ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:(無名)
ショッピングセンターに着くと食料品売り場に直行した、緑さんの後についてカートを押していく

テキパキと買い物を終えると【ちょっと休んでいきましょうか?】フードコートに着くと子供連れが居る

【裕美さん、飲み物何にする?】

【あーあの~その前にトイレ行って来ます、熱くなって・・・】

【行っても良いけど、あれ剥がしたらダメよ、家に帰るまで我慢しないと・・】

【あ~~熱くって、我慢できないんですぅ~】

【そう、なら仕方ないわね、ここで下着下ろして、皆が見てる前で取りなさい、色がページュだから

子供にはうんこに見えるかもね(笑)其れでも良かったら、ご自由に】冷たく言い放つとプイっと横を向いた

誰が見てるか解らないここでパンティーを下すなんて出来っこないし、下手をすれば警察沙汰になる

緑には計算ずくであるようだった。【脱がないんだったら帰るわよ、早くしないと大変な事になるわよ】

緑のマンションは6階だった。エレベータが遅く感じたが何とかたどり着いた

入口の戸を閉めると同時に【トイレ、トイレに行かせてください】

【うふふ・そんなに慌てなくても大丈夫よ、誰も居ないんだからトイレなんかで剥がさなくっても】

【え?まさか?ここで?】緑は裕美の腰に手を回すと、スカートのホックを外し床に落とした

そのままパンティーの横を掴むと思いっきり引き上げた

【キャーーや、止めてぇぇ、】下り物ノシートが食い込んでいく、裕美は思わず緑の手を払いのけた

緑は冷静に【自分がやったことに責任にを持つ事、解ってるわよね】

【はい解りました、何でもしますから、早くシートを外させてください】泣きわめいていた

緑はロープで後ろ手に縛り上げると、ウエスト迄引き上げられたパンティーを下しとシートを引き剥がした

裕美のマンコは赤く熱を持って腫れていた。その後、激しいかゆみが襲うのだった

裕美は手を後ろで縛られているので、痒くても足をモジモジさせるしか方法が無かった

【痒そうね?少しかぶれてるみたいだからワセリンでも塗っておきましょう、その前に清潔にしないとね】

浴室に入ると、腫れた陰部に冷たいシャワーが浴びせられ、緑が爪を立てて擦り続けた

緑の指がわざとらしく膣に入って来る【あ~あ~うぅー】感度が増している裕美には強すぎる刺激だった

③につづく

※元投稿はこちら >>
24/07/02 14:03 (EisWNTwD)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 07:00
    都内でマッサージしてもらいたい-マッサー... 06:57
    名古屋某ホテルにて-男の娘・女装・ニュー... 06:46
    早朝スルー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:32
    豊満熟女-ぽっちゃり 画像掲示板 06:30
    服丘〜近県で妻の野外浣腸を考えてます。-... 06:29
    本日、札幌 NB.NPでゴルフの練習と買... 06:25
    本日、埼北で部屋露遊びしませんか?-単独... 06:16
    ナニ見たい?-露出画像掲示板 - 画像見... 06:15
    今日の晩御飯探し-関西・近畿/生見せカップル 06:05
    マッサージ師様-関西・近畿/生見せカップル 06:03
    石川のマン喫-北陸・甲信越/生見せカップル 06:00
    バツイチの熟女です-オナニー実況 05:57
    今からusj区-関西・近畿/生見せカップル 05:50
    7日 復山 単独さん募集します-寝取られ... 05:23
    本日お昼過ぎから野毛で飲みませんか??-... 05:08
    今日は何故かえちえちな気分 | 今日のブ... 05:07
    本日7日 13時から夜まで 告羅-九州・... 05:05
    迷ってます-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:03
    早起きさんは居ますか?-露出画像掲示板 ... 05:03
    30嫁寝姿-エロイプ掲示板 04:57
    明後日9日東進-北陸・甲信越/生見せカップル 04:53
    放置プレー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:49
    アスカです-人妻との体験 04:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:47
    南アジア系の女性は普通にアナルを-教えて... 04:43
    ムラムラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:18
    現役看護師さん複数チャレンジ-関東/生見... 04:16
    船橋 松戸 鎌ヶ谷付近-寝取られ掲示板/関東 03:49
    オナデン-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 03:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.