ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
21
投稿者:KEN
ID:tw01184
男性店員
「どういう南京錠がついているか分からないことには、外せないんですよ」

奈々
「・・・・。」
奈々は俯きながら首を横に振るしかなかった。

コートの下は見せたくない・・・
絶対に見せられない・・・

ご主人様
「奈々さん、外してほしいければ、他のお客様もいるので早くしないと迷惑になりますよ」
「それともそのまま帰りますか?」

奈々は現実を受け入れられない・・・

ご主人様
「奈々さん、聞いていますか?」

奈々が動かず、ちょっとまごついている状態に不思議に思い
店内にいる人の視線が奈々に自然と向けられる・・・
その視線を感じ余計に動けない・・・

男性店員
「お嬢さん、こっちも仕事があるんでね。」

ご主人様
「どうしますか?これ以上は本当にご迷惑ですよ」
「帰りますよ。」

ご主人様は席を立ち上がった・・・
追い込まれる奈々は焦り、両手を顔を覆い
周りの視線が集まる中、コートの下半身部分を少しはだけ貞操帯を晒す・・・

奈々の体は一気に燃え上がるように熱くなる・・・

周りの人たちも目を丸くして驚いた。
清楚で可愛らしく、大人しそうな奈々が、下半身は貞操帯以外何もはいていないことに・・・
そして、女性はすぐに嫌悪の表情を浮かべ、まるで奈々を変態を見る目で見つめている。

男性店員
「おやおや・・・これは大変ですね。」
店員のおじさんは、奈々の状況を見て目のやり場に困った表情を浮かべる。

男性店員
「外すことはできると思いますが・・・問題は南京錠のサイズだね」
「みくさん、琢磨はどこにいった?」

女性店員
「今、鍵救急で外に出ていったばかりなの」

男性店員
「じゃあ、私が頑張るしかないね」
奈々たちの方を向き、

男性店員
「何分、歳食っているもんで、老眼が進んでいてね。」
「細かい作業は時間がかかってしまうんでね。」
「でも、作りは簡単なので外せることは間違いないですよ」
「やってみましょう。」

ご主人様
「外して頂けるだけで有難いです」
「もういくらでも請求してください。」

男性店員
「頑張ってみますよ」
「今工具をもってくるからちょっと待っててください。」

奈々は急いで、コートを閉じ合わせた・・・
もう本当に消えたくて、消えたくて堪らなかった。

男性店員
「お待たせしました。」
「さっ、早速始めますよ。」
「お嬢ちゃん、申し訳ないけどコートを脱ぐか、しっかり前を開けて作業ができる状態にしてもらえるかな?」
「老眼でこの南京錠のサイズは、中々見なくてね。申し訳ないね」

優しい口調で言った。
そして、肥満体系の重い体を床に沈め、奈々の椅子の前に座った。

奈々は、助けを求めてご主人様の顔を見る・・・
ご主人様は、助ける方法がないとばかりに首を横に振る・・・

奈々は体が固まったように動くことができない・・・

男性店員
「申し訳ないが、他のお客様もいるので、どうするか早く決めてくれるかな?」

奈々
「ご、ごめんなさい。」
奈々は小さい声でボソッと答える。

その躊躇する奈々の様子が余計に周りの視線を集める・・・

お腹の部分にある貞操帯のベルト部分にも何か所か南京錠が付いている。
そして、オメコ部分を覆うメッシュの部分にも何か所か南京錠が付いている。

ということは、先ほどは少し下半身部分を開けただけだったが、
作業するためには、最低でもコートの前を全開にしなければならないということ・・・
コートの下の自分の状況を考えると恐ろしかった。

裸であること・・・
乳首が肥大してニップルリングをつけられていること・・・

でも、奈々が本当に恐ろしかったのは、
清楚な仮面を被ってずっと生きてきた奈々が
体中に落書きされる隠し続けてきた性癖が、本性が人の目に触れることが、何よりも耐えられなかった。

しかも、ご主人様が奈々の体に落書きしたのはAVとかで見る
「肉便器」「淫乱」「挿入無料」とかそう類のものではなく、
奈々が昨日した行為、奈々の普段している行為、性癖が体中に書かれているのだ・・・

それを人目に触れるということは、
今まで清楚、可愛い、優等生、真面目など言われて生きてきた奈々は完全に消える・・・
本当の変態オメコになるということ・・・

望んできた願望ではあるが・・・
それが現実として突きつけられると、もう自分が自分でなくなる恐怖が沸き上がってきた。

ご主人様
「奈々さん、もうこれ以上は本当に迷惑です。」
「帰りましょう。」

ご主人様は優しい声をかけた。
いや、奈々にとっては優しい声には聞こえなかった・・・

奈々の心の中
ー---------------------
「ご、ご主人様の声・・・なんか奈々を見限ったように聞こえた・・・」
「もう、奈々は必要なくなってしまったのかな・・・」
「しほさんだったら・・・」
「また心の中では比較されているのかな・・・」
ー---------------------
奈々は悲しかった・・・
勇気がでない自分が不甲斐なかった。

