ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
43
投稿者:KEN
ID:tw01184
こんな所をお客様やスタッフに見られたらという不安に、必死に自分を止めていました。

おチンチンばかり見ていて気づきませんでしたが、丸まったティッシュが股の間の椅子の上に落ちていました。

私は咄嗟にそのティッシュを手に取っていました。
出したばかりで寝落ちしたのか、少し生温かく、ずっしりと重かった…
エプロンのポケットに急いで入れて部屋をでました。

何事もなかったようにバックヤードに戻り、我慢ができなかった私は、すぐにトイレに向かっていました…
まだ、ほんのり温かさが残っていて、ずっしりと重いティッシュ…。

私は思わず、ティッシュに鼻をつけて匂いを嗅いでいました…
生臭い強烈な雄の香り…
いけないことをしている自分自身の興奮と合わさり、その匂いに強い興奮を覚えました。

どこかで嗅いだことがある匂い…栗の花のような匂い…
私は信じられないくらい興奮していました。気が付くとパンティをずらし、
トロトロのおまんこをまさぐりオナニーをしながら、そのティッシュの匂いを狂ったように嗅いでいました。

逝きそうになった時、性に目覚めた若い自分の衝動を止めることができなくなって、
ティッシュの中をどうしても見てみたくなって、広げていました。

生温かったことから射精して間もなかったのか、まだドロッとした白い粘り気のある精子が残っていました。
その匂いを直接嗅ぎながら、手の動きは恥ずかしいくらい早くなっていました。

この頃、自分のオナニーのオカズは、視姦されて、自分がおかずにされて
最後に男の人の精子をぶっかけられる妄想が好きでした。

その時も、ティッシュの中の精子の匂いを嗅ぎながら、脳内の妄想では、
こんな変態な姿を誰かに見られて、脅されオカズにされ最後にぶっかけられる自分の姿を妄想しながらオナニーしていました。

気分が高ぶり逝きそうになってきた時、自分でも自然に気が付くと、そのティッシュの中の精子を指で触っていました。
そのドロっとした感触が妙に興奮を誘い、衝動が抑えきれず舌を伸ばしていました…

先ほどよりも生臭い強烈な雄の匂いが鼻腔に抜け、舌に苦い独特の味が広がっていました。
気が付くと、私は知らない男性の精子を夢中で舐めまわしていました…

衝撃的なまずさ、苦くて生臭かった…でもこれが雄の精子の味に…匂い…
そう思えば思うほど、興奮が勝って、精子がすごくエッチな味に感じて
いつの間にか精子を全部綺麗に舐めとりながら、潮を初めて吹きながら逝き果てていました。

私は、マン汁と潮で濡れたパンティを先ほどの部屋の中の男性にお礼とばかりにこっそり置いていました。

それから、私は清掃に行くたびにパンツや射精後のティッシュを物色しては、
その匂いを嗅ぎ、舐めまわし、雄を感じながらオナニーを所かまわずしていました。

私は高校3年間、彼氏ができても、そのバイトを続けていました。

誰のか分からないパンツやオナ後のティッシュ…
最初はどんな人のものかなどは考えてもいなかったんです…

それよりも、初めて感じる異性の存在に興奮していたんです…

でも段々、彼氏もできて、異性を身近に感じるようになってからは、
誰のか分からない精子や我慢汁で汚される自分に興奮していました。

絶対に他の人からは理解されない…
でも、自分でも頭では汚いと分かっているのに、
どんな男性かも分からないと余計に興奮してしまう…
余計に汚されている感が堪らなかったんです…

でも、そのバイトを辞めてからは、ずっと封印してきました。
漫画喫茶などでバイトでないと、そんな機会は滅多にないので…

でも今日久しぶりに、仮性包茎の方のあの強烈な匂いを嗅いで…
昔の記憶が蘇ってしまいおじさんのトランクスを舐めまわしてオナニーしてしまいました。

それが死んでも人には言えない秘密です…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
茉凛は、あまりの羞恥に涙ぐみながら告白していた。

ご主人様
「フフッ、よく告白しましたね。フフッ」
「人と比較しないこと…フフッ」
「十人十色と言いますが、性的嗜好も同じです。フフッ」
「性に目覚めるきっかけも人それぞれですよ。」
「性癖やフェチというのもの、幼少時代からキッカケが多いです。」
「決して恥ずかしいことではないですよ」

「それでいいんです。私の前では隠す必要はないんですよ。」

ご主人様は、いきり勃つチンポの角度を変え、
茉凛のオマンコに当てがった。

奈々はご主人様の体にまとわり付いて、その様子を切なそうに眺める…

ご主人様
「素直に告白したからご褒美をあげなきゃいけませんね。フフッ」
奈々を見つめながら、まるで見せつけるように茉凛のオマンコの入り口に擦り付ける…

ご主人様
「次は奈々さんの告白の番ですよ。フフッ」
「どうやって今の性癖が形成されたか全部話なさい。フフッ」
「じゃなきゃ、あなたの大好きなこれが、このまま茉凛さんの中に入ってしまいますよ。フフッ」

