ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
16
投稿者:KEN
ID:tw01184
ご主人様
「フフッ、しほさん、チンポは美味しいですか?」

しほ
「ご主人様のオチンポ様、美味しいです。すごく美味しいです。大好きな味です。」
卑猥な音を立てながら、奈々を見つめ、まるで見せつけるように舐める・・・

先ほど、まるで妹がお姉ちゃんに対抗するような感情が奈々の中に窺い知れた。
次第に自分だけが満たされない状況に、しほに嫉妬し、対抗心が芽生えてきているように感じていた。
ご主人様は、その感情を煽って奈々の心をどんどん揺さぶり始める・・・

ご主人様
「奈々さんは、しほさんがチンポを頬張って、だらしなく垂らす涎をこぼさないように口でしっかり受け止めなさい」
「お掃除係の職務をしっかり全うしてください。」

しほは、ご主人様のオチンポを頬張る時は、いつもはあまり涎を垂らさずに心がけている。
それは、ご主人様から分泌される体液をすべて飲み干したいから・・・
ただ、ご主人様の奈々への命令を聞いて、唾液を飲み込まずダラダラ下品に垂らしていた・・・・

ご主人様
「奈々さん、しっかり口で受け止めないとダメですね。」

再び、惨めな扱いをさせられる自分自身に興奮し徐々に理性を失っていく奈々。
気が付くとしほの口元から溢れ出る唾液を口を大きく開けて受け止めていた・・・
あまりにはしたない姿だった・・・

ご主人様
「ほら、また胸でに零れてしまいましたよ。お掃除係はもっとその役目を果たしてください」

奈々は、しほのチンポを咥えるすぐ下で、口を大きく開けて待ち構え
喉を鳴らして飲み干す・・・・
あまりにも変態な姿だった。

しほ
「奈々さんも舐めてみます?」

ご主人様
「奈々さんは大切な彼氏さんがいるからそんなことしませんよ。」
「貞操帯を装着して鍵を渡して、やっとホテルについてきてくださったのですから」

ご主人様は、奈々に敢えて釘をさし、奈々の口の中に指を2本入れて
奈々の口腔内をなぶり始める・・・

ご主人様
「ほら、奈々さんもっと心を込めて、チンポだと思って指に舌を絡めてください」
奈々は目をつむりながら、ご主人様の指を丁寧に舌を絡めていく・・・
まるでご主人様のオチンポをフェラしているかのように・・・
その奈々の姿が可愛らしく、ご主人様はもっと奈々をいじめたくなった。

ご主人様
「私も可愛い奈々さんの濃厚な雌の匂い嗅ぎたくなってしまいました。フフッ」
ご主人様は、奈々の掴んでいた頭を離し、ベッドに奈々を突き飛ばした。
奈々はベッドの上に仰向けに倒れた・・・

そのまま正常位の体勢から奈々の腰を持ち上げ、ご主人様の下半身を背もたれに、まんぐり返しの体勢にさせられた。
奈々は自分の股間が顔の真上にくる体勢にされ、両膝が自分の顔の横にきて、あまりにも恥ずかしい体勢になった。

ご主人様
「しほさん、奈々さんの足を押さえてください。」

しほは奈々の頭の方から足を押さえつけて、奈々の貞操帯を装着された股間を覗き込む。
奈々はご主人様としほが向かい合う間に、まんぐり返しの体勢にさせられた。

ご主人様
「本当に可愛い顔して、濃厚な雌の発酵臭がプンプンしますね」
スゥッ、スゥッ、スゥッ、スゥッスッゥゥ~
スゥッ、スゥッ、スゥッ、スゥッスッゥゥ~

しほ
「本当にいやらしい匂いですよ、奈々さん」
スゥスゥ~スゥスゥ~スゥスゥ~
スゥスゥ~スゥスゥ~スゥスゥ~

奈々
「いやぁ・・・やめてください」
奈々は、2人に股間部分に鼻をつけて執拗に嗅ぎまわされる・・・・

ご主人様
「やめてくださいではないですよね?」
「こういう場合はなんて言わなきゃいけないのですかね?」
「変態しほさんなら何て言います?」

奈々は、しほより先に自ら、はしたない言葉を口にする。

奈々
「へ、変態奈々の濃厚な発情臭を嗅がせてしまい申し訳ございません。」
「もし、宜しければご主人様としほさんの気が済むまで、はしたない奈々の匂いをご堪能してください。」

ご主人様
「フフッ、ちゃんと言えましたね。」

しほ
「奈々さんかわいいぃ・・」
しほは奈々の太ももを舐めまわす。
ご主人様も奈々のお尻をアナルに向けて、外側からを円を描くように中心に向けて舐めまわす・・・

奈々
「はぁあぁ・・・あぁぁだめぇぇ・・・あああ」

次第にご主人様の舌がアナルを這いずりまわり、吸い付き、アナルがふやけるまで舐めまわされ、ズボズボと舌でアナルを穿る・・・
しほも体勢を変えがながら、奈々の顔や乳首を柔らかい唇や舌で執拗に舐めまわす・・・・

奈々
「あぁあぁ・・頭がおかしくなります・・・ぁあぁぁあ」
「はぁあぁあ・・・だめぇぇぇ・・・はぁあぁ」

ご主人様としほさんがホテルについてから、お互いの匂いや味を堪能していたように、
奈々は舐め好きのご主人様としほに体勢を変えながら体の隅々まで肌がふやけるまで舐めまわされていく・・・

2人の息の合った責め・・・
必ずどちらかが乳首とアナルを虐めている。
奈々からしたら、ずっと焦らされている状態が続く。

2人の舐めテクや弄り方が凄すぎて、脳みそも体も溶けてしまいそうな快感に襲われる・・・
気が付くとアナルにご主人様の中指が全部入っていた・・・
アナルを舌で時間をかけほぐされ、体中を舐めまわされ、アナルに意識が集中せずに分散したことで、
括約筋が緩んで、気が付いたらすんなり受け入れていた・・・
奈々も自分でもびっくりした。

