ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
23
投稿者:KEN
ID:tw01184
ー---------------------
ご主人様微笑んでる・・・
奈々のこんな状況をみて・・・
ご主人様のすごい満足そうな表情・・・
ー---------------------
奈々はそのご主人様の表情を見た瞬間、これは全てご主人様が計画してきたことだと悟った。
きっとご主人様とお会いした今回の目的は、この鍵屋さんで公開羞恥プレイがメインであったと・・・

貞操帯を装着したのも・・・
一日かけてずっと羞恥を与え、ずっと焦らし続け、しほとの性交を目の前で見せつけたのも、
執拗なまでに奈々を焦らし、欲求不満を与え、そして嫉妬をさせたのは
普段、大人しく温厚な奈々を極限状態に追い込み、感情的にさせる為だったのだ。

感情的になったところで、この鍵をトイレに流す・・・

奈々は、自分が感情的になってしまったことで、ご主人様を怒らせてしまい、
こんな状況になったこと思い込ませ、その後の奈々をより従順に操る・・・

そして、その後、ベッドに拘束したのも、ただのお仕置きの焦らしだけではなく、
お風呂で体を洗わせないため、体中にしほの体液やご主人様の精子を浴びせ、
また、奈々自身も緊張と羞恥に汗をいっぱいかき、朝からずっと濡らし続けるオメコからは強烈な雌の発酵臭を放つ状態、
女性にとってそんなきつい匂いを放つ自分の体は許しがたいのに、その匂いすら奈々を辱める為の材料するためだった。
そしてオシッコに行かせない為であった。

落書きもそうである・・・清楚で可愛い奈々の仮面を根こそぎ引き剝がすため・・・

すべてこの鍵屋さんで、奈々を視覚的にも嗅覚的にも究極に辱める為に計画されたシナリオだったのだと・・・
そして、奈々が自ら大胆になることも計算されていたのだ。

奈々が大胆になったのは、周りの人に変態をアピールしたかったわけではない・・・
最悪の事態をどうしても避けたかっただけだ。

どんなに嫌がっても、きっと尿意で切羽詰まってきたら、奈々は絶対に屈服し従順にならざるを得ないことを
ご主人様は予測していたから、虐めのようにアイスカフェラテを一気に飲ませた。

すべてのことが、この公開羞恥プレイの為の布石・・・
ずっとご主人様は、奈々と心の駆け引きをしながら手を変え品を変えて
このゴールに導いていったのだ・・・

奈々は自分のこんな恥ずかしい姿を見ながら満面の笑みを浮かべるご主人様にゾクゾクしていた・・・
自分でも分からない・・・

でも、本当はご主人様は、奈々とだけ心理的な駆け引きをしていたのではない。
この場にいる全員に対しても駆け引きを楽しんでいたのだ。

というのも、この貞操帯は特注で南京錠を多く取り付けられていた。
ただ、ほとんどがフェイク・・・
いや、フェイクというか、正確には、この貞操帯を外す為に必要なのはベルト部分に取り付けられる少し大きめの3つの南京錠を外せばいいだけ・・・
すごく簡単な話だった。

ご主人様が細いチェーンを南京錠に通して、カモフラージュしていたこともあるが、
実はそれは装飾されているだけ、貞操帯を外すのには一切関係ない。

でも、敢えてご主人様は何も言わず、静かに見守っていた。
この狭い店内に現れた変質者によって、異様な空間に代わり、
全員が平静を装っているが、少なからず心は揺れ、冷静では居られなくなる姿を楽しんでみていたのだ。
冷静によく見れば、よく考えれば分かる簡単な作り・・・

鍵屋さんは鍵を開けたがる・・・その場にいる誰もが、全ての南京錠を開けないと
外れないという思い込んでいる。

今、おじさんが四苦八苦しながら一生懸命開けている小さい南京錠は、
オメコ部分を覆うステンレス製でメッシュになる小窓部分。
さらに、奈々を羞恥の渦から出れなくするためのフラグにすぎない。
それを開けるということは、皆が注視する中で奈々はオメコを御開帳するということだけの作業。

結果的に、みんなが奈々を辱めることになる。
そんな事実を誰も気づかずにこの狂気に満ちた光景に心を揺らす姿。
ご主人様はその光景をずっと楽しそうに見ていた。

奈々はもうトイレに行きたくて、行きたくて仕方なくなっていたのだ・・・

店員のおじさんが、作業にしやすいようにして、一刻も早く外してもらわないと
こんな皆さんが見ている中で、オシッコをお漏らしをすることになる・・・
それだけは絶対に避けたかったからだ・・・

だから、作業しやすいようにするしかなかった・・・。

奈々は目でトイレの場所を必死に探していた。
その時、女性店員と目が合ってしまった。

急いで、女性店員も見入ってしまっていたが、奈々と視線が合うと急いで視線を外す・・・
じっと見てしまった自分の心理を隠すように、わざと鼻を摘まみながら外を向く。

もうそれだけで、奈々は汗が一気に噴き出し、体は汗でキラキラ光る・・・

狭い店内には全身から漂うに雌の強烈な発酵臭が漂う・・・

男性店員
「すごく作業しやすくなったよ。」
「あと少しで終わるからね」

もう気絶しそうなほどのの何重もの羞恥・・・
でも、この惨めな姿を晒し、引くような蔑んだ目で見られていることに
恐ろしい程の興奮が沸き上がっていたことも事実だった・・・

