ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
36
投稿者:KEN
ID:tw01184
男は床に横たわるしほの上に覆いかぶさる
射精したばかりなのにギンギンになるチンポを太ももに押し付けながら
ひなのの首筋や耳を舐めまわす・・・

逝き過ぎて色んなところが敏感になるしほは
「はぁぁあん」

耳だけでものすごく反応した。

ご主人様
「逝きたかったんですよね。もっと逝かせてあげますよ。フフっ」

しほはもう無理というように首を振った。

ご主人様
「もう満足しては困りますね。フフっ」
「私が満足するまで、使っていんだろ?」
「もっとあなたの本性を見せてあげますよ。フフ」

しほを絨毯の上にうつ伏せに転がした。

男は膝に体重をかけ押さえつけた。

そしてしほの両手を後ろ手で背中側で手枷をはめ、
足には拘束棒の付いた足枷をはめる。

しほは逝きすぎて体に力が入らず、
されるがままだった・・・

男はしほの腰を掴み後ろに引いた。
そして、髪を後ろから鷲掴みにし、しほの上半身を持ち上げ
体を支えながら
男は力強く一気にオマンコの奥深くを反り返るチンポを突きさした・・・

しほ
「あぁあぁ」

男はさらにチンポを根元まで挿入して子宮を押し上げ
グリグリと奥に擦り付け鏡の方へ押し付ける・・・

先ほど出したばかりなのに、もうギンギンに反り返るちんぽを奥に擦り付ける。
絶倫だった・・・


パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ
パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ

一気に激しく腰を打ちつける。

しほ
「んんぁ、んあ、あぁ、まだ、だめぇあぁあぁあ」
「いやぁ、ああぁあ。これ、そこだめぇ、ああぁこだめぇ・・・」
「こ、壊れちゃいます・・・あっぁぁぁ」

荒々しく扱い強めのピストンで奥の子宮を持ち上げる

意識が飛びそうになる・・・

ご主人様
「誰が逝っていいって言いました?どんどんお仕置きが増えていきますよ」

再び激しいピストンをする・・・

パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ
パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ


しほの心の中
-----------------------------------
「いやぁ・・・あぁ・・だめぇ・・身動きができない・・・」

「あぁ、でもおっぎぃ・・ぁあ・・・おっぎぃ・・・チンポぉ」

「いやぁ、あぁぁあん、あぁん、硬い・・すごい硬い・・・」

「あぁあぁ、すごいっ、すごいぃ、おっぎぃーおっぎぃー」

「おく、奥・・・こんなの・・あぁ・・奥、奥がすごい」

「すごぃ、ぉ、犯されてる・・・支配されてる」

「雄の力にねじ伏せられて、犯されているぅぅぅ

「あぁ・・・すごい、すごい・・あぁ・・・」

「イク、ああぁあぁイクイクイクイクあぁぁあぁ、イック・・・」
-----------------------------------
しほはあまりの激しさに声が出なかった・・・
そして、意識が飛んだ・・・

パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ
パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ

