ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
31
投稿者:KEN
ID:tw01184
ご主人様
「主を束縛し、管理しようとしたお仕置きです。フフッ」
電マのスイッチを入れ放置プレイが始まった。

ご主人様は電マを強くオマンコに押し付けて固定するのではなく、
軽くおまんこに触れるか触れないかの状態で固定した。

ご主人様は、奈々の好みを誰よりも理解している。
奈々は電マを強く押し付けられるのは刺激が強すぎて苦手で、
この触れるか触れないかがすっごい気持ち良くて好きなのだ。

奈々のオマンコから振動がゾワゾワと体中に広がっていくこの感じ・・・。

奈々
「はぅぁう・・・この振動だめぇ・・・んんっぁあ」
「んん、んぁ、んん、んあぁあ・・・」

体を小刻みに痙攣させる・・・
全身が電マのゾワゾワ、ゾワゾワと全身のうぶ毛が逆立つような
振動の波に包まれて行く・・・

拘束されているので、身を捩っても逃れることのできない刺激…。

奈々
「んん、んぁ、んん、んあ」
「はぁっ、んぁ、んんっ、んあ、はぁぅ」
「んん、んぁ、んん、んあ」
「はぁっ、んぁ、んんっ、んあ、はぁぅ」

逃げ場のない刺激に息が徐々に荒くなっていく・・・

奈々
「だめぇ、この振動だめぇです・・・この振動すぐ逝っちゃういます・・だめぇ」
「あぁ、ダメ、ダメ、ダメ、あっっっ、ごめんないぃ・・・イックぅ、あぁッ」
「あぁッあぁぁ止めてください…あぁッ」

あっけなく逝ってしまった・・・

ご主人様は、奈々を放置してPCで仕事を始める。

奈々
「あぁ、はあぁんん、んぁ、んん、んあ」
「はぁっ、んぁ、んんっ、んあ、はぁぅ」
「んんぁ、んはぁっ、んぁ、んんっ、んあ、はぁぅ」

奈々
「あぁッ逝ったばかで敏感、いやぁ・・・すごく敏感・だめえぇ・・ああぁあ」
「あぁッぁぁ・・・ご主人様、もう止めてください。止めて、止めてぇぇくだださいぃぃ」
「逝ったばかりなのに、ぁぁああ。また、すぐ、すぐ逝っちゃう・・・」
「だめぇ、敏感になりずぎてるのぉ・・・」
「お願い止めてぇぇ・・・あぁ、イク、イク、イクイクイクイク、あっっっ、イックぅ、アッ」

体がビクンビクンと何度も痙攣する・・・
敏感になりすぎるオマンコからは潮が溢れてくる・・・・

それでもしばらくの間、放置される続ける・・・

もう何回逝ったのかも分からなくなっていた・・・
どの位の時間が経ったのかもはっき分からない・・・
体が面白いようにビクンビクン激しく痙攣している・・・

それでもご主人様は止めてくれない。

焦らしプレイで1日中寸止めされることも辛いが、
電マなどで強制的に連続でずっと逝かされることも辛かった。

もう嫌なのに、その意思も関係なく淡々と自分役割を遂行する電マ・・・
悲しいかな、体はそれに否が応でも反応していく・・・
心と体の乖離がどんどん大きくなっていく。

また、体が勝手に絶頂に向けて準備を始める。

奈々
「も、もういやぁ・・おかしくなります。ぁぁああ」
「んんっ、あぁん、んんんっ、あん、あふぁ、んん」
「んんっ、あぁぁん、ああっっ、もうダメ、止めてくください・・あん、ぁん、はぁあ、あぁあ・・・とめ・・・ださい・・・」
「ヴぁ、ヴぁ、んだ、だぁ、ぁぁぁ、ダメですぅ・・・、あぁあんあん、もう死んじゃいますぅ・・・ぁぁぁあ」
「ヴぁぁぁ、ああ、あぁ、ぁぁぁ、ヴぁぁ」
「あぁ、ダメ、ダメ、ダメ、あっっっ、イックぅ、アッ」