辱められれば、辱めれるほど
その強い興奮に支配されていく・・・

奈々のオメコからは次から次へオメコ汁が溢れ、
みんなが注視するなかで、大量のオメコ汁が隙間から溢れ、
自分のお尻部分のコートに広がっていく・・・・

男性店員
「この小さい南京錠は全て外れましたよ。」

当然、南京錠のフックが外れただけでは小窓は外れない。

ご主人様
「ありがとうございます。」
「そのヌルヌルの南京錠はご迷惑なので私が回収しますね。」
ご主人様は気を遣ったフリをして、鍵が開けられた状態でぶら下がる南京錠をすべて回収する。

男性店員
「あとはどこを外せばいいんだい」
そういうと、貞操帯の作りをイマイチ分かっていない店員は今外した部品を外す・・・
股間部分を覆うメッシュの部品が取り外され、オメコ汁の糸を引く・・・
ー----------------
いやぁあぁぁあぁ・・・・
見ないでぇぇぇぇ・・・・
見ないでぇぇぇっぇっぇぇ
ー----------------
奈々は椅子の上でM字開脚の状態で・・・
みんなが身を乗り出して覗き込んでいる中で
今にも直接刺激が欲しくて涎をダラダラ垂らし、ビラビラが開くオメコが露わになる・・・

死んでも見られたくない状態のオメコ・・・
アナルまでドロドロにオメコ汁が垂れ、コートの下にもオメコ汁が広がる姿・・・
ー----------------
いやぁあぁぁあぁ・・・・
そんなジロジロ見ないでぇっぇえぇ
いやぁぁあぁ見ないでぇぇぇっぇっぇぇ
オシッコが出そう・・・
本当にどうしよう・・・
ー----------------
その場にいた全員が清楚な可愛らしく大人しい奈々の今にも匂って来そうなほどの
ダラダラ涎を垂らすオメコが露わになり息を飲んでいた・・・

ご主人様
「ありがとうございます。」
ご主人様はその場にいる全員顔から蔑んだ目で見ている人もいるか
どこか興奮の表情も浮かんでいるのを確認し、通報される恐れはないと確信した。

ご主人様
「あとはベルト部分の3つの南京錠です。」
そう伝えると、奈々を立たせ、コートを全部剝ぎ取った・・・
奈々はオシッコを我慢するのに必死で抵抗できない・・・・
奈々は皆の前で、全裸で首輪と乳枷、オメコの部分の窓が開いている貞操帯姿で立たされる・・・

男性店員
「ここの3つね。先ほどよりも大きく助かる」
奈々の体は震えていた・・・

奈々のオメコからオメコ汁がぶら下がり始める・・・・

女性店員
「ちょっとやめてよ汚れます・・・」

すると、ずっと身を乗り出してみていた40代の男性が奈々の足元に飛んできた。
そして両手を合わせて、奈々のオメコ汁が床に落ちないように受け止める・・・・

奈々
「いやぁぁぁ」
自分の股間を覗き込むように知らない男性がオメコ汁を受け止める・・・・

ご主人様
「嫌ではないですよね。本来ならお礼を言わなければいけないのではないですか?」
「彼のおかげで店内を汚さずに済んだのですよ。」
奈々の顔を覗き込んだ・・・

そのご主人様は、何を要求したのかを悟った奈々・・・
恥ずかしかったが、知らない男性に向けてオシッコをする訳にはいかなかった。

奈々
「変態奈々のはしたないオメコ汁を手で受け止めて頂き、誠にありがとうございます。」
「お陰様で店内がオメコ汁で汚れずにすみました。」
「ありがとうございます」
初対面の男性の顔を見ながら言う・・・

すると60代の男性もティッシュを持って、40代の男性の横に並び
奈々のオメコを間近で覗き込む・・・・

※元投稿はこちら >>
24/06/02 18:18 (jDZyyd9V)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急募肉便器にお仕置き-関東/生見せカップル 22:34
    6日夜中伯方見学-九州・沖縄/生見せカップル 22:30
    再度投稿カップル、単女限定-中国/生見せ... 22:27
    都内東部にて-関東/生見せカップル 22:26
    先程録り-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:24
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:23
    初心者-関西・近畿/生見せカップル 22:11
    7月7日仙台 複数プレイ参加者募集-東北... 22:10
    調教してください-公開調教室 22:07
    調教してください-公開調教室 22:07
    今から公園で-北海道/生見せ女 22:06
    もう一度-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:00
    舐め犬-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:58
    明日7/6 22時頃 138輪姦-東海/... 21:57
    手稲-寝取られ掲示板/北海道 21:57
    直ぐにハメたい人妻-寝取られ動画 21:57
    7日日曜日午後永乃市で-北陸・甲信越/生... 21:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:53
    暑すぎるので-露出の話題 21:53
    知らない人と-レイプ体験談 21:48
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:48
    30代前半スレンダー妻のNTR-寝取られ動画 21:42
    今から埋打オレンジ-関西・近畿/生見せカ... 21:35
    来週月曜日の昼間-関東/生見せカップル 21:35
    観光客へ-露出実行報告 21:35
    再提案-東海/生見せカップル 21:30
    指示お願いします。-公開調教室 21:29
    指示お願いします。-公開調教室 21:29
    7/7 日曜お昼に混浴-東海/生見せカップル 21:27
    谷間-関西・近畿/生見せカップル 21:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.