ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:KEN
ID:tw01184
その頃、奈々はあの日以来、ご主人様の連絡が取れず音信不通になっていた。
メールを何度か入れてみたが、全く返事がなかった。

奈々の心の中
-------------------------------
仕事が忙しいのかな・・・?
前回、奈々に粗相があったのか・・・?

それとも、辱めるだけで、ご主人様にメリットがないと思ったのかな?

でも、手を出さない約束はご主人様からしてきたことだし・・・
-------------------------------
奈々は色々なことを考えてみるが、答えは見つからなかった。

奈々はナンネのプロフにご主人様に連絡下さいとお願いのメッセージを書き込んでいた。
あの日の帰り際に、ご主人様が耳元で囁いた言葉を思い出していた。

-----------------------------------
「今はショックでも、きっと変態オメコは今日の光景を何度も思い出しクリこきしますよ」
「きっと後から、ものすごい興奮が沸き上がってきますよ」
-----------------------------------

本当にその通りだった。
あの日の息苦しいほどの興奮が忘れられなかった・・・・

ずっと妄想し続けてきた願望が少し現実となって
しばらくは思い出す度に、所かまわずトイレに駆け込みマンズリをしていた。

連絡を取れなくなった今も、
ご主人様に以前に頂いたご命令をずっと継続していた。

自宅では大便以外は、トイレの使用禁止・・・

ベランダやシンク、玄関、部屋の色々なところで直接や洗面器にオシッコをしていた。

会社でもがに股で便器に跨り立ったままオシッコをして

その後は、ウォシュレットやトイレットペーパーを使わず
自分の手で拭って、口で綺麗に舐めとり、口の周り、鼻の穴、首筋、手首、太ももなど
自分の体に塗り込んだ。

そして雨の強い日は、黒系のズボンを履き、
その日は水分を多く摂取し、ずっと限界まで我慢し我慢し、
駅からの帰り道に普通に歩きながらオシッコを漏らす・・・
そして、そのままコンビニで買い物をして帰る。

最初は中々、歩きながらオシッコは出なかった。
1回立ち止まり、オシッコが出始めてから歩き出すような感じだったが、
最近では少し慣れてきて、歩きながらお漏らしができるようになっていた。

漏らしている時の、あの徐々にパンティやパンツがペタっと張り付いていく感じが、
何とも自分を変態だと責め立てて病みつきなっていた。

いつしか、雨の日の憂鬱さが無くなり、雨の日を心待ちにしている自分がいた。

最後のご主人様からの命令は
毎朝出勤前にペットボトルのお茶を買い、午前中をかけて飲み干し
昼休のトイレで、そのペットボトルの中におしっこを入れなさい。

そのペットボトルはラベルを剝し、午後はデスクの上にそのオシッコが入った
ペットボトルを机の上に置き仕事をしなさい。

時々、飲んでる振りをして、おしっこの匂いを嗅ぎ、少し唇におしっこを少し付けて湿らせなさい。
職場で、その匂いを嗅いで、自分が変態であることを自覚しなさい。

真面目に働いている方々に一人一人に視線を送り、
仕事中の自分の変態オメコであることを心の中で謝りなさい。

帰りは、そのペットボトルを手に持ったまま
色々な方に今日の自分の体調の尿の色を見てもらいなさい。

街中でも電車の中でも・・・

そして最後は最寄りのコンビニにより、ごみ捨て場の飲み残しの液体を捨てる中に
自分のオシッコを捨てなさい。

店員さんや周りの人に、変態オメコ奈々でごめんなさい。
こんな変態雌犬でごめんなさいと視線を送り、何度も何度も謝りながら変態行為をしなさい。

連絡が取れなくなった今も奈々は実行していた。

もうご主人様との連絡を諦めかけていた2か月が過ぎた頃だった。

突然、ご主人様から1通のメールが入ってきた。

ご主人様のメール
--------------------------------------
再来週に、また名古屋出張があり、時間が取れそうだから
もし、あの時の興奮を忘れていないなら、
ぜひ、この間の続きをしてみませんか?

9時30分の新幹線で来てください。
待ち合わせ場所は、降りたホームの進行方向とは逆側の一番端のベンチ。

来ても来なくても、とりあえずその時間に私はベンチで待っていますね。

但し、来るつもりがあるのであれば、今日から禁欲しなさい。
より当日辱められて興奮できるように。

オナニーも性交も禁止です。
彼氏さんには生理か膀胱炎になったなどの理由をつけて断りなさい。
--------------------------------------

奈々は心臓が飛び出しそうなほど嬉しかった・・・
見捨てられていなかったことが嬉しかったし、
久しぶりの指示メールにゾクゾクした。

でも、奈々は即答をせずに、彼氏のこともありますので少し考えます。
とだけ、メールを返した。

何となく、ずっと連絡がなかったのに、
待ってましたとばかりに即答することが、すごく恥ずかしかったからだ。

それに最初で最後と心に決めていたこともあった・・・

でも、心の中では考える必要もないぐらい、あの日の興奮が蘇ってきた。
当然、彼氏のことも気になり、罪悪感もあったが
これは浮気ではないと自分の中で、必死に色々と理由付けをする。

