ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
34
投稿者:KEN
ID:tw01184
しほ
「ヴぁぁあ、んヴぁ、んんっ、もう、もう逝きましたぁ、んあぁ」

「だめぇ・・・あぁあんあぁ、ん、、んあ」

「ヴぁ、んん、んあイクイクイク、っぁあ、んあ」

逝っても、容赦なくピストンをするので、立て続けに何度も逝ってしまい
面白いように体が痙攣する・・・

先ほどよりも大量の潮が溢れだし床を汚す・・・

もう男の下半身もしほの下半身もドロドロだった・・・

こ、こんな凄まじい快感は味わったことがなかった・・・
脳みそからトロけてしまい、体の芯に力が入らないくらいの快感・・・


しほの心の中
-----------------------------
「す、すごい・・・す、すごい・・・」

「お、おっきい・・・おっっきい、んあ」

「ふぅとい・・太い丸太が入ってるのぉ・・・」

「この人、エッチ、へんたい、へんたいすぎるのぉ」

「でも、もうおかしくなるくらい気持ちいい」

「こんな廊下に体が出ているのに・・・もぉ我慢できない・・・」

「気持ちよくて、気持ち良すぎて、おかしくなるぅ・・・」

「あぁぁ、支配されていく・・・私・・ご主人様に支配されてる」
-----------------------------

しほのグチョグチョに濡れたオマンコが
黒光りする硬い巨大チンポを根元まで呑み込んでいる・・・

奥深くをグリグリ、グリグリと強く押し付けられ
隙間なくギシギシにし広げられたおめこは

男が腰を引くと、おめこの膣壁がチンポと一緒に外に引っ張り出されるかのようだった。

ビラビラもチンポで擦り上げられ、チンポを放さないようにしっかり絡みついているように見えた。

しほ
「んんぁ、あぁぁ。すごい、これすごい・・・お、奥、奥すごいぃ」

「ふ、深いぃぃああぁっぁぁ、んぁ、んんぁ」

その時だった・・・
しほの声が聞こえ、煩かったのか、目の前の向かいの部屋のドアが半分開いた。
顔は出さずに、まるでこちらの様子を伺っているかのようだった。

でも男はピストンをやめなかった・・・

しほはあまりの衝撃に息をするのを忘れていた・・・

しほの心の中
-----------------------------
「絶対に見られてる・・・」

「こんな恥ずかしい姿見られてる・・・」

「エッチしているところ見られてる・・・」

「私、エッチしているところ目の前で見られてる・・・」

「いやぁあぁ・・・はずかしいぃ・・・

「私、こんな近くにいる人前でエッチしてるぅ・・・」
-----------------------------

しばらくすると、無言でドアが閉まる・・・

恐らく、騒がしくてドアを開けて何が行われているのか確認し
何か文句を言いたかったが、我慢したのかもしれない・・・

でも、きっと、覗き口からずっと見ていると思う・・・

ヒロはしほの耳元に口を寄せ、しほの頭を向かいのドアの方に固定して囁く
「向かいの部屋の人、覗き口から絶対見ていますよ。フフッ」

「あなたの発情する雌の表情を見れれてるんですよ」

「エッチしているところ見られてますよ」

「おめこ汁や潮をダラダラ垂らしているとこ見られてるんですよ」

「こんなはしたない姿をひと様に晒して、よく恥ずかしいですね」

男はしほのニットとブラを強引に剥ぎ取り、胸を露出させリングを装着された乳首を晒し、
そして、一瞬、チンポを完全抜いた瞬間、スカートも剝ぎ取った。

スカートがストンと潮の水溜まりの上に落ちる・・・

しほは全裸の姿になる・・・

しほ
「いやぁぁあ、あああ」

きっと向かいにドアから覗かれているであろう状態で
全裸を晒す・・・

男はしほの髪を掴み、顔を向かいのドアの方に向けさせ
羞恥と快感に歪むを顔を見せつけた・・・

ヒロ
「ほら、おめこ汁をダラダラ垂らす、下半身見られてますよ。」

男はいきなりしほを力づくで小さいこがオシッコをする体勢で抱え上げた。
向かいのドアに下半身丸出しで見せつける。

しほ
「いやぁ、もう許してください。」

あまりの恥ずかしさに、男の腕の中で必死に暴れる・・・

しほ
「いやぁ、ご、ごめんなさい。もう許してください。」
必死に懇願する。

ヒロ
「私は嘘が嫌いとお伝えしましたよね?」

「さっきの懇願は何だったのですか?」

「ただ、もう少し続きがしたくて、形式的にお願いしただけですか??」

「そして自分が少し満たされたから、もうやめて欲しいということですか?」

「最初から守る気のない約束をして、私に嘘をついたとそういう認識でいいですか?」


しほ
「ち、違います・・・」

必死に首を左右に振り。
顔を真っ赤にしながら、小さい声で答える。

ヒロ
「そうですよね。さっきの懇願を簡単にすぐ反故する訳ないですよね」

「私に誤解されるようなことを言ったので、お仕置きですね」

「ほら、両手でオマンコ広げて、よく中まで見てもらいなさい」

しほは泣きそうな顔で、男の顔を見上げる・・・
男の目が冗談ではない表情をしていた・・・

しほは、あまりの緊張に手が震える・・・
心の奥底から震えた・・・

本気汁でオマンコ全体が真っ白になっているオマンコを自ら左右に目一杯開く・・・

消えて無くなりたいくらいの恥ずかしさ・・・

自然とオマンコがヒクヒクする・・・
濃厚な愛液がドロッと垂れて、ぶら下がり始める・・・。

ヒロ
「オマンコ汁がまたぶら下がっていますよ。ド変態すぎですね」
「続きをしてほしければ、このままオマンコに指入れて自分でクチュクチュと音を鳴らしながらマンズリしなさい。」
「ほら、そのオマンコのはしたない音をいっぱい聞いて頂きなさい。」
「出来ないなら、もう用はないのでこのまま帰りください。」

