ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
35
投稿者:KEN
ID:tw01184
男の巨根で奥を突かれた瞬間、雷が落ちたように強烈な電流が、再びひなのの体中を駆け巡り、
頭が一瞬で真っ白になり脳汁が溢れ出す・・・

あ少し膣がヒリヒリしていたが、その痛みなど一瞬で忘れさせるほどの快感が襲った・・・

パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ

しほ
「はぅぅ、はぁぁぁ、あぁぁぁ、いやぁぁぁ・・あぁっぁ」

理性が吹っ飛ぶ・・・
男はリングを装着される、乳首やクリトリスを指で同時に刺激を始める・・・

今までよりも強烈な刺激に、しほは意識が何度も何度も飛びそうで
下の口からも上の口からも涎を垂らしていた。

しほ
「もう死ぬぅぅ・・はぅぅ、はぁぁぁ、あぁぁぁ、あああああぁっぁ」
「ヴぁぁあっ、いやぁぁぁ、あぁぁっっ、だめぇ・・・ああああ」
「あぁあぁ・・お・・おかしくなるぅ・・ああぁぁぁ」

しほは足に力が入らずフローリングに崩れ落ちる・・・

男はそのまま、寝バックの体勢で身動きを取れなくして、容赦なく子宮の奥深くに突き刺す。

しほ
「いやぁ、ああぁあ。これ、そこだめぇ、ああぁこれだめぇ・・・」

「んんぁ、あんっ、あぁ・奥・・あっぁ奥がすごぉい・・深い・あっぁぁぁ」

「イク、イクイクイクイク・・・・あぁぁっぁぁあ」

ものすごい痙攣・・・大量の潮が溢れ出す・・・

それでも男は動きを止めず、奥深くを擦り付け、

ひなのの耳元で囁く


「変態しほさんは、ずっとこのチンポでこうされたかったんですよね?」

「久しぶりに味わう雄のチンポはどうですか?」

「辱めれられて、オマンコがをどんどん濡らすド変態な雌」

「清楚で凛とした、仕事中のしほさんも本当のあなた。でも今の淫欲に溺れてヨガリ狂うこの姿もあなたの本当の姿ですよ。」

「自覚しなさい。あなたは私の奴隷です。私の前ではこの本性を見せることを許します。」

「ちゃんと、私に従順な奴隷として私に仕えますか?」

しほはコクリコクリと頷く・・・

ヒロ
「しっかり口で言いなさい」

しほ
「変態しほをヒロ様のご主人様の奴隷としてお使いください。」
「ご主人様の気の済むまで、好きな場所でお使いください。」
「まだまだ至らぬ点ばかりですが、精一杯頑張ります・・」


ヒロ
「何度も誓いなさい」

しほ
「変態しほをヒロ様のご主人様の奴隷としてお使いください。」
「ご主人様の気の済むまで、好きな場所でお使いください。」
「まだまだ至らぬ点ばかりですが、精一杯頑張ります・・」

しほ
「変態しほをヒロ様のご主人様の奴隷としてお使いください。」
「ご主人様の気の済むまで、好きな場所でお使いください。」
「まだまだ至らぬ点ばかりですが、精一杯頑張ります・・」

しほ
「変態しほをヒロ様のご主人様の奴隷としてお使いください。」
「ご主人様の気の済むまで、好きな場所でお使いください。」
「まだまだ至らぬ点ばかりですが、精一杯頑張ります・・」


何度も何度も復唱させられる・・・
しほの脳に細胞に、その言葉を植付け浸透させていくように・・・


あまりの興奮に男も体勢を起こし、
しほの腰を再び引き上げ、寝バックからバックの体勢で激しくピストンする


パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ
パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ
パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ

しほ
「いやぁ、ああぁあ。これ、そこだめぇ、ああぁこれだめぇ・・・」

「壊れます・・あっぁぁぁ」

「イク、イクイクイクイク・・・・」

この体勢は面白いようにすぐ逝ってしまい
潮をまき散らしていた。

ヒロ
「どうですか?私とのセックスは気持ちいいですか?」

しほ
「んぁぁ。こ、こんなの、はじ、初めてです・・・んんっあ」

「も、もう駄目、ダメェです・・・頭がおかしくなりますぅ」

「こ、こんな気持ちいいエッチは生まれて初めてですぅぅぁああああ」

「ああぁあぁもう無理・・あぁあぁあ・・・もうこれ以上無理ですぅ・・・」

「じ、自分が・・・あぁあぁ自分が・・あぁぁあぁ」

「はぁあん、自分が自分で、無くなりそうです・・ああぁあぁ」

ヒロ
「それでいいんですよ。自分で止めないで、その先の向こう側を味わいなさい。」

パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ
パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ
パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ

おめこは壊れたように、潮かオシッコか分からない液体が溢れ出す・・・
今までに経験したことのない、尋常じゃない痙攣を繰り返す・・・
口からは涎がダラダラと垂れて締りがなくなっていく・・・


「今まで一番気持ちいいですか?」

しほ
「んヴぁ、んっ、あ、死にそうなほど気持ちいいですぅあああぁああぁ」
「こんな硬くておっきいオチンポ様で奥突かれたらおかしくなります」
「あぁあぁあ、どうしよう、、ああああ、もうホント頭が変になります・・・ああああ」


