ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
29
投稿者:KEN
ID:tw01184
ご主人様
「では、そのこで足をいっぱい開いてマンズリして外の人たちに見せて上げなさい」
「でも、ずっと寸止め焦らしマンズリです。逝ったら入れてあげませんよ」

奈々は、さっきの続きをどうしても味わいたくて、
もう完全にご主人様の言いなりになっていた・・・

ご主人様と奈々は近くのラブホテルのフロントにいた。
本来、ご主人様はラブホテルでなく、普通のホテルで女性を辱めるのが好きであったが
この日は、車の中がいやらしい匂いが充満して、さすがにご主人様も興奮が抑えきれなくなっていたのだ。
発情している奈々は、これからのことを考え期待でオメコ汁が溢れ出していた。

ご主人様も興奮しているのか、エレベーターに入りこむなり、
いきなり奈々のコートをはぎ取り、奈々の卑猥な体を露わにした。

奈々
「いやぁ」

ご主人様
「ラブホテルはこういうことをする場所ですよ。」
「ラブホ内なら通広報する人もいないんじゃないですかね。」
「建物自体がそういうところをする場所と解釈しときましょう。フフッ」
「私はラブホテルより、普通のホテルで辱めることが好きですが、ここでは泊まりませんし良しとしますか」

奈々を有無を言わせずしゃがませ、既にビンビンに反り返るチンポを取り出し、
奈々の顔をに擦り付ける・・・・

凶器のように硬さを増すチンポを顔で味わう・・・

エレベーターが停まると、ご主人様はそのまま奈々のリードを引き下ろす、
奈々は顎が外れそうなほどのチンポを頬張り、膝立ちの状態でエレベーターから下された。

ご主人様
「絶対口から放さないでくださいね」
「放したらお仕置きですよ。」

奈々は膝立ちのまま、必死でご主人様のチンポに食らいつく・・・
でも、ご主人様は意地悪にも奈々のスピードに合わせずに
後ろ歩きで廊下を歩く為、必死に食らいつくも、呆気なく口から離れてしまった・・・

