ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:KEN
ID:tw01184
しほ
「ご主人様の一日働いてきた、チンポ様とアナル様を変態しほに綺麗にさせて頂いて宜しいでしょうか?」

ご主人様
「奈々がすぐ横で寝てるのに、よくそんなはしたない言葉を口にできますね。」

しほ
「へ、変態しほは、ご主人様の嬉しそうな表情や気持ち良さそうな目を見ることが一番のご褒美です。」
「どんな辱めを受けても、ご主人様が喜んで下さるのなら何でもさせて頂きます。」

奈々の心の中
---------------------------------------
「何があったら、こんな短期間でここまで堕とせるの?」
「あの職場では凛としている女性を・・・」
「この数か月の間に何があったの???」
---------------------------------------
そして、ボクサーパンツから飛び出そうなほど、パンパンにはち切れそうな程の勃起チンポに鼻や顔を
愛おしそうにしっかり擦り付け、一段と丁寧に隅々まで匂いを嗅ぎ回し堪能していく・・・

そして、恐ろしいほどビンビンに反り返るご主人様のチンポが露わになる・・・

奈々は初めてみるご主人様のいきり勃つチンポに圧倒されていた・・・・

亀頭の先端からは我慢汁が溢れ、垂れている・・・
しほは、自分の鼻の穴にチンポの先端を当て、我慢汁を鼻から吸い込むようにご主人様の匂いを鼻の穴に塗り込む・・・
そして、舐めて自分の唾液で薄める前に、ご主人様のチンポを直接、本当に愛おしそうに、
まるで顔全体に、ご主人様の汁や匂いをマーキングしているように擦り付けていた。

そして下品に鼻を鳴らして、金玉袋にも顔を埋めて隅々まで匂いを嗅ぎまわす・・・

スゥゥゥ~~~スゥゥゥ~~~
スゥゥゥ~~~スゥゥゥ~~~
スゥッ、スゥッ、スゥッ、スゥゥ~
スゥッ、スゥッ、スゥッ、スゥゥ~

奈々の心の中
---------------------------------------
「下品・・・すごい下品・・・」
「すごい変態・・・でも、いやらいしい・・・」
「綺麗なしほさんが、すごいいやらしいぃぃ」
「ご主人様のおちんぽ、今日腰に当ってた時も大きいと思ったけど、すごい・・・」
「ほ、本当に、お、おっきい・・・」
「ナオ君と比べものにならない・・・」
「しほさんの顔より大きい・・・」
「おちんぽを顔中で感じてる・・・」
「すごい綺麗なのに、すごい変態で下品なしほさん・・・」
---------------------------------------
奈々は、間近で行われるまぐわいに興奮を隠せない・・・
こんな綺麗なしほさんの下品で卑猥な心のこもったご奉仕・・・
きっと顔中から雄の匂いがプンプンと漂っているんだなと想像を膨らませる・・・

奈々は勇気を出し、寝返りを打ち、ご主人様たちの方をさり気なく向く・・・
ドキドキした・・・でも、もっとしっかり見てみたかった・・・

奈々の心の中
---------------------------------------
「あっ、すごい、ご主人様の格好、恥ずかしいぃ」
「お尻の穴にも鼻を擦り付けて匂い嗅いで、すごい舐め回して、舌をズボズボ入れてる・・・」
「AVとかで見る、形式的な舐め方と違う・・・」
「本当にご主人様のアナルを心から味わってる・・・すごい・・・」
「舌の動き、いやらしい・・・」
「嫌な顔を一切せずに、アナルを舐めながら興奮した表情してる・・・・」
「あぁっ、またズボズボすごい舌入れてる・・・しほさんの幸せそうな表情・・・」
「ご主人様も恥ずかしい格好して、いつもの余裕ある顔とは違う・・・」
「すごい気持ち良さそうな表情・・・いやらしい・・・」
「ご主人様もこんな表情になるんだ・・・」
「奈々といるときに見たことない表情・・・」
---------------------------------------
しほは時間をかけてゆっくりと、ご主人様のチンポやアナルの股間周辺をじっくりふやけるまで味わっていた。
愛おしそうに・・・美味しそうに・・・・
心を込めて、卑猥な音を立てながらご主人様を味わっている・・・・

焦らされ続ける奈々にとってこれだけでかなり刺激が強かった・・・
最初はドキドキの方が強かった・・・・
でも、目の前の男女のまぐわいに、次第にムラムラしていく・・・・

続いて、今度はご主人様が、しほの体を隅々までしほの皮膚がふやけるまで
味わいつくしていた。

しほの恍惚な表情を浮かべ、乱れる息遣い・・・

奈々は、今日ご主人様に奈々の体を舐めて頂いた時の事を思い出していた
こんなにいやらしく舐めまわされていることを客観的に見させられ
その記憶が奈々の体に蘇っていくる・・・

自分が舐められている訳ではないのに
思い出して同じ部分がゾクゾクしてくる。

奈々はあまりのムラムラにタオルケットの中で、自然と手が股間に伸びていた・・・
でも貞操帯を装着され、オマンコを触ることができなかった。
指の入る隙間もなかった。

貞操帯のオマンコのメッシュ部分がマン汁で、恥ずかしいくらいヌルヌルだった・・・
奈々はクリトリスを手で撫でるように、貞操帯の上を虚しく撫でまわす・・・・

オマンコがギュっっと熱くなり、ヒクヒクする・・・・
オマンコを触りたい・・・
あぁオマンコを触りたい・・・

ご主人様のいやらしい舐め方・・・そして舌の動き・・・
体中を優しく撫でまわす、いやらしい手の動き・・・・
下品に鼻を鳴らし、匂いを隅々まで嗅ぎまわす音・・・
卑猥に粘膜の擦れる音・・・・
しほの体のビクつき・・・
艶めかしい吐息・・・
そして清楚な女性が快感に浸る表情・・・