しほは顔を真っ赤に染めながら、向かいの部屋の見ているであろう人にオナニーを見せつける。

クチュ・・・・・クチュ・・・・・・クチュ・・・・・・クチュ

ヒロ
「もっと真剣にやりなさい。本気でやりなさい」
「私は中途半端は嫌いです。」
「なんて言わなきゃいけないんですか?見てくださっているんですよ。」

しほ
「へ、変態しほの、は、はしたないマンズリみてください」

「変態しほのはしたないマンズリみてください」

「変態しほのはしたないマンズリみてください」

「変態しほのはしたないマンズリみてください」

「変態しほのはしたないマンズリみてください」

何度も復唱させられながら
激しくオマンコを搔きまわす・・・

クチュクチュクチュクチュ
クチュクチュクチュクチュ
クチュクチュクチュクチュ
クチュクチュクチュクチュ
クチュクチュクチュクチュ

知らない、男性か女性かも分からない人へ
卑猥な音を響かせながら見せつけるようにマンズリをする・・・
あまりの興奮に恥ずかしいくらいに尋常じゃないマン汁が溢れて下に零れ落ちる・・・

あまりの恥ずかしさに気を失いそうだった・・・
でも興奮が止まらない、呼吸ができないほどの興奮に包まれる・・・

その時だった・・・
部屋の電話がなる・・・

トゥルルトゥルルトゥルル
トゥルルトゥルルトゥルル

男は仕方なくドアを閉め

そのままの体勢でしほを抱え部屋に戻り、
しほに電話に出させる。


フロント
「あの・・・申し訳ございません。」

「一応、一般的なホテルでございまして・・・」

「あの・・ドアを閉めて、他のお客様のご迷惑にならないようにお願いできませんでしょうか?」

しほはあまりの恥ずかしさに体が今まで以上に熱くなり心臓の鼓動が早くなる・・・

フロント
「色んなお客様からクレームを頂いておりまして、あまり酷い行為が続くようでしたら退室をお願いすることもございます」

「どうぞ、ご理解とご了承頂きたくお願い致します。」

しほ
「申し訳ございませんでした。気を付けさせていただきます」

恥ずかしさのあまり、死にたい気持ちになった・・・


ヒロ
「フフッ、色々な方から苦情が来ているんですって、あのはしたない喘ぎ声や下品な言葉が聞かれてたんですね。」

ヒロ
「もしかすると、ドアをこっそり開けて覗いてたかもしれませんね。」

「でも変態しほは、それすら興奮に変換される変態ですもんね」

しほを下におろし、再び部屋の中で挿入を始める・・・・

しほ
「ヴぁぁあっ、いやぁぁぁ、あぁぁっっ、ああああ」

敏感になり過ぎているしほの体は馬鹿になっていた・・・
※元投稿はこちら >>
24/06/02 07:37 (jDZyyd9V)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月〜8月 久留米周辺で-九州・沖縄/生... 16:50
    15日にαにインします-関東/生見せカップル 16:48
    東大阪市 土曜日午後から-寝取られ掲示板... 16:48
    本日夜 帯 下着置き-下着を置く女/北海道 16:44
    社長の還暦祝い-人妻との体験 16:27
    寝取られ映像(昔の)-寝取られ動画 16:25
    女性の募集です。-関西・近畿/生見せカップル 16:18
    パンツのシミ-露出画像掲示板 - 画像見... 16:18
    見つけてね-犯され願望 16:13
    女性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:12
    今夜 8時頃-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    あーみーのアウ○レット-関東/生見せカップル 16:11
    胸ちら-胸チラパンチラ画像掲示板 16:10
    義父の口がいやらしくて-忘れられない体験 16:09
    ケツ・アナル・まんこ好きな方へ お楽しみ... 16:04
    奥さんとの営み鑑賞 石の巻ホテル-東北/... 15:58
    脇毛ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:45
    脇毛ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:43
    暑いよぉ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:43
    熟女妻-ぽっちゃり 画像掲示板 15:36
    人妻の彼(セフレ)になりませんか?-寝取... 15:34
    金曜夜太め好きなかた-北海道/生見せカップル 15:31
    本日19時頃から ↑本真知-関西・近畿/... 15:28
    何度も会ってるうちに-不倫体験告白 15:28
    先になりますが-関東/生見せカップル 15:28
    夏休みペンションアルバイト-SM調教体験告白 15:27
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:22
    文京区で下着置き-下着を置く女/関東 15:16
    5日(金)昼から夕方、鶯でカップルさんい... 15:16
    ネカフェ撮影会続き!-胸チラパンチラ画像... 15:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.