ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
30
投稿者:KEN
ID:tw01184
----【飴と鞭】----

その日の夜、一足先にご主人様はホテルに入室していた。
しばらくすると、旅行用の大きな荷物を持った奈々が大急ぎでやってきた。

朝までずっと一緒だったのに、すぐに会いたくなって、
急いで部屋の掃除や用事を済ませていたのだ。

ずっと一緒に過ごして、ご主人様の温もりに包まれていただけに
急に居なくなって恋しくて堪らなかった…

早く会いたくて、離れたくなくて、そんな気持ちで胸が一杯だった…
正しく、それは恋だった…

彼氏とはまだ別れていないので、後ろめたさや罪悪感は当然あった。
でも、このコロナ待機期間が終了したら、彼氏とはお別れすることを心に決めていたのだ。
もう、奈々の中で優先順位は完全に変わっていた。

奈々は、玄関のドアが開くなり、まだ閉まる前からご主人様に抱きついた。

ご主人様
「わぁ・・・思ったより、早かったですね。フフッ」

奈々
「はぃ。」

奈々は、この期間に習慣となった、ご主人様の匂いを堪能する儀式を始める。
玄関に荷物を置き、ご主人様に抱きつき体の匂いを嗅ぎまわす。

外では清楚なオーラを身にまとい人目を惹く奈々。
ご主人様の下では従順なペット。

ご主人様の胸に飛び込んで、顔を埋めて匂いを嗅いでいた奈々は、
徐々に上昇していき、ご主人様の顔にそっと手を添え、
首筋や顔の匂いを嗅ぎ回し、そっと自らキスをした。

奈々
「あっ、髪型が少し変わりました。」

ご主人様
「気分転換に美容院に行ってました。フフッ」
「よく気づきましたね。」

奈々
「髪から美容院いった後の匂いもします。フフッ」
ご主人様を真似て笑った。


ご主人様
「フフッ、何ですか、その美容院に行った後の匂いって。」
「言いたいことは分かるような気がしますが、フフッ」

ご主人様が用事があるとのことで別行動になったのだが
奈々は、実はその用事がずっと気になっていた。
聞くことはできなかったが、他の女性と会っているのではないかと色々と心配していた。

実は、急ピッチにで用事を済ませていた理由の1つは、そこにあった。

でも髪を切りに行っていたという事実が分かりホッとしていた。

ご主人様はなかなか自分の本質を話さないだけに
自分の知らないところで、沢山の秘密が隠されていそうで・・・

この時の奈々は、もうご主人様を独占したくて、自分だけのものにしたかったし、
自分だけを見ててほしかった。

奈々は玄関に土下座するように座り、
はしたなくも、お尻を高く突き上げながら、ご主人様の足からご奉仕を始めた。
まるで、飼い犬がご主人様の匂いを、尻尾を振りながら嗅ぎまわしているかのようだった。

そうしてズボンの上をそっと這っていくる…

奈々は、ご主人様の股間に顔を埋めて匂いをゆっくり丁寧に嗅ぎまわす…

そして、ベルトを外す前にファスナーを下げ、鼻を入れてオチンポの香りを深く体内に吸い込む・・・

奈々の心の声
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「あれ?ご主人様、すごい濃厚のいやらしい匂いがする」
「えっ?ご主人様の精子の匂い??」
「いつも奈々とお外でエッチなことして射精して帰ってきた時の濃厚な蒸れた匂いと同じ。」
「ご主人様何してきたの?」
「やはり女の人とエッチなことしてきたの?」
「いつも普通にお出かけして帰ってきた時は、こんな匂いしていないもん」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
奈々の胸が焼けるように苦しかった。
それをちゃんと確かめたくて、玄関でご主人様のベルトを外し始めた。

ご主人様
「フフッ、相変わらず、清楚な見た目に反して、発情していますね。」
「焦らず、部屋の中に入りましょう。」
ご主人様は、奈々の重たい荷物を持ってあげ部屋の中へエスコートした。

ご主人様はソファに腰かけた。
奈々は、本当は真っ先にオチンポからご奉仕して、射精してきたのかを確かめたかった。
でも、そこはグッと堪えて、ご主人様のズボンを脱がせ、足の指から丁寧に舌を這わせた。

奈々は、もう慣れたもので、ねっとりと唾液たっぷりに
ご主人様の足の隅々を舐めまわしていく…

そして、再びボクサーパンツに顔を押し当て匂いを確かめる。

奈々の心の声
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「やっぱり射精して帰ってきた時の濃厚な蒸れた匂いがする。」
「誰と会ってきたの?関西方面にもそういう関係の方がいる?」
「そんなの嫌・・・イヤイヤイヤ・・」
「ご主人様もこのオチンポ様も奈々のものだもん…」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

匂いを隅々嗅ぎまわし、奈々は丁寧におちんぽ様に舌を這わせる・・・

奈々の心の声
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「やっぱり精子の味もする・・・。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