もう奈々のオマンコは壊れていく・・・
お潮が止めどなく溢れている・・・

奈々
「ヴぁぁぁ、ああ、ご、ご主人様、もう、、あぁ、ぁぁぁ止めてください。」
「あぁ、ぁぁぁお願い、、あぁ、ぁぁぁお願いしますぅう。ん、あぁ、ぁぁぁ」


ご主人様
「フフッ、気持ちいいですか?フフッ」

やっとご主人様が近くにきて、電マに手を伸ばす。

これで解放されると思った瞬間、
ご主人様は、あろうことか電マを強く押し付け強さを強にした。

奈々
「あぁあああっっ、もうダメ、止めてくください・・ああぁあ・・・とめ・・・ださい・・・あああああ」

必死に何度も懇願するがまったく電マを止めてくれる気配がない。
可愛らしい声が、徐々にどこから出ているのか分からないくらい野太い声を発することもある。

もう奈々の体は壊れたように、ずっと痙攣し
湧き水のように潮が常にチロチロと流れている・・・

それでも放置される奈々・・・
もうあまり声すら出なくなっていた・・・
1回逝って意識が飛ぶかのようにぐったりし、
もう逝きたくないのに、本当に逝きたくないのに・・・
しばらくすると、またあの悪魔のような絶頂への波が襲ってくる・・・

苦しくてもう嫌なのに、その意思とは関係なく、体は与えられる刺激に素直に逝くための準備に入る。

奈々
「ご、ご主人様、も、もう許して、許してくださいぁあああ」
「ヴぁ、ヴぁ、んあ、あぁ、おかしくなるぅ、ぁあぁ、ヴぁあ、あぁぁぁあ」
「もう、いやぁ、もう無理、あぁあ、もう無理・・・」
「いやぁ、もう無理、もう逝きたくない・・・無理あぁあ」
「もう無理、もう逝きたくないです。あぁっぁもうかしくなります。あぁ逝きたくない。。」
「ヴぁ、ヴぁ、んあ、あぁ、ぁあぁ、ヴぁあ、あぁぁぁあ」
「あぁぁあ、ああぁ、はぅっ、あっっ、ぁあぁ、ヴぁあ、あぁぁぁあ、イッくぅだめぇ・・・」

「・・・・」

奈々の意識が飛んでいく・・・

「・・・・」

働き者の電マは奈々の状態などお構いなしに、一切手を緩めることなく黙々と任務を遂行する・・・
そして絶頂への波が再び襲ってくる・・・

あまりに強い刺激に奈々は我に返る・・・

「あぁぁあ・・・だめぇぇぇ・・・もぉいやぁあああ・・・ああああ」
「あぁあぁああ」

もはや、感じている声ではなく叫び声だった・・・
まさに、アクメ地獄だった。
奈々は自分の潮の水たまりの中に拘束され転がっていた・・・

意識も何度も飛んでいた時だった。

ピンポーン。

部屋のチャイムが鳴った。

ようやくご主人様は電マのお仕置きを終わらせた。
電マのコンセントから引っこ抜いた。

奈々は、全身から一気に力が抜け、ものすごい脱力感に襲われてていた。

奈々は気が狂いそうなほど逝き狂った。
どのくらいの時間お仕置きされていたのかも分からず
思考回路は完全に麻痺し放心状態だった…

ご主人様は、そんな奈々をそのままにして玄関へ向かった。

そして、ご主人様は、下半身はボクサーパンツ一枚の姿だったが
ドアスコープを確認することもなくドアを開けた。

そこに立っていたのは、緊張の表情を浮かべる茉凛だった・・・

ご主人様
「茉凛さん、お待ちしていましたよ。フフフッ」
「絶対に来ると思っていましたよ。フフッ、」

ご主人様は、優しい笑顔で言った。

次の瞬間、笑顔で荒々しく茉凛の腕を強く引き、
玄関の壁に押し付けた・・・

茉凛
「ぃゃぁッ」
嫌がっていないお体裁だけの声を発する。

ご主人様は、茉凛のスカートの中の脚の間に、自分の太ももを強引に割り込ませ
体を壁に押し付けたまま、左手は、茉凛の髪を鷲掴みにして、
右手で顎を持ち、いきなり強引にキスをした。

