ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:KEN
ID:tw01184
ご主人様
「清楚な見た目なのにね。やはり想像以上のド変態ですね」
「クリトリスも乳首もジンジンしてきてるでしょ?」
「吸引されて変な感覚になってきますよね?」

奈々はコクリコクリと頷く・・・

直接的に強い快感を得られることはないが、ジンジンジンジンと感覚がおかしくなっていくのは分かっている・・・

ご主人様
「フフッ、外見は清楚で美しい奈々さん、でも乳首もクリトリスも肥大化してる」
「変態ですね・・・」
「快感を強く得るためのだけに、通常より2倍も3倍も肥大化させられるクリトリスに乳首・・・」
「そのギャップが堪らないんですよ。」

身も心も変態にされていかれることに・・・
自分の体の奥底から湧き上がる興奮を止められない・・・

ご主人様の変態の世界にどんどん引きづりこまれていく・・・
シートは恥ずかしくらいにオマンコ汁が溢れてシートを汚していく・・・
それをパンティで拭かされ、そのパンティに付いたマン汁を口で舐め、何度も綺麗にしゃぶらされる・・・

そしてオマンコ汁で口の周りをベタベタにする清楚な女性の淫欲に呑まれる発情しきった顔・・・

あまりにも美しく、淫ら・・・
そして下品で卑猥・・・

男も我慢できなくなり、こんなことする予定はなかったが、奈々の顔中を舌をいっぱい出して舐めまわす・・・

舌の表面積を大きくしたり、すぼめたり、ローリングさせたり・・・
自由気ままに奈々のおめこ汁を舐めとり、
男の唾液で上書きし汚していく・・・

舌だけでなく、唇や口の周りを使い、
ねっとりと奈々の顔全体を隅々まで味わ尽くすようだった・・・

若い男の自分本位な舐めと違う・・・

ねっとりといやらしく、肌に吸い付き、纏わりつきながら唾液で汚していく・・・
そして、気が付くと男は奈々の口の中からパンティを自ら口で奪い取り・・・

口づけをしながらパンティに舌を絡め、オマンコ汁を舐めまわし始めた・・・

なんて卑猥・・・

自分のオマンコ汁だけらのパンティをキスをしながらお互いが舐め回している・・・
徐々にパンティ越しに、確実に舌が絡み合っていく・・・・

唾液・・オマンコ汁・・・雌の発酵臭が2人の口腔内に漂いなが鼻腔に抜ける・・・

濃厚でねっとりとしたキスだった・・・
いや、接吻という表現があっていた・・・

パンティをオマンコ汁だらけにする、こんな変態奈々をすべて受け入れ、愛してくれているような濃厚な接吻・・・


先ほど会ったばかりになのに、という言葉を忘れるくらいのねっとりと淫らな接吻・・・
それだけで脳みそがとろけそうだった・・・

男の柔らかい唇・・・
いやらしく縦横無尽に緩急・柔らかさを変え動きまわる舌・・・

奈々の脳裏には、はしたない思いが浮かんでは、それを何度も自分の中で必死に打ち消す・・・

この男のいやらしい接吻に、今会ったばかりの男だと分かったうえでも
この場所でいいから今すぐにでも犯されてみたいという感情が芽生えるほど発情した・・・

このまま、このねっとりと舐めまわされながら
この後の続きが知りたくなった・・・
どういう風にされていくんだろうか・・・

パートナーとマンネリ化してくると
大体、フィニッシュまでの流れがパターン化されて想像がつくものだ・・・


だからかもしれないが、こんなキスだけで発情させる
男の続きを、この場所でもいいからしてみたいとさえ思ってしまった・・・


それほど発情し、気分を高めていく接吻だったのだ。


男もこれ以上やると理性が飛ぶと思ったのか、あっさり奈々の顔から離れた・・・

そしてしばらく放置していた乳首とクリトリスの吸引器を外していく・・・

一気に血液が流れ込んでいくようだ・・・
気がつけば映画も終盤になっていた・・・

真っ赤にうっ血し、まるでピノキオの伸びた鼻のように細長く肥大する乳首とクリトリス・・・
あまりにも変態で卑猥で下品な自分の体になぜか興奮した・・・

ご主人様
「変態クリトリスは、まだまだ可愛らしいですね」
「これから調教が必要ですね。」
「でもはしたない下品な乳首とクリトリス・・真っ赤に肥大してますよ・・・」
恥ずかしくて、恥ずかしくてたまらない・・・

ご主人様
「早く着替えないと映画終わって、皆さんにこんな変態な姿を見られちゃいますよ。フフッ」
そういうと男が用意した服のみを手渡した。

ご主人様
「ブラもパンティも没収。インナーキャミを着て、白のシャツワンピースにレギンスのみの着用を許可します」
「ほら、急がないと本当にそろそろ終わりますよ。」

奈々は男の言いつけ通りにするしかなかった・・・・

急いで着替え始める・・・・
キャミを着た時だった・・

奈々
「はぁぁん、あっ」
思わず声が漏らし、体を敏感に大きくビクンと震わす・・・
乳首に強い刺激を感じる・・・

吸引されていた乳首が肥大化し、刺激を感じる面積が広くなって
ずっと締め付けれていたものが解放され、ジンジン、ヒリヒリするような
味わったことのない快感だった・・・

