ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
30
投稿者:KEN
ID:tw01184
しほの心の中
--------------------------------------
「変態・・すごいこの人やっぱり変態・・」

「久しぶりに肉棒を舐めてみたい・・・」

「重量感のあるあの肉の塊を口の中いっぱいに頬張りたい・・・」

「あぁぁ、自分からしたらダメかな・・・」

「怒られるかな・・」

「わたし、いつからこんなハシタナイ女になったの・・・」

「でももう抑えられない・・・」

「自分の変態が抑えられない・・・」
--------------------------------------

ずっとチンポしか考えられない・・・
チンポで頭が一杯になっていく・・・

チンポをずっと見つめ、目を離せない・・・

亀頭の先端からいやらしくぶら下がる我慢汁が
まるで振り子のように揺れる・・・

いつしかしほはチンポの動きに合わせ自然と舌が伸びていた・・・
自分でも無意識だった。

自分の目の前にずっとある、逞しい雄の象徴に自然と吸い寄せられる・・・

まるで、催眠術をかけられていくかのように・・・

我慢汁を吸い取ろうと、チンポに舌を絡めようと必死に舌を伸ばしていた・・・

ヒロが無理な体勢で足の方を施術しようとしたとき、
しほの顔にあまりにも熱く、硬い重量感のある肉棒が少し触れた・・・

自分で自分が抑えられなかった・・・
怒られるのは分かっていた・・・

でも2年分の欲求不満に自分を止められなかった・・

右手でチンポを握り、無理な体勢でも口に頬ぼり必死に咥え込み
自ら咥えやすい体勢に身をよじる・・・・

無許可でチンポを頬張ってしまった・・・

でも、男はあっさりチンポを口から引き抜いた。

ヒロ
「分をわきまえない、ただの淫乱は嫌いと言ったはずです。」
「これは、お仕置きです。」

ヒロ
「脳みそがトロけるような快楽の世界に連れて行ってあげますよ。」

男は、しほの足元に行き
しほの膝を開き、いきなりビンビンにいきり立つチンポを膣口に押し付け
ゆっくり押しつけていく・・・

突然、亀頭の半分が入る・・・

しほ
「はぁぅっああぁあ」

全然予想をしていなかった快感に、全身に強烈な電気が走る・・・

亀頭までパンパンになるチンポは
大きく硬くぶっとい・・・、

しほが今まで味わったことのないサイズ感で膣口を押し広げていく・・・

久しぶりに味わう雄の肉棒・・・・

しほの体はどんどん期待が高まる・・・

でも、すごい焦らしながら少しずつ、すこーしずつ入れていく・・・

じっくり焦らしながら、亀頭が全部入る・・・・
しほの膣の入り口周辺はギシギシに膣壁を押し広げられ
少し痛いくらいだった・・・

男は、フェザータッチで腰や脇腹、胸を撫でまわす・・・

しほのおめこが馴染んでいくまで絶対に先には進まない・・・

そして、少しずつグゥッと押し込まれると、大きくて硬いチンポが
しほの膣壁を目一杯に押し広げ、ギシギシいいながらゆっくり侵入してくる・・・
ビラビラも肉棒に擦り付けられる、こんなにオマンコが広がったことがなかった・・・

しほ
「はあぁぁあああ」

硬い・・・あぁぁぁ・・硬い・・・

深い・・・まだ半分くらいのなの深い・・・

ぶっとい・・丸太を入れられたようだった・・・

おかしくなるぁぁ・・・

動いてぇ・・動いてぇ・・・ああぁああ
もっと動いて、ずっと止まらないで・・・

久しぶりに味わうのに、生殺し状態だった・・・


半分までやっと入ってきた・・・
ずっとそこでかなりの時間、停滞する・・・

そして、しほのおまんこが、馴染んできたころで
残りの半分を一気に強く押し込んだ・・・

しほ
「はあぁうああう、ああぁあああ」

声が漏れる・・・

しほの頭が一瞬で真っ白になる・・・
そして脳汁が一気に溢れ出す・・・・

一突きで逝ってしまいそうだった・・・

2年ぶり味わうチンポ・・・
必死で我慢し逝くのは耐えた・・・

男の大きくて、硬くて、ぶっといビンビンに反り返るチンポが
我が物顔で、しほの膣壁を痛いくらいに目一杯押し広げて侵入してきた・・

頭がおかしくなりそうだった・・・

あぁぁあ・・ふ、ふ、ふかい・・深い・・深いあぁああ
こ、こんな奥・・奥深く初めて・・す、すごぉいぃいい・・・

お、おっきい・・・

あぁあ、ふ、太い・・・

あぁ、硬い・・・膣の中で反り返るのが分かるぐらい硬い・・・

あぁ、深い・・・す、すごい奥・・・経験したこのない深さ・・・

あぁっ、熱い・・・

しほの膣壁を押し広げ奥深くまで埋め込まれている・・・
ものすごい圧迫感・・・圧迫感が凄すぎる・・・
まるで、全身、いや、脳みそまで全てを支配されたような感覚だった・・・・