茉凛
「はあぁっ、だめぇ」
「ぃゃぁ」
形だけの抵抗だった…

ご主人様は、強引に舌を茉凛の口腔内に捻じ込み、
深く舌を絡め、唇に吸い付く…

茉凛は、最初はされるがままだったが、
徐々に積極的に舌を絡め返していた…

ご主人様は、わざと口から離すときに唾液で糸を引いた。

ご主人様
「いや?だめ?」
「違うでしょ?フフッ」

「ずっとこうされるのを心待ちに、ここまできたんですよね?フフッ」
「乳首はこんなビンビンに勃起して、洋服に浮かびあがっているじゃないですか。フフッ」

「今日はアウターで隠していましたが、ずっとノーパンノーブラで働いて、ここまでもそれできたんですよね?フフッ」
「そんなこと発情しきった雌猫しかしないですよ。フフッ」

茉凛は顔を真っ赤に染めて恥ずかしがった、
もう表情はキスだけで発情の表情に変わっていた。

ご主人さんの言う通りだった。

ご主人様が美容院から帰った後、いつもと変わらぬお店の風景やスタッフの姿…
その中にいつもと違う自分が立っていることに、どうしようもないくらいの興奮に襲われていた。

自分の口の中に広がる雄の生臭い強烈な苦い味…
そしてマスクから漂う強烈な雄の残り香…

スカートの下で、恥ずかしい位に濡れるオマンコからは
マン汁がぶら下がり、太ももまで汚している状態…

ビンビンに勃起した乳首が擦れ、いつも以上に刺激を与え
どうしようもなく発情しヒクヒクするオマンコ…

そんな変態茉凛を必死に隠し、休む間もなく、次のお客様を接客していた。
そんな自分に興奮し、完全にスイッチが入りっぱなしの状態だった。

休憩中や上がった直後、その疼きをトイレで鎮めることも何度も考えたし、
やろうと思えば簡単にできた。

でも、茉凛は自然と我慢し、自らを焦らし続けていた。
それは、このホテルに来ようと決めていたからだ…。

※元投稿はこちら >>
24/06/03 10:11 (eE0H7gmJ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    真面目にお尻に自信ある子💓-露出画像掲示... 19:14
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 19:12
    静岡東部-下着置く男 19:12
    今夜札保呂車内肉便器-北海道/生見せカップル 19:12
    本日先代で-寝取られ掲示板/東北 19:07
    明日 絵の志麻のホテルで寝取りの単独さん... 19:06
    今夜22:00くらいになりそうですが-関... 18:56
    浜松で女装子にも興味ある人-東海/生見せ... 18:56
    宮湖の城-九州・沖縄/生見せカップル 18:55
    今日-寝取られ掲示板/東海 18:54
    本日国分町-東北/生見せカップル 18:51
    今夜-四国/生見せカップル 18:47
    明後日、昼間くまモンにて-寝取られ掲示板... 18:43
    30日昼間に複数プレー-九州・沖縄/生見... 18:42
    10/1拾志摩流河24時以降-中国/生見... 18:41
    (無題)-露出実行報告 18:40
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:37
    苫小牧にてバイト中の彼女をナンパ、寝取り... 18:36
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:33
    苫小牧にて彼女をナンパから寝取りまでいけ... 18:32
    春日イ辺りで-東海/生見せカップル 18:31
    今晩CS見せ-関西・近畿/生見せカップル 18:28
    10月6日(日)17時ごろ~ 横ハマで単... 18:27
    本日22時前後イケ袋ラブホ-関東/生見せ... 18:24
    柏にある❌-関東/生見せカップル 18:23
    今日これから沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 18:23
    松山です。-四国/生見せカップル 18:22
    嫁との営み-エロイプ掲示板 18:21
    7時半から-四国/生見せカップル 18:20
    佐賀、蜂、周辺-関東/生見せカップル 18:19
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】書くこと無いけどまた来ちゃった^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.