ご主人様
「変態しほは、ご主人様のチンポで逝き狂う変態女です」

「言いなさい。はしたない姿もしほさん自身ですよ」


しほ
「んんぁ、んあ、あぁ、変態しほは、ご主人様のチンポ様で逝き狂う変態女です」


ご主人様
「もっと」


しほ
「あああぁあ、変態しほは、ご主人様のチンポ様で逝き狂う変態女です」

ご主人様
「もっと大きい声で」


しほ
「んんぁ、んあ、あぁ、変態しほは、ご主人様のチンポ様で逝き狂う変態女です」
「いやぁ、ああぁあ。これ、そこだめぇ、ああぁこれだめぇ・・・」
「出ちゃう、なんか出ちゃう・・・あっぁぁぁ」

何度も何度も、訳が分からなくなるまで逝き狂った。

絨毯がどんどん体液で水浸しになっていく・・・

しほの膣の中で、ご主人様のチンポが一段と硬く膨張していくのが分かった・・

次第に男の腰の動きが早くなる・・・

パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ
パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ

ご主人様
「口を大きく開けなさい。あっ、イク、逝きますよ」

しほ
「ヴぁぁあ、んヴぁ、んんっ、っヴぁあああ」
「ヴぁあぁぁ、んん、んぁあ、ああ、ヴぁんん、イク、あぁあ、んんぁ、んん」
「イクぁあぁ・・・」

普段の清楚なしほからは想像もつかない、体の奥から絞り出すような
太い声がいりまじる。

男はチンポを引き抜き、
大きく開ける口の中に勢いよく大量に射精した。

ドピュ・・・ドピュ・・・ドピュ・・・
ドピュ・・・ドピュ・・・ドピュ・・・

大量の精子がしほの口の中に飛んでくる。

チンポが抜けたおまんこから、潮が噴射している・・・

雄の濃い生臭い精子が口の中に広がり溜まる・・・

ご主人様
「自分の手のひらに零さないように出しなさい」

あまり精子を飲むのが得意ではないしほは助かったと思った。

ご主人様
「その精子鼻から啜りなさい。」

へ、変態・・・変態すぎる・・・


しほは言われた通りにするしかなかった。
指で片側の鼻の穴を押さえ

しほは勇気を出して手のひらの精子に鼻をつけ勢い良く吸い込んだ・・

ジュルジュルジュル

鼻の中にドロっと濃い精子が鼻腔を超えて体内に入ってくる。。

ジュルジュルジュル

それと同時、鼻腔を通り、脳天に広がる雄の匂い・・・・
鼻腔にこびり付く雄の匂い・・・

そして鼻腔を通り口腔内や喉に流し込まれていく・・・

精子を全部啜っても、ずっと体内から雄の強い生臭い匂いが香る・・・

頭がクラクラするほど興奮した。

しほの全身は光っていた・・・
ものすごい汗だくだった・・・

汗が背中を流れていた・・・

その汗を美味しそうにご主人様が綺麗に舐め尽くす・・・
しほは逝きすぎて腰が抜けたように動けなかった・・

ご主人様
「だらしないですね」

「あまりにはしたないですね。部屋が変態しほさんのおしっこと潮で水たまりができてますよ」

「そしていやらしい匂いがプンプンしてますよ」

「お仕置きが必要ですね。フフっ」

しほはこんなに連続して逝ったことがなかった。
こんな死にそうなほどの快感に溺れたことがなかった・・・

頭が真っ白になり口からもおめこからも涎が垂れているのにも気が付かなった・・・
※元投稿はこちら >>
24/06/02 07:39 (jDZyyd9V)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    社長の還暦祝い-人妻との体験 16:27
    寝取られ映像(昔の)-寝取られ動画 16:25
    女性の募集です。-関西・近畿/生見せカップル 16:18
    パンツのシミ-露出画像掲示板 - 画像見... 16:18
    見つけてね-犯され願望 16:13
    女性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:12
    今夜 8時頃-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    あーみーのアウ○レット-関東/生見せカップル 16:11
    胸ちら-胸チラパンチラ画像掲示板 16:10
    義父の口がいやらしくて-忘れられない体験 16:09
    ケツ・アナル・まんこ好きな方へ お楽しみ... 16:04
    奥さんとの営み鑑賞 石の巻ホテル-東北/... 15:58
    脇毛ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:45
    脇毛ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:43
    暑いよぉ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:43
    熟女妻-ぽっちゃり 画像掲示板 15:36
    人妻の彼(セフレ)になりませんか?-寝取... 15:34
    金曜夜太め好きなかた-北海道/生見せカップル 15:31
    本日19時頃から ↑本真知-関西・近畿/... 15:28
    何度も会ってるうちに-不倫体験告白 15:28
    先になりますが-関東/生見せカップル 15:28
    夏休みペンションアルバイト-SM調教体験告白 15:27
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:22
    文京区で下着置き-下着を置く女/関東 15:16
    5日(金)昼から夕方、鶯でカップルさんい... 15:16
    ネカフェ撮影会続き!-胸チラパンチラ画像... 15:05
    本日20時過ぎに差我見腹方面で-関東/生... 15:03
    帰宅してすぐ…💕-オナニー実況 14:57
    超特急で-関東/生見せ女 14:53
    今から 寝カフェ-九州・沖縄/生見せカップル 14:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.