ご主人様
「早くしないとエンドロールに入っちゃいますよ・・・」

奈々は、恐ろしく敏感になる自分の体に恐怖を感じ、急いでシャツワンピース着て、レギンスを履いた・・・

奈々
「はあぁぁあ、っはぁ・・」

クリトリスはものすごいヤバかった・・・
剥き出しに顔だしたクリトリスに布が擦れるだけで
敏感すぎて痛いくらいの刺激を与える・・・
自分の予想を超えていた・・・

その間に、ご主人様は、パンティを几帳面にたたみ、
ハンカチの間に挟みカバンにいれた・・・

そして、黒のキャップを奈々に被せた。
全身のコーディネートを考えてくれたのだと思った。

ご主人様
「間に合いましたね。さぁ出ましょうか。」
奈々の腕を引いた・・・

奈々
「はあぁぁあ、こ、これだめぇです、っはぁ・・」
体をビクビクと震わせる・・・

ご主人様
「どうしたんですか?」

奈々
「す、擦れて、敏感になりすぎて・・・」

ご主人様
「どこがですか?」

奈々
「ち、乳首と、ク、クリです・・」

ご主人様
「それは良かったですね・・・」

そっと奈々に近づき耳元で囁く・・・

ご主人様
「これから公共の面前ではしたなく公開オナニーをしていると思いなさい。」

「フフッ、現に肥大化して剥き出しになったクリトリスも乳首も歩く度にずっと刺激を与え続けてくれますしね」

「大勢の視線を感じながら、人混みの中で気持ちよくなってください。」

「気を抜くと発情する雌の表情見られちゃいますよ。」

「だから初めてなので、キャップを被せてあげました。」

「これで少しは、マン汁でベトベトにされた顔も感じる表情も隠れますね」

「だから、はしたなく、人前で気持ちよくなってください。」

男は奈々を腕を掴み、一緒に歩き出した・・・

むき出しになるクリトリスはあまりにも強い刺激に
痛い・・・痛い・・・
でも頭がおかしくなりそうなほどのその奥に感じる快感・・・

痛い気持ちいい・・・

あまりの刺激に男に寄り添って歩く・・・
そうしないと、奈々は普通に歩けない・・・

映画館で興奮させられ、感度が上がっている状態・・・
まさしく公衆の面前でオナニーしているようなものだった・・・

そして何とか映画館から出ようとしているとき
男はカバンからあのはしたないパンティをハンカチで挟み込んだものを取り出し
奈々の手に渡した・・・

ご主人様
「ごみ回収している両サイドの男性どちらでもいいけど」
「落とし物みたいですと、手渡してきなさい。」
「でも、心の中では、はしたなく濡らしたオマンコ汁の染み込むパンティ、いっぱい広げて、匂い嗅いで、おかずにしてください」
「そう心の中で言いながら渡しなさい。」

そういうと男はさっさと歩いて外に歩いていった。

奈々はものすごい刺激におかしくなりそうなほどだった。
でも言われた通りに、顔から火が出そうなほど恥ずかしかったが、おじさんの方へ歩み寄り

奈々
「会場の方にこれ落ちてました。忘れ物みたいです」
そっと手渡した。

スタッフ
「ありがとうございます。」
「名前が書いてあるかな・・」

広げようとしたので、一気に体の体温が上がり、奈々は急ぎ足でその場を立ち去った・・・

奈々
「おじさん、おめこがはしたなく濡らしたマン汁の染み込むパンティ、いっぱい広げて、匂い嗅いでオカズにしてください」

あまりの恥ずかしさに、必死で小走りでその場を離れた・・・

※元投稿はこちら >>
24/06/01 12:55 (qJqgYWRw)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月16日 今日都市内で お互いのパート... 15:03
    今夜、美波逢坂のホテルでNTR-関西・近... 15:02
    友達の隠れ淫乱彼女-寝取られ動画 15:00
    今日厚着で寝とって頂ける方!!-関東/生... 14:58
    7/4 茨城で彼女にマッサージ-マッサー... 14:57
    もみもみ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:55
    41歳パート人妻-人妻との体験 14:54
    菜画先-九州・沖縄/風俗情報・クチコミ 14:52
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:52
    7/10(水)横破魔 13-15時-関東... 14:50
    7月7日(日)池◯-関東/生見せカップル 14:50
    今夜19時頃から20時頃-関西・近畿/生... 14:30
    露出-露出待ち合わせ体験報告 14:24
    足フェチ 金川 横スカ-下着を置く女/関東 14:23
    みっともないことなのは、わかっています-... 14:21
    今週の土曜日の夜に なごで-九州・沖縄/... 14:13
    本日の20時~23時の間で目の前寝取られ... 14:02
    奴隷への道-SM・調教 官能小説 14:00
    アスリート女子-先生と生徒体験告白 13:50
    7日午前中 舟橋か仁志舟橋-関東/生見せ... 13:49
    軽めの喉奥嗚咽イラマ モザイク濃い目にし... 13:44
    本日夜統合-東海/生見せカップル 13:41
    彼女の手マン潮吹き続き 濃いめモザイク再... 13:39
    本日、20代女子3人と複数パーティー-関... 13:38
    彼女の手マン潮吹き 濃いめモザイク再アッ... 13:38
    一緒にエッチしたい単独女性さん!川崎、横... 13:34
    揉んでみる?-露出動画掲示板 - 動画見... 13:32
    今から篭島市内-九州・沖縄/生見せカップル 13:21
    本日16時くらいから-中国/生見せカップル 13:17
    今日は、こんな感じ-男の娘・女装・ニュー... 13:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.