一突きで昇天していしまいそうな。雷に打たれたような衝撃が全身に走る・・・

しほ
「あっぁぁぁ、はっぁん」

「あぁぁダメぇああぁあ」

待ちに待った快感に脳汁が止めどなくあふれ出る・・・
それは呼吸も忘れるくらいの快感だった・・・

男の灼熱のように熱くぶっとく硬い巨根が、涎をダラダラに垂らすしほの膣を塞いだ・・・
ものすごい存在感・・・・

でも、男は一突きしたまま動きを止める・・・

全身がトロけそうな快感に力が抜け、次に来るであろうまたピストンに体は備える・・・
でも、ここでも男は挿入してもなお、焦らすように全く動かない・・・・

そして10分以上が経過したころに、ピストンはせずに
しほに覆いかぶさり、正常位の体勢になり、しほの頭を両手でホールドするように
奥に突き刺したまま、耳や首筋、顔中をじっくり舐めまわした・・・

あまりの興奮にしほの綺麗な素肌から分泌される汗やフェロモンを余すところなく
味わい尽くす・・・

乳首も乳房もじっくり、じっくり舐めまわす・・・

あまりの快楽に精神が崩壊しそうだった・・・

自分が自分でいられなくなるような快感が襲いだす・・・

ここがお店であることも忘れ声を上げそうになる・・・

必死でその快楽に我慢する・・・

しほ
「あぁあっあ、あぁぁあ、ぁあんあ、、あぁ」

しほの顔や上半身をベタベタになるほど舐めまわして興奮しているのか
男のチンポが膣の中でさらに硬く大きさを増しているのを感じる・・・

硬さや大きさが膣の中で変化している・・・
膣のも収縮を繰り返す・・・

ピストンをしないから感じる・・・
雄の興奮・・・

チンポの熱さ・・・

硬ささ、太さ、長さ・・・

脈の打ち方・・・

そして、自分の膣の収縮の仕方・・・
チンポに吸い付き、絡みつく・・・

どんどん一体になっていくようなこの不思議な感覚・・・


そして、堪らなかった、その状態のまま
同時にしほの性感帯の耳や首筋、乳首をたっぷり愛撫される・・・

否が応でも、体は絶頂への動きを期待する・・・
まだか、まだかと・・・
もう次の快楽を待ちわび、ずっと期待する・・・

さっきよりも自分のオマンコの締め付けが強くなる・・・
すごい自分の膣が刺激を欲しがっているのを自分で感じる・・・

おびただしい程の真っ白い濃い本気汁が溢れ出す・・
アナルも金玉袋もベタベタにし、施術台の上に広がっていく・・・

挿入され、なおも焦らされ続ける・・・
頭がおかしくなりそうだった・・・

でも男は30分、まったくこの状態のままいた・・・
顔も耳も首筋も両胸も涎でベタベタになるくらいに舐めまわれていた。

何度も何度も軽い絶頂に向かうが、お許しがないだけにずっと我慢する・・

自分の体や脳みそが、膣内に挿入される男の熱い硬いチンポに、ずっと支配された状態が続いた・・・・

今でもかなり気持ちいいが、もっともっと気持ちよくなりたくて、
この先を味わってみたかった・・・
これでピストンされたらどうなるのか・・・

膣の中がチンポに馴染んでいく、どんどん男の形状にフィットしていくような感覚が生まれる・・・

膣内が収縮し、チンポに絡みつき離さない・・・
本当の意味で一体になった感じだった・・・

死にそうなぐらい、頭がおかしくなるほどの刺激と焦らし・・・・

お互い貪るようにディープキスをして、唾液をお互いに大量に流し込み
顔中を舐め合った・・・

もうこの男のチンポのことしか考えられない・・・
恐らく、次の一突きで逝ってしまうのは分かっているぐらい高まる・・・
※元投稿はこちら >>
24/06/02 07:27 (jDZyyd9V)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女性の募集です。-関西・近畿/生見せカップル 16:18
    パンツのシミ-露出画像掲示板 - 画像見... 16:18
    アラフォー人妻セフレ-露出画像掲示板 -... 16:14
    見つけてね-犯され願望 16:13
    女性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:12
    今夜 8時頃-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    あーみーのアウ○レット-関東/生見せカップル 16:11
    胸ちら-胸チラパンチラ画像掲示板 16:10
    義父の口がいやらしくて-忘れられない体験 16:09
    ケツ・アナル・まんこ好きな方へ お楽しみ... 16:04
    奥さんとの営み鑑賞 石の巻ホテル-東北/... 15:58
    脇毛ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:45
    脇毛ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:43
    暑いよぉ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:43
    熟女妻-ぽっちゃり 画像掲示板 15:36
    人妻の彼(セフレ)になりませんか?-寝取... 15:34
    金曜夜太め好きなかた-北海道/生見せカップル 15:31
    本日19時頃から ↑本真知-関西・近畿/... 15:28
    何度も会ってるうちに-不倫体験告白 15:28
    先になりますが-関東/生見せカップル 15:28
    夏休みペンションアルバイト-SM調教体験告白 15:27
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:22
    文京区で下着置き-下着を置く女/関東 15:16
    5日(金)昼から夕方、鶯でカップルさんい... 15:16
    ネカフェ撮影会続き!-胸チラパンチラ画像... 15:05
    本日20時過ぎに差我見腹方面で-関東/生... 15:03
    帰宅してすぐ…💕-オナニー実況 14:57
    超特急で-関東/生見せ女 14:53
    今から 寝カフェ-九州・沖縄/生見せカップル 14:51
    続きはxで・・・-露出動画掲示板 - 動... 14:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.