どれも奈々をどんどん発情させていく・・・
頭の中では、しほを自分と重ね合わせていく・・・

虚しく貞操帯を触る奈々の手は、自然と自分の体の気持ちの良い場所を探し彷徨う・・・
必死に何度も自分の内ももに爪を立てて、欲情する気持ちを抑えようとするが、
どうにも湧き上がる興奮を制御できない・・・
奈々のヌルヌルの指は、次第に自分のアナルに向かう・・・・

奈々はアナルは未開発でオナニーすらしたことない・・・
でも、興奮が抑えきれず、横になっている自分の背中側から、
マン汁でヌルヌルの指でアナルをマッサージしていく・・・
最初は恐る恐る、優しく撫でているだけだった・・・
でも次第に興奮が強くなるにつれ、アナルを揉みこみ、
いつの間にかアナルに指が吸い込まれていった・・・

しほはベッドに顔をべたりとつけて、四つん這いになり
ご主人様にお尻を突出し、両手でお尻を広げて恥ずかしい格好をする。

ご主人様
「変態しほさん、なんて言わなきゃいけないんですか」

しほ
「変態しほの、一日働いて洗っていない、オマンコとケツの穴の匂いと味をどうぞ心行くまでご堪能してください」
「変態しほの匂いや味・・・隅々まで心行くまで味わってください」

ご主人様
「もうオマンコが大洪水じゃないですか??」
「この変態オマンコはいつから濡れてるんですか?」
「ちゃんと正直に言いなさい。」

優しい目でしほの目をじっと覗き込む・・・・
しほの心はご主人様の目に吸い込まれていく・・・・

しほ
「変態しほのオマンコは・・・ご主人様とお逢いできると分かってから・・・ずっと濡れてます・・・。」
「ううん、違います・・・」
「変態しほは、ご主人様の目を思い出すだけで、オマンコ汁が溢れてきしまいます・・」
「変態しほは、ご主人様の匂いを嗅ぐだけで発情してしまいます・・・」
「変態しほは、ご主人様に見つめられるだけでオマンコがヒクヒクしてしまいます・・」
「変態オマンコでごめんなさい・・・こんなドスケベな変態な雌でごめんなさい。」

しほは何度も何度もご主人様に謝る・・・

ご主人様
「本当に外見からは想像できない、はしたない変態女ですね。」
「マンコ臭いですよ。変態な匂いがプンプンしますよ。」
「変態しほさん臭い強烈な発酵臭ですね」
「ほら、洗ってないこの雌の発酵臭がプンプンするマンコをご主人様に嗅がせてしまいごめんなさい」
「しっかり謝りなさい」

しほ
「洗ってない、雌の発酵臭がプンプンするマンコをご主人様に嗅がせてしまい申し訳ございません」

しほは何度も何度も謝った・・・・

ご主人様は、突然しほの体を抱きかかえ、奈々の真上に下ろし、
奈々としほが69の体勢になるようにした。
しほは奈々の上で四つん這いになるように、奈々の顔の真上にしほの股間があった・・・

奈々は心臓が止まりそうなほどびっくりしていた・・・
タオルケットの下では、横向きになりながら、アナルに指を第二関節ぐらいまで入れていたからだ・・・

でも、今突然、手を引き抜くと怪しまれる・・・
奈々はアナルに指を入れたままじっとして様子を伺う・・・

※元投稿はこちら >>
24/06/02 08:09 (jDZyyd9V)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:33
    6日(土)銀斬温泉周辺-東北/生見せカップル 15:30
    晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:30
    日付未定、兎内で相互鑑賞-関東/生見せカ... 15:24
    犯してください-寝取られ掲示板/関東 15:23
    都内の赤場根-関東/生見せカップル 15:20
    今日19時頃 堕罪部-九州・沖縄/生見せ... 15:19
    湊区の公園にて-東海/生見せカップル 15:18
    今夜か明日夜!-中国/生見せカップル 15:17
    今夜私の妻と遊べる人はご連絡を下さい-東... 15:16
    サウンド-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:14
    彼女を晒した-東海/生見せカップル 15:14
    本日湊区の公園にて-東海/生見せカップル 15:10
    洗車場で今日の昼前-露出目撃報告 15:10
    見てくれるカップルさん&おひとり様-関東... 15:09
    テレH-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:03
    乳首舐めしゃぶられたい-欲求願望告白 15:03
    岩倉市にて一緒にやりましょ?-東海/生見せ女 15:01
    汽血貞治付近-関東/生見せカップル 14:57
    オーエス-関東/生見せカップル 14:57
    蒸し暑いですね-露出動画掲示板 - 動画... 14:52
    気まぐれヴィーナス-露出実行報告 14:49
    本日3日16:30日向-九州・沖縄/生見... 14:45
    OS❗️-関東/生見せカップル 14:43
    ラブホで犯しました-露出画像掲示板 - ... 14:42
    主婦の秘め事-露出画像掲示板 - 画像見... 14:40
    ムラムラ…-オナニー実況 14:38
    本日深夜カステラ市内で酔った彼女の、裸を... 14:33
    小物-東海/生見せカップル 14:33
    7月5日朝9時から-寝取られ掲示板/北陸... 14:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.