ご主人様は、茉凛のオマンコの表面を擦っているチンポが徐々にメリ込んでいく…

茉凛
「はぁあぁ・・・すごい・・・入口が広がる・・・」

ご主人様
「さぁ、早く言いなさい。」
「そうじゃないと、茉凛さんと2人だけで楽しんじゃいますよ。フフッ」

そう言うと、もっと茉凛のスイッチを入れるため、
クリトリスリングを装着され、卑猥に勃起しズル剥けになるクリトリスを
ギンギンのチンポで擦り上げる…

茉凛
「あっぁあ・・・そこは今はダメェ・・・ですぅぅぁぁぁああ」
「い、入れてください・・・」
「わ、わたしは、奈々さんみたいに束縛しません・・・ぁぁぁあ」
「2番目でもいいですぁぁぁあ」

敏感になる勃起クリトリスを刺激されて簡単に潮を噴く・・・

奈々は茉凛の隠し続けてきた性癖を聞いて、正直驚いていた…
それは、自分が誰にも言えない性癖と非常に近かったからだ…

茉凛に触発されたのか、奈々も自分の性癖を曝け出す…

奈々はご主人様に抱き着きながら語り始めた…

奈々の告白
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は厳格な両親のもと、幼少期から厳しい躾をされて育ってきました。
それは言葉遣いや振舞い方、勉強や習い事など、すべてに於いて両親の型に嵌められてきて
まるで2人の操り人形のように育てられてきました。

両親の愛情は、子供ながらに感じていました…
でも、それは…行き過ぎた愛でした。
躾なのか、自分たちの思い通りにさせたかったのか…分かりません。

母方の家系は祖母の代からピアニストで、母もその遺伝子を受け継ぎ、
当然、私もピアニストにさせることが夢で親子三世代でリサイタルをするのが夢だった。

だから、小さい頃から学校、ピアノレッスン、塾、英会話スクールと忙しい毎日を送っていました。

そんな私は、当然ながら親の敷かれたレールの上をただ言われた通り歩んできました。
私にとって、自分の意見を主張するよりも、両親の機嫌の方が重要で
物心ついたころから、両親の顔色ばかりを見ながら生活していました。

いつも自分の意思を押し殺し、感情を表に出さないようにして、
両親の機嫌を損ねないように生きてきました。

両親にとっては本当に本当に従順な自慢の娘だったと思います。

そんな環境下で育った私は、一人の時間をこよなく愛する子供でした。
幼少期から一人でおままごとをしたり、妄想に耽るのが一番の楽しみでした。
だって、妄想の中ではいつだって自由だったから…
自分を押し殺さなくていいから…

でもリアルな私は両親からの期待、周りからの期待に
窮屈な生活をずっとしてきたんです。

その抑圧の反動からなのか分かりませんが、性に対する好奇心が人よりも早く、異常に強かったです。

小学校4年生頃、何気なくクッションをお股に挟んでいたら、
気持ちいい箇所があることに気づき、暇があるとこっそり、お股にクッションを挟みスリスリするようになっていました。

それがオナニーと知りませんでしたが、なぜか本能的にイケないことをしている自覚はあり
親が居ない時や、寝る前の誰もいない時を見計らってやっていました。
それがいつの間にか習慣化されていきました。

小学生の高学年のある時、家で一人で留守番をしている時、
父の書斎から辞書を借りようと部屋に入り、本棚にびっしり並ぶ書籍中を探していました。
本の奥に表紙が裏返されている文庫本が沢山並んでいることに気づきました。

どうしても気になって、恐る恐る手に取ると、それは官能小説でした。
「社長令嬢監禁調教…」
「お嬢様のいけない秘密」
「美人新妻の輪姦計画」
・・・・
一般書籍の後ろに隠されていた大量の官能小説のコレクション…
小学生の私にはあまりにも衝撃的でした。

※元投稿はこちら >>
24/06/03 10:24 (eE0H7gmJ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ◯庄、◯谷、熊◯辺り-関東/生見せカップル 23:02
    30日夜 仙台で-東北/生見せカップル 22:55
    明日、日曜、久間元にて単独さん募集!-寝... 22:55
    自分のラブホ代だけ-関東/生見せカップル 22:53
    (無題)-エロイプ掲示板 22:53
    鎹に肉便器設置-東海/生見せカップル 22:53
    (無題)-エロイプ掲示板 22:51
    訂正できない。上げ直し-関西・近畿/生見... 22:50
    今から似塩で蚊ーせします!-東海/生見せ... 22:43
    清田厚別豊平方面-寝取られ掲示板/北海道 22:39
    本日0時ごろに変更します-関西・近畿/生... 22:34
    デカパイよめ-エロイプ掲示板 22:34
    明日22時以降に大阪で-関西・近畿/生見... 22:33
    栃木県犬塚-下着置く男 22:31
    視覚も聴覚も刺激する妻のおしゃぶり-露出... 22:27
    M妻のオナテレセ-エロイプ掲示板 22:26
    29日深夜に名羅のホテルで複数-関西・近... 22:22
    野外フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 22:22
    そろそろ一人前-露出動画掲示板 - 動画... 22:21
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:21
    旦那以外のデカちんぽほしい-露出画像掲示... 22:20
    温泉◯撮-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:20
    ↓池袋S 投稿者:澤村-関東/生見せカップル 22:20
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 22:19
    複数プレイ、他人のSEXの鑑賞に-四国/... 22:13
    池袋Sより男性募集-関東/生見せカップル 22:12
    29日の日曜日の夜-寝取られ掲示板/北海道 22:11
    福山近辺 23時くらいから-中国/生見せ... 22:11
    30日彩南部モールで露-関東/生見せカップル 22:09
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 22:06
    【プロフ動画】ショーツをずらして1 朝からしちゃった時の映像です #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】3枚くらいの残りもここにアップしておきます!! 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.