実際に、前回もご主人様は何も手を出してこなかった。
もちろん、観察されたり、おもちゃを扱う際に少し触れることはあったが、
それ以上のことはしてこなかった。

ただ、奈々の性癖を理解し、辱めてくれるだけだった。

それが逆に、ご主人様にとって何のメリットもなくて飽きられたと思ってしまったぐらいだ。

だから、後ろめたい気持ちはあるが、絶対に浮気ではないし、
ホテルとかについて行かなければ最後までの行為をする可能性はないはず。
そこを気を付ければいいだけと、必死に自分の中で正当化する。

そして奈々はいつの間にか、バレないように、彼氏に友達と1泊で小旅行の計画が
持ち上がったことを伝え、ちょっとずつ進捗状況を伝えていった。

おそらく、奈々が突然、友達と泊りに行くと言ったところで絶対に怪しまれることはないと確信はあったが
念には念をと思い伏線をはっていた。

その位、今までの奈々は浮気などを疑う必要のない女性だった・・・

そして奈々は、実際にご主人様とお泊りするつもりはなかったが、
前回の興奮が忘れられず、頻繁に機会があるわけではないので
時間を気にせずに、いっぱい辱められたいと思い、
一人でビジネスホテルにでも泊まる計画を立てていた。

これは浮気でない・・・
何度も心に言い聞かせながら・・・

当日、朝からソワソワして、
もう出発前から奈々のオマンコはずっと濡れていた。

平静を装い名古屋駅まで向かう。

待ち合わせは、新幹線の下りたホームの進行方向とは反対側の一番端のベンチ。

奈々はドキドキしながら人の流れに逆らいながら、小走りに一番端のベンチに向かう。

人が通り過ぎたあと、一番遠くのベンチに座ってスマホをいじっているご主人様を確認すると
奈々は急ぎ足でご主人様の元へ向かった。

今日の奈々の服装は
上は白の可愛いブラウスに、下は膝丈より少し短い黒のウエストリボンの付いたフレアスカート。
上品で清楚なスタイルだった。

奈々
「こ、こんにちは」
小さい声で小さく呟いた。

今回で会うのは2回目で、連絡のやり取りもあれから途絶えていたので
本当に久しぶりで緊張していた。

ご主人様
「久しぶりですね。フフッ」

するとご主人様は、立ち上がり、いきなり奈々を抱き寄せた。

奈々
「なっ・・」

突然のことに奈々は心臓が飛び出しそうなほどドキドキして体が固まる・・・

ご主人様が耳元で囁いた
「動かないでくださいね」

するとご主人様は奈々のスカートの中にいきなり手を突っ込んできて
パンティを横にずらし、オマンコの中に何かを入れて膣の奥にグゥゥ~っと押し込んできた。

奈々
「あっ・・だめぇ・・いやぁ・・・」

突然のことに声が少し漏れ、腰が引けた。
体がビクビクと反応する。

ご主人様の手は、あっさりオマンコから離れ、
スカート中に手を入れたまま、今度はスカートの前を大きく捲り上げるように
奈々のウエスト部分に何かを差し込んできた。

※元投稿はこちら >>
24/06/02 08:01 (jDZyyd9V)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日鷹山で-東海/生見せカップル 15:33
    オナニー見てください-露出動画掲示板 -... 15:32
    (無題)-エロイプ掲示板 15:27
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:25
    見られたいザコちゃんの-露出画像掲示板 ... 15:23
    今から 大◯ 漫◯喫◯で、やり捨... 15:21
    今日夕方から-寝取られ掲示板/中国 15:20
    祭南部-関東/生見せカップル 15:19
    ちょっとだけ暇だから-露出動画掲示板 -... 15:16
    本日21時以降から余古浜周辺で。-関東/... 15:14
    旦那よりもセフレとのHの方が好きな人妻Y... 15:11
    7/2おk山市ないで-中国/生見せカップル 15:10
    本日の夜苫小牧で-北海道/生見せカップル 15:08
    本日の夜 苫小牧で-寝取られ掲示板/北海道 15:08
    7/3昼間 王坂竹刀店愛(48&24)-... 15:06
    音声聞きながらシコ見せ-エロイプ掲示板 15:05
    ちょっと暇だから-露出画像掲示板 - 画... 14:55
    昨日先代駅東口ネカフェにて、カップルさん... 14:49
    彼女を一緒にいじめられるS女の方-関西・... 14:46
    彼女と一緒に楽しめるS女の方-寝取られ掲... 14:44
    主様のアナル奴隷-SM調教体験告白 14:39
    貸出、予告浜-寝取られ掲示板/関東 14:36
    貸出、予告浜-関東/生見せカップル 14:34
    愛知下着好き-下着置く男 14:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:30
    後ろ手縛り-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:21
    かご◎まの市内で-露出実行報告 14:16
    山無し-下着置く男 14:15
    大阪市内で奥さん彼女さん貸して下さい。-... 14:14
    又貸しされる人妻-人妻熟女 官能小説 14:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.