ご主人様
「お仕置きです。」
「立って、そこの部屋のドアに手を突きなさい」

まだ自分たちの部屋はもう少し先なのに、
知らない人が入室しているであろう部屋のドアに手を突かせた。

奈々の腰をグッと引き・・・
オメコにいきりたつチンポを挿入して、いきなり奥深くを付いた・・・

パンッパンッパンッパンッ

奈々
「あぁあぁ・・・いやぁああぁ・・あああ」

何をされるのか予想はついていた奈々は、
声は我慢しようと思っていたが、その予想を遥かに超える快感が電気のように体中に駆け巡る・・・

ゆっくりオメコに馴染ませながら挿入するのとはまた違い・・・
一瞬で脳がトロけるような刺激だった・・・

足をガクガクさせ、必死にドアにしがみ付く・・・・

奈々
「あぁあぁ・・・だめえぇ・・あああぁぁあ」
「いやぁあぁあ・・・こんな・・・ろ、廊下でぇえぇあああ」

パンッパンッパンッパンッ
パンッパンッパンッパンッ
パンッパンッパンッパンッ


ご主人様
「ほら、迷惑がかかりますから、前に進みなさい」

そういうと奈々は挿入されたまま、廊下を全裸で歩かされる・・・
足がガクガクして上手く歩けない・・・・

両手を廊下に付きながら、なんとも惨めな格好でチョコチョコと廊下を進む・・・

奈々
「あぁあぁ・・・はぁあぁ・・・あああぁぁあ」

ご主人様
「早く進まないと、恥ずかしい姿見られちゃいますよ。フフッ」
「オメコ汁を垂らしている場合じゃないですよ。フフッ」

ラブホテルの廊下とはいえ、あまりにも下品で恥ずかしい変態的な行為・・・

やっと部屋の前に着く・・・

ご主人様
「さぁ・・早く鍵を開けないと誰かに見られちゃいますよ。」
奈々は必死に床からドアへ手を付き這い上がる・・・・

鍵を開けようとするが、
ご主人様は、奈々をドアに押し付けて、
激しくピストンを始める・・・

パンッパンッパンッパンッ
パンッパンッパンッパンッ
パンッパンッパンッパンッ

奈々
「ああぁぁ・・・オメコが・・・あぁぁ壊れちゃいます・・ああぁああ」
「だめぇ・・あぁぁあ・・あぁああ・・・お、奥が・・ああぁぁぁああ」

ご主人様
「本当はずっとこれが欲しかったんですよね。」
「ずっと、ずっとこれを入れられた時のことを想像してましたよね。」
「彼氏が電話越しで聞いていながらも、自らチンポに腰を沈めた変態女」
「その時に、もう自分が本当の変態だと自覚したでしょう」
「それをしっかり自分自身で認めなさい」
「そして、自分の中で大切なものを失い、新たな自分を手にしたはず。」
「もう、それを受け入れること・・・」
「それがあなたの中に眠る願望や性癖ですよ。」
「その本性を私の前では解放しなさい。」

奈々
「ああぁぁ・・・こんな所で逝ってしまう・・ああぁああ」
「だめぇ・・あぁぁあ・・私は変態おめこですあぁああ・・・ああぁぁぁああ」
「あぁぁあ・・・彼に・・ナオ君の声聞きながらご主人様のオチンポ様で支配され、恐ろしいほど興奮して感じる変態女です・・ぁぁあああ」
「あぁあぁあ・・・ご主人様・・ああぁあ・・・もう逝っちゃいます・・・あぁぁあ」

廊下で叫ぶように狂喜乱舞するように、潮を巻き散らしながら激しく逝った・・・・
奈々は本当の意味でのご主人様にすべてを捧げるようになっていく・・・

ご主人様
「はしたないですね。こんな廊下で叫んで逝き狂ってしまって。フフッ」
「私のチンポもドロドロに汚してますよ。この場ですぐに顔と口で綺麗にしなさい」

奈々は洗脳されるように、ご主人様の前にしゃがみ・・・
自分のオメコ汁でベトベトになるご主人様のオチンポに頬ずりをしながら
顔中に塗り付けた・・・
そして顎が外れそうな巨根を必死に咥え部屋の外で丁寧にご奉仕をする。

ご主人様
「まるで、私が発情して犯しているように見られてしまいますね。」
「ほら騎乗位で自分で腰振りなさい。」

そう言うとご主人様は廊下に寝そべった。
奈々は素直に従う、ご主人様に跨り、チンポを握りしめた。

奈々
「今まで、あまり騎乗位したことないんです・・・」
「どうやって動けばいいのか・・・分からないんです・・・」
「ご主人様に満足頂けないかもしれないです」

ご主人様
「フフッ。こっちおいで。」
奈々を抱き寄せた・・・・

そして頭を撫でながら
「動き方の正解なんてないですよ。フフッ」
「私のチンポでオナニーすると思えばいんですよ。」
「上下に動かしたり、前後に擦り付けたりすればいんです」
「まずは私を気持ち良くさせようと思わずに、どういう動き方すれば自分の気持ちよいポイントに当たるかを探ってください」
「オナニーだってそうでしょう。自分の気持ち良い角度や強さ、触り方を見つけながらやるでしょ。」
「それと同じです」

ここは廊下であるのに、廊下で抱き合う変態2人・・・
ゆっくりと、奈々はオチンポに腰を沈めていく・・・

奈々
「はぁあぁ・・お・・・おっきい・・・おっきいあぁぁあああ」
「奥まで・・あぁあぁあ。すごい奥まで入るぅぅぅ~」

ご主人様
「奈々さんが2回逝けたら部屋に入りましょう」

奈々
「はぁあぁい・・ああぁあ」
奈々は必死にご主人様のオチンポを使って、ご主人様に教わったように
オチンポが気持ちよく当たる動かし方や角度、クリトリスの擦れ具合などを
感じながら気持ちよい動き方を探して、あっさり2回立て続けに逝ってしまった。
この後も、部屋の中で時間をかけて、奈々の体を時間まで可愛がった・・・
奈々も初めて、雌であることの喜びを心の底から味わった。

