ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:(無名)
緑は飢えた犬の様にディルドにむしゃぶりつくと相手の先を自分に向け目で合図した

二人の意気はぴったり合い、お互いの蜜壺に先端を挿入したいった

【ほら・もっと腰使って奥まで入れなさい】ママの激が飛ぶ。二人の身体がゆりかごの様にユッサユッサ揺れて

ついに二人が昇りつめ床に倒れ込んだ時、目前で淫行を見つめていたママがたまりかねたのか?

スカートとパンティーを脱ぎ捨てると、緑の顔に跨って陰部を擦り付けた

ママの濡れたマンコを押し付けられ息が出来ない緑は足をバタバタさせ苦しそうに悶えていた

緑の悶えは裕美の子宮にも直接伝わってくる【あぁ~~いぃ~~も・もっとぉー】二人で悶えていた

どれ程時間が過ぎただろうか?裕美は軽い失神状態から目を覚ました。【んっ?】身体が動かない

裕美の身体は手足を頭の上で縛り付けられ、マン繰り状態になってお尻を天井に向けられていた

ママが薄ら笑いで【裕美・あなた、合格よ、良かったら私たちの仲間にならない?】と話し掛けた

緑はママの横で正座して見ている、ママがあごで合図すると緑がテーブルからロウソクをママに手渡した

【裕美、仲間になってくれるか、返事頂戴、時間はこのロウソクが消えるまでネ、NOでもかまわないけど

少し熱い思いするかもね(笑)】ママは天井に向けられた裕美のアナルにロウソクを差し込んだ

緑が火を付ける、ロウソクの熱がお尻の回りに感じる【あぁ~怖いぃ】このままでは尻穴が焼かれてしまう

恐怖のあまり思わず叫んでしまった【な・成ります仲間に入れてください、早く火を消してぇー】

ママがフッと息を吹きかけると火は消え、緑が引き抜き縄をといた

【仲間になってくれて、ありがとう、無理に誘ったと言われると困るから、これにサインしてくれる?】

差し出された用紙には【つぼみの会誓約書】とあり、内容は在り来りの事が書かれている

最後の方に【目上からの指示には絶対服従すること・序列はネコ・キツネ・クマとする】

【目上から誘いが有った時は必ず参加する事、止む得ない場合はつぼみ事務局へ連絡する事】

出会った当初、×1で時間の制約が少ない事をさかんに気にしていたことを思い出した

昼食に行った喫茶店が会の事務局(隠れ蓑)だった事も納得した

裕美は新人なのでネコらしい、性癖と勘違いしそうだが、緑さんはキツネだそうだ

聞けば友人の恵美さんも会員でネコ登録されているらしい、クマと呼ばれる人は3名と言っていた

⑤につづく

※元投稿はこちら >>
24/07/02 14:09 (EisWNTwD)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.