奈々はオチンポを舐めながら、悲しそうな目でご主人様の目を見つめていた。

ご主人様
「どうしたんですか?急にテンションが低くなったと思ったら、そんな悲しそうな顔して…」

奈々
「・・・・。」

ご主人様
「急にどうしたんですか?今にも泣きそうじゃないですか?」

奈々
「お精子の味がします。」
「どなたかに、しゃ、射精されてきたのですか…?」

悲しそうな声で呟く・・・

ご主人様
「フフフッ」
「さすが、私のペットですね。フフッ」
「私の匂いや味の変化に気づくなんて成長ですね。フフッ」
ご主人様はニコニコと笑っていた・・・

ご主人様
「でも、だとしたら、何か問題がありますか?フフッ」

奈々
「そ・・・」
奈々は返す言葉がなかった。

ご主人様
「フフッ、嫉妬してるなんて可愛いじゃないですか?」
「でも、主従関係を分かっていませんね」
「私の教育不足でしたかね。フフッ」

ご主人様は、いきなりチンポを奈々の口腔内にねじこみ頭を強く押さえ込んだ・・
口の中でムクムクと肉棒に芯が入りだし完全に勃起する。

ブボォゲボォ・・・ブボォゲボォ・・ブボォゲボォ・・・

奈々の顔が真っ赤になり、必死にご主人様の太ももにタップをする。
ご主人様は容赦なく奈々の喉の奥に擦り付ける・・・・

ブボォゲボォ・・・ブボォゲボォ・・ブボォゲボォ・・・

ご主人様の腕の力が弱まり、やっとの思いで
太く長いオチンポを食道から必死に吐き出す・・・

奈々
「はぁ・・はぁあ・・はぁぁぁ・・」
必死にで息をする。

粘りの強い大量のえずき汁が顎にぶら下がる・・・

ご主人様
「誰が休んでいいと言いました。」

ブボォゲボォ・・・ブボォゲボォ・・ブボォゲボォ・・・

ご主人様は奈々の首に足を絡め締め上げる・・・

ブボォゲボォッッッ

あまりの苦しさに、奈々の鼻の穴からえずき汁が逆流する・・・

ブボォゲボォ・・・ブボォゲボォ・・ブボォゲボォ・・・

ご主人様
「私は奈々さんの主ですよ。」
「奈々さんを管理するのが私の役割で、あなたが私の行動や射精を管理するのは筋が違いますよ。フフッ」

オウェェ・オウぇヴぇ・・・

可愛い顔からは想像もつかない下品な嘔吐き声。

大量の粘りの強い汁と共におちんぽ様を奥から吐き出す・・・
何度も何度も繰り返され、奈々の可愛い顔が涙、鼻水、顔中にえずき汁でドロドロにされていく・・・

ご主人様
「ほら、自分で気持ちが良いと思える箇所を探してください」
「喉の奥に気持ちいいと感じるスポットを探すんですよ。フフッ」
「今度は自分から深くに咥えこんでください」

奈々は何度も必死でご主人様の腰を掴み、喉の奥に押し入れるが、
まだ自分では奥深くまでは咥えられなかった・・・

ご主人様は、奈々を自分の太ももに乗せ、対面座位の体勢になった。

今度は奈々の髪を掴み、口の中に手を突っ込み喉奥を刺激する…
そして、大量のえずき汁でベトベトになる奈々の顔を舐めまわし、濃厚な接吻をする。

ご主人様
「奈々さんには彼氏がいて、私はフリーですよ。」
「私の彼女にでもなった風なこと言わないでください。」

優しく頭を撫でながら、お互い顔中を舐めまわしながら接吻した。
しばらくの間、時間を掛けて、お互いいやらしい深い接吻をした。

でも、ご主人様は拘束用のロープを手に取り、
奈々の両腕を肩甲骨あたりで縛り上げ、
股間には電マを挟まれ、両足は伸ばしたまま、
ぐるぐるにロープで縛り上げられた。

まるで芋虫になったかのようだった。
そして、奈々は絨毯の上に転がされた。

飴と鞭・・・

※元投稿はこちら >>
24/06/03 10:09 (eE0H7gmJ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    真面目にお尻に自信ある子💓-露出画像掲示... 19:14
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 19:12
    静岡東部-下着置く男 19:12
    今夜札保呂車内肉便器-北海道/生見せカップル 19:12
    本日先代で-寝取られ掲示板/東北 19:07
    明日 絵の志麻のホテルで寝取りの単独さん... 19:06
    今夜22:00くらいになりそうですが-関... 18:56
    浜松で女装子にも興味ある人-東海/生見せ... 18:56
    宮湖の城-九州・沖縄/生見せカップル 18:55
    今日-寝取られ掲示板/東海 18:54
    本日国分町-東北/生見せカップル 18:51
    今夜-四国/生見せカップル 18:47
    明後日、昼間くまモンにて-寝取られ掲示板... 18:43
    30日昼間に複数プレー-九州・沖縄/生見... 18:42
    10/1拾志摩流河24時以降-中国/生見... 18:41
    (無題)-露出実行報告 18:40
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:37
    苫小牧にてバイト中の彼女をナンパ、寝取り... 18:36
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:33
    苫小牧にて彼女をナンパから寝取りまでいけ... 18:32
    春日イ辺りで-東海/生見せカップル 18:31
    今晩CS見せ-関西・近畿/生見せカップル 18:28
    10月6日(日)17時ごろ~ 横ハマで単... 18:27
    本日22時前後イケ袋ラブホ-関東/生見せ... 18:24
    柏にある❌-関東/生見せカップル 18:23
    今日これから沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 18:23
    松山です。-四国/生見せカップル 18:22
    嫁との営み-エロイプ掲示板 18:21
    7時半から-四国/生見せカップル 18:20
    佐賀、蜂、周辺-関東/生見せカップル 18:19
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】書くこと無いけどまた来ちゃった^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.