それでも容赦ないピストンの刺激に我に返る・・・

拘束をされ何度も逝き狂う・・・

男はしほのリングをする乳首をつねりったり
指で挟んでグリグリ遊んでいる・・・

男は、チンポを引き抜く。

ご主人様
「膝立ちになって座ってください。」

しほは足がガクガクになりながらも
なんとか男の前で膝立ちになった・・・

今にもおへそに張り付かんばかりに反り返り返る
太くて大きい男のおちんぽが目の前にきた。

男の逞しいおちんぽは、しほの本気汁で真っ白くなり、
金玉袋からは粘りの強い透明なマン汁がぶら下がる卑猥な状態だった。


ご主人様
「あなたのはしたない汁で汚れてしまいましたよ。」
「匂いをたっぷり嗅ぎながら、自分の顔や口で奇麗にしなさい」


すると、後ろ手に拘束されているしほの顔の前に下半身を近づけ
しほの髪を鷲掴みにしてチンポの方へ引き寄せた。


ご主人様
「ほら、しほさんの厭らしい匂いと私の匂いをしっかり堪能しながらやりなさい」

しほは言われた通り、汚いものを匂うように控えめに嗅ぐ・・・

ご主人様
「何、汚いものを匂うような嗅ぎ方なんですか。」
「私があなたの体を愛した証ですよ」

そう言うと、しほの顔にマン汁がぶら下がる金玉袋やちんぽを擦り付ける。

ご主人様
「感謝しながら綺麗に掃除しなさい」

しほは手を使えず精一杯に舌や顔を使い綺麗にしていく・・・

自分の酸味の強い匂いが鼻をつく・・・
厭らしい匂いが鼻腔に広がり脳天に充満していく・・・

確かに、ご主人様はいつもしほのおしっこを漏らしている最中も、
本気汁も、愛液も、しほの分泌液は全部美味しそうに舐めあげてくれる・・・

なのに、私は嫌がって・・・
なぜだか、申し訳ない気持ちが込み上げてきた。

興奮がそうさせたのか、自分でも分からない感情だった。

スゥー・・・スゥー・・・
クンクンクンクン・・・クンクンクン
クンクンクンクン・・・クンクンクン

しほはしっかりと鼻を鳴らしながら玉袋から亀頭の匂いを丁寧に嗅ぎ
丁寧に舐め上げていく・・・

なんとも厭らしい雌と雄の匂いが入り混じる・・・
臭いとかではない、厭らしい匂いとして脳裏にこびり付いていく・・・

再び、不自由な膝立ちで、舐めさせながら移動する・・・

ご主人様
「ほら、自分の顔をしっかりチンポに擦り付けて気持ちよくさせなさい」
「しっかりついてきなさい」

玄関に連れてこられ、男は再び、玄関のドアを全開にした。
しほは自分からギンギンにそそり立つチンポを男のおへその方に押しつけ顔中を擦り付け
愛しそうに頬ずりをしたら、顔中で愛す・・・

卑猥な光景・・・

ご主人様
「ほら、ケツの穴の匂いもしっかり嗅ぎなさい」

玄関の壁に片足をかけ、匂いを嗅ぎやすいようにする。

しほはそこに吸い込まれるようにアナルにしっかり鼻をつける・・・

ご主人様ががしてくださったように、しっかりと鼻を擦り付けて匂いを堪能する

スゥスゥゥ・・・スゥスゥゥ・・・スゥスゥゥ

ご主人様
「玄関ドア全開ですよ。清楚な女性が男のケツの穴に鼻擦り付けて匂いを嗅いで、はしたないですね」

自由を奪われ奉仕させられる・・・
その自分の姿に興奮が抑えられなくなってくる。

いつのまにか、必死に舌をご主人様のアナルに這わす・・・
手が使えない分、汗だくになりながら、

ご主人様のお尻に顔を目一杯押し付け
舌をズボズボ入れたり、ご主人様のアナルが解れるまでずっと舐めた・・・

決して美味しいとは言い難いが、脳を壊す臭いや味・・・
変態なことをしていることに脳が麻痺をし興奮の味や匂いとでもいう感じだった。

人生で初めてだった・・・
男の人のお尻の穴の匂いを嗅ぐことも舐めることも・・・

でも、ご主人様の興奮が顔中に伝わってきてドキドキした・・・
自分の奉仕で喜んでくださっているのが嬉しかった・・・

※元投稿はこちら >>
24/06/02 07:40 (jDZyyd9V)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初めての3P体験が強烈で忘れられません-... 17:03
    スポーツジム良かったら見て下さい-露出動... 17:00
    寝取られカーセです-寝取られ掲示板/東海 16:59
    7月〜8月 久留米周辺で-九州・沖縄/生... 16:50
    15日にαにインします-関東/生見せカップル 16:48
    東大阪市 土曜日午後から-寝取られ掲示板... 16:48
    本日夜 帯 下着置き-下着を置く女/北海道 16:44
    社長の還暦祝い-人妻との体験 16:27
    寝取られ映像(昔の)-寝取られ動画 16:25
    女性の募集です。-関西・近畿/生見せカップル 16:18
    パンツのシミ-露出画像掲示板 - 画像見... 16:18
    見つけてね-犯され願望 16:13
    女性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:12
    今夜 8時頃-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    胸ちら-胸チラパンチラ画像掲示板 16:10
    義父の口がいやらしくて-忘れられない体験 16:09
    ケツ・アナル・まんこ好きな方へ お楽しみ... 16:04
    奥さんとの営み鑑賞 石の巻ホテル-東北/... 15:58
    脇毛ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:45
    脇毛ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:43
    暑いよぉ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:43
    熟女妻-ぽっちゃり 画像掲示板 15:36
    人妻の彼(セフレ)になりませんか?-寝取... 15:34
    金曜夜太め好きなかた-北海道/生見せカップル 15:31
    本日19時頃から ↑本真知-関西・近畿/... 15:28
    何度も会ってるうちに-不倫体験告白 15:28
    先になりますが-関東/生見せカップル 15:28
    夏休みペンションアルバイト-SM調教体験告白 15:27
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:22
    文京区で下着置き-下着を置く女/関東 15:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.