ。パンッ。パァ~ンッ。
ピストンが始まり、
「っんあぁぁぁぁ~~。あうっ。あうっ。あはぁぁぁぁぁぁ~~~ん。いい~。チンポいい~~~。あぁぁぁぁぁ~~。」
「気持ちいい藤乃を犯して、客が言ってることが初めて分かった。オマンコがよく締まって、気持ちがよすぎる~~~。だめだ、出る。でる~~ドピュリュリュリュュュ~~。
「うがあ"あ"あ"~~~。」
ブルッ。ブルッ。ガクッ。ガクッ。
私は、子宮に精子を注入され、宙に舞いようなポルチオ逝きをしました。

その後、私は、事ある毎にスタッフに犯され続けました。
そして、3年が経った今でも、私は、〈スピカ クラブ〉で風俗嬢をしています。
※元投稿はこちら >>
24/07/22 18:35 (ElKAPYCW)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 市内辺りで-関西・近畿/生見せカップル 18:01
    札幌-北海道/生見せカップル 18:00
    本日19時半集合 戎町駅-寝取られ掲示板... 18:00
    Calvin Kleinの下着-男の娘・... 17:56
    9/22仙台市内で午後複数プレイ-東北/... 17:54
    妻に-寝取られ掲示板/関東 17:48
    本日、あまり遅くならない時間 横浜-関東... 17:47
    本日夜に春吉にて複数-九州・沖縄/生見せ... 17:47
    9/17丘やま市内で-中国/生見せカップル 17:40
    8/24日昼間 元メンエス嬢45才人妻F... 17:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せ女 17:40
    隣の夫婦と-スワッピング体験談 17:34
    店舗、オフィスでエロ遊び-関東/生見せカ... 17:32
    元ソープ勤め-人妻風俗体験 17:32
    今週20日金曜日20時頃〜20・30代・... 17:31
    間見穴近く-関東/生見せカップル 17:25
    来月沖縄貸切りクルージング希望-九州・沖... 17:20
    JKの義娘・・・-義家族との体験 17:19
    土曜日の昼間 錦○町-関東/生見せカップル 17:16
    18日温泉-九州・沖縄/生見せカップル 17:16
    (無題)-やっぱり熟女 - 熟女体験談 17:15
    8時~9時前後荊木、門間近辺のバッティン... 17:06
    ↓脱毛中 ID:s1s1s1-関東/生見... 17:06
    さらに上の快感を教えてくれたのは- 男の... 17:04
    9/21 未矢義は毛千沼市内待ち合わせ限... 17:04
    (無題)-関東/生見せカップル 16:56
    本日20時ごろ 単独男性募集-寝取られ掲... 16:55
    北急で車内F+露 覗き-九州・沖縄/生見... 16:53
    皮膚科の女医さん-病院での体験談 16:52
    鳴子-露出目撃報告 16:51
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #露出 ショッピングモールでプチ露出な格好でショッ... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】スーツも好きです、、でもこれはミニスカすぎちゃいました、、 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.