ホテルから出る間際
ご主人様は奈々に言った。
「今から私たちはコロナ陽性者になりました。」

奈々
「えっ!?」
「どういうことですか?」

ご主人様
「もっといっぱい奈々さんを可愛がってあげたくなってしまいました。」
「私もこんなことを考えていけないと思いつつも、我慢できなくなってしまいました。」
「コロナ陽性者になれば10日間の療養期間ですよね。」
「当然旅行先で陽性と分かれば、家には帰れません」
「仕事はリモートなどで対応できるので、コロナになったことにして10日間いっぱい可愛がってあげますよ」
「きっと今だからこそ怪しまれずに、仕方ないと思ってもらえますし。」
「普段真面目に働いて尽くしてきているのでね。」
「どうですか?」

奈々は考えていたが、自分もそうしたくなった。
真面目に生きてきたし、我がまま言わずちゃんと生きてきた・・・
でも初めて、こんなにエッチが気持ち良いと知ってしまった・・・
帰りたくないと心の中で思っていたのだ・・・

奈々
「わ、わかりました。」
気が付くと承諾していた。

ご主人様は、もちろん本心で言っていた。
でも、本当の理由はこのチャンスを利用して、奈々を従順に手なずけたかった。
おそらく、しほ以上に従順になると思ったので、
帰らせず淫欲の世界に引きずり込む為だった。

二人は会社や関係者にコロナ陽性者になった連絡をした。
そして彼氏にも、発熱があり陽性者になったことを電話で報告した・・・
彼氏を完全に裏切ってしまった。
でも、自分を止められなくなっていた。
※元投稿はこちら >>
24/06/02 18:23 (jDZyyd9V)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:33
    6日(土)銀斬温泉周辺-東北/生見せカップル 15:30
    晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:30
    日付未定、兎内で相互鑑賞-関東/生見せカ... 15:24
    犯してください-寝取られ掲示板/関東 15:23
    都内の赤場根-関東/生見せカップル 15:20
    今日19時頃 堕罪部-九州・沖縄/生見せ... 15:19
    湊区の公園にて-東海/生見せカップル 15:18
    今夜か明日夜!-中国/生見せカップル 15:17
    今夜私の妻と遊べる人はご連絡を下さい-東... 15:16
    サウンド-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:14
    彼女を晒した-東海/生見せカップル 15:14
    本日湊区の公園にて-東海/生見せカップル 15:10
    洗車場で今日の昼前-露出目撃報告 15:10
    見てくれるカップルさん&おひとり様-関東... 15:09
    テレH-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:03
    乳首舐めしゃぶられたい-欲求願望告白 15:03
    岩倉市にて一緒にやりましょ?-東海/生見せ女 15:01
    汽血貞治付近-関東/生見せカップル 14:57
    オーエス-関東/生見せカップル 14:57
    蒸し暑いですね-露出動画掲示板 - 動画... 14:52
    気まぐれヴィーナス-露出実行報告 14:49
    本日3日16:30日向-九州・沖縄/生見... 14:45
    OS❗️-関東/生見せカップル 14:43
    ラブホで犯しました-露出画像掲示板 - ... 14:42
    主婦の秘め事-露出画像掲示板 - 画像見... 14:40
    ムラムラ…-オナニー実況 14:38
    本日深夜カステラ市内で酔った彼女の、裸を... 14:33
    小物-東海/生見せカップル 14:33
    7月5日朝9時から-寝取られ掲示板/北陸... 14:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.