ご主人様の言葉が奈々の中で蘇る
ー---------------------
「地元でもないし、知っている人もいません。」
「通行人や店内にいる人たちも二度と会うことはない人たちですよ」
「さぁ、自分を解放してみなさい」
「自分が変態であることを自覚しない」
ー---------------------
以前、ご主人様に言われた言葉がループする・・・

なぜだか、ご主人様に対する承認欲求が膨れ上がる・・・
突然、そんな感情が自分の中で強くなる。

あまりの緊張に、手が震えていた・・・・
ウエストに取り付けられるベルトの結び目を解きボタンを外す・・・

奈々は震える手で、何度かコートの前の部分を開こうとしては勇気がなくて何度も躊躇する・・・
その躊躇する姿が、周りを焦らしているようで、より奈々に視線を集めてしまう。
周りの視線が先ほどよりも強くなっているのが分かる・・・

でも待たせてご迷惑をかけてはいけない・・・
何より、ご主人様に認められたいかった・・・

奈々は普段の自分を捨てる・・・・

コートの前を大きく開ける・・・・

首輪をされリードが取り付けられている・・・
乳枷で胸が強調され、その真ん中には下品に大きく肥大する乳首・・・
それをより卑猥に際立たせるニップルリング・・・

下半身は貞操帯を装着されている・・・

そして、何よりも奈々の真っ白い透明感のある素肌に浮かび上がる奈々の本性・・・
ー-------------------
「私は本当は変態女です。」
「私は、昨夜、ご主人様としほさんの性交を見せつけられ、興奮のあまり、自分のアナルに指を2本入れて3回もアナニーする変態女です。」
「私は、昨夜、ご主人様としほさんの性交後のオチンポとオメコの掃除係としてお口や顔を使って綺麗にさせて頂きました。」
「ご主人様が、しほさんのオメコやアナルの上に放出した精子も一滴も残らず舐め取り、しほさんのオメコもアナルも舐めて綺麗にさせて頂きました」
「屈辱的で惨めなのに、それに興奮するどうしようもない変態女です。」
「私は小学生の頃からクリコキが辞められず、毎日365日クリコキする変態女です」
「オカズは自分の一日履いたパンティの匂いを嗅ぎ、味がしなくなるまでしゃぶりながらマンズリする変態女です」
「おしっこも好き・・・お漏らしも好き・・・辱められるのが大好き・・・」
「私は、雨の日の帰宅時はオシッコをお漏らししながら歩く変態です」
「私は、家では大便以外は洗面器を持ち、部屋の色々な所で排尿する変態女です。シンクの中にもしています」
「家以外のトイレでは、ビニール袋を持ちあるき、3枚くらい重ねて、便器ではなく扉のすぐ前で立ったまま排尿する変態です」
「多目的トイレでは洗面台に立ったまま放尿し、そのはしたない顔を鏡でみて興奮する変態女です。」
「休日、職場の男性社員のボールペンをおめこに入れて、マンズリする変態です」
「毎朝、お茶のペットボトルを買い、飲み干した後は、ペットボトルの中に排尿し、デスクに置いて職場の皆さんに奈々のオシッコを見られて興奮しながら仕事をする変態女です」
「ただの変態オメコとして扱われたい、変態オメコなの・・・」
ー--------------------
その恥ずかしすぎる体を晒す・・・・

※元投稿はこちら >>
24/06/02 18:16 (jDZyyd9V)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6日19時ごろからだいこんの町で-寝取ら... 22:50
    亜伊血-東海/生見せカップル 22:49
    こんばんは。夜麻愚痴で。-中国/生見せカ... 22:48
    フェリーでオナしちゃいました…-男の娘・... 22:48
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:42
    全裸立ちバック-露出動画掲示板 - 動画... 22:41
    イれたくなりませんか-露出画像掲示板 -... 22:34
    6日夜中伯方見学-九州・沖縄/生見せカップル 22:30
    再度投稿カップル、単女限定-中国/生見せ... 22:27
    都内東部にて-関東/生見せカップル 22:26
    先程録り-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:24
    初心者-関西・近畿/生見せカップル 22:11
    7月7日仙台 複数プレイ参加者募集-東北... 22:10
    調教してください-公開調教室 22:07
    調教してください-公開調教室 22:07
    今から公園で-北海道/生見せ女 22:06
    もう一度-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:00
    舐め犬-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:58
    明日7/6 22時頃 138輪姦-東海/... 21:57
    手稲-寝取られ掲示板/北海道 21:57
    直ぐにハメたい人妻-寝取られ動画 21:57
    7日日曜日午後永乃市で-北陸・甲信越/生... 21:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:53
    暑すぎるので-露出の話題 21:53
    知らない人と-レイプ体験談 21:48
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:48
    30代前半スレンダー妻のNTR-寝取られ動画 21:42
    今から埋打オレンジ-関西・近畿/生見せカ... 21:35
    来週月曜日の昼間-関東/生見せカップル 21:35
    観光客へ-露出実行報告 21:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.