奈々
「あぁあぁ・・だめぇぇ・・ぁあぁぁあ」
「はぁあぁあ・・・いやぁ・・・はぁあぁ」
「あっぁああ・・はあぁぁ」

2人は奈々の体中を舐めまわしながら、交互に奈々のアナルに舌や指を入れていく・・・
時間をかけて、ゆっくりほぐされていく奈々のアナル・・・

奈々は再び、先ほどの恥ずかしいまんぐり返しの体勢にさせられた・・・・

ご主人様
「奈々さんしっかり見てなさい」
奈々は自分の顔の真上にある股間を見る・・・
するとご主人様の人差し指が奈々のアナルに入ってくる・・・・

奈々
「いやぁぁ・・・あぁだめぇぇ」
奈々のアナルはすんなりご主人様の指を受け入れズボズボされる・・・

しほ
「私も入れてみますね。フフッ」

奈々
「いやっ、入らない・・入らないですぅ」
奈々は必死に首を振る・・・

ご主人様の指が入っているのに、しほの人差し指が入ってくる・・・
奈々のアナルが押し広げられる・・・

初めての感覚に悶絶する・・・

奈々
「いゃぁ、だめぇ・・はぅぅあ」
自分のアナルに指が2本も入っていることにびっくりした・・・

ご主人様
「奈々さん、今どうなっているんですか?説明してみなさい。」

奈々
「ア、アナルにご主人様としほさんの指が入っていますぅ・・・ぁあっ」、
「あぁあっ・・中で指をクネクネしないでください・・あぁああ」

いつの間にか自分の知っている自分の体じゃなくなっている・・・
どんどん開発されていく・・・

ご主人様
「変態奈々は、はずかしいまんぐり返しの体勢で、ご主人様としほさんの2本の指でケツの穴を穿られています。」
「さぁ、私たちの顔を見ながら言ってください」

発情しきった表情で奈々は、下からご主人様としほの顔を見上げて、交互に目を合わせながら

奈々
「変態奈々は、はずかしいまんぐり返しの体勢で、ご主人様としほさんの2本の指でケツの穴を穿られています。」
まるでご主人様としほにおもちゃにされているようだった・・・

ご主人様
「まだ、すごい気持ちいレベルって訳ではないと思いますし、ただここまでほぐされていますよってことを知って頂きたかっただけです。フフッ」
「これで指は入りやすくなりましたよ。」

奈々はまんぐり返しの体勢から解放された。

ご主人様
「変態しほさん、変態奈々さんの顔を使ってオナニーしてあげなさい。」
「変態奈々さんは自分のマン汁大好きですから、毎日自分の下着の汚れは綺麗に舐めとっている変態です」
「きっとしほさんのように美しい女性のマンズリ道具になるのは嬉しいと思いますよ」

しほ
「奈々さんの顔の上に擦り付けてオナニーなんて、堪らなく恥ずかしいです・・・」
しほは女性というのが、余計に恥ずかしかった。

ご主人様は、しほの顔に近づき、じっとしほの目を見つめる・・・
ご主人様は微笑み、しほの頭を撫でながら
「変態しほさん、できますよね。」
「恥ずかしいではなくて、しっかり指示に従ってください。」

しほはご主人様に見つめられると、ご主人様の目元しか見えなくなり体中が熱くなる・・・

しほは奈々にキスをする・・・

※元投稿はこちら >>
24/06/02 08:14 (jDZyyd9V)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日3日16:30日向-九州・沖縄/生見... 14:45
    OS❗️-関東/生見せカップル 14:43
    ラブホで犯しました-露出画像掲示板 - ... 14:42
    主婦の秘め事-露出画像掲示板 - 画像見... 14:40
    ムラムラ…-オナニー実況 14:38
    1440新 発-関東/生見せ女 14:36
    本日深夜カステラ市内で酔った彼女の、裸を... 14:33
    小物-東海/生見せカップル 14:33
    7月5日朝9時から-寝取られ掲示板/北陸... 14:26
    バックから… メールくれたら会えるよ-露... 14:25
    彼女を寝とって(>人<;)-寝取られ掲示... 14:15
    弘嶋市内!少し先ですが…-中国/生見せカ... 14:13
    本日、駒木、甲南エリアで-東海/生見せカ... 14:08
    近畿 N県 香芝付近にて-下着置く男 14:08
    変態夫の嫁晒し🩷食い込みお好きですか?🥰... 14:07
    49才4人の子持ちママ3P-寝取られ動画 14:07
    NBNP散歩 今週金曜日仁志ノ美也北部-... 14:05
    7月7日 博多某所 大輪かんパーティー-... 13:57
    7月7日 博多某所 大輪かんパーティー-... 13:52
    土地の茄子NTR-東北/生見せカップル 13:52
    21時藤沢カラオケ飲み^ ^-関東/生見... 13:44
    彼女と一緒にいじめられたい方-寝取られ掲... 13:41
    彼女と一緒にいじめられたい単女募集-関西... 13:39
    Yオレンジ-露出目撃報告 13:37
    これからすぐ厚着、Mさん-関東/生見せカ... 13:36
    本日深夜 吹く犯し-九州・沖縄/生見せカ... 13:33
    喉奥突き刺しイラマ-露出動画掲示板 - ... 13:33
    本日14時ごろ弘志真市のホテルで-中国/... 13:28
    美や個の情-九州・沖縄/生見せカップル 13:26
    7/10-17 那波(K際通り)エロ呑み... 13:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.