ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
26
投稿者:KEN
ID:tw01184
しほ
「は、辱めてられて、ぬ、濡れています・・・」

ヒロ
「どうしようもない変態な雌ですね。自分でそのおめこ汁掬って舐めなさい」
「私の見ている前で、そのハシタナク濡らして、ぶら下がるオマンコ汁をきれいに舐めなさい」

ヒロ
「しほは辱められて、ハシタナクおめこ汁で濡らしてしまいましたので、自分で綺麗に舐めとります」

しほ
「しほは辱められて、ハシタナクおめこ汁で濡らしてしまいましたので、自分で綺麗に舐めとらせて頂きます」

卑猥な言葉を言わされる・・・

しほは、鏡を見ながら、自分の股の間にぶら下がるオマンコ汁を手に絡め、
恥ずかしそうに口に入れる。

男はしほの手を握り、しほの手の甲に自分の手のひらを重ね合わせ
しほのパンティ越しオマンコを拭うように誘導した。

自分の手のひらではあるが、思わず体に電気が走る・・・

そして、しほの手のひらにたっぷりオマンコ汁をつけて
しほの口の周りや頬、鼻の穴にまで指を入れてオマンコ汁を塗り付ける。

ヒロ
「いいですか?自分でオマンコ汁を綺麗にしなさいと言われたら、こうするんです」
「それが私の流儀」

しほはもうヒロの視線に完全に飲み込まれていた・・・

言われた通り、自分でオマンコ汁を拭い
舌を出しながら、下品に口の周りを汚し、鼻の穴にも指を入れ塗り付ける・・・

なんて下品な姿・・・

鼻の穴に指を突っ込み、自分の顔が崩れ情けない顔・・・

そんな自分の下品でハシタナイ姿を笑顔で見つめる紳士・・・

鏡の中に非日常的な映像が映る。

男はいきなり、後ろからしほをギュッと抱き寄せた。

そして、しほの体が一瞬で硬直する。

抱き寄せた時、ズボンから剥き出しにされた
ビンビンに勃起するする大きいチンポが、パンティの内側のお尻タブの上に入ってきた。

直にお尻に感じる雄の感触・・・

ゾクッと凍りつくように固まる。


男は、鏡の中のしほを見つめ、耳元で囁いた。

「もう一度だけ、最後のチャンスを与えてあげますね」
「私と奈々の羞恥プレイに気づいたのに、なんで退店させずに、興奮してしまったのですか?」

「先ほど、ずっと、ずっとと口にして、間を置いて、最初に言おうとした言葉と違う言葉を選んだように感じましたが?」
「それがあたなの最初からの答えならいいです。」

しほはもう興奮を通り過ぎ、陶酔しているような表情に変わっていた・・・

先ほど、まさしく、そこで嘘をついてしまったことが怖かった。
ずっとずっと怖くて、後ろめたかった・・・

でも、ちゃんと自分の違和感に気づき、
そこを追求してくる男に、もう逃げられないと観念した・・・・

もうこの紳士に、すべて心を見透かされている・・・
疑う余地がなかった。

そして、しほは鏡越しに男の目を見て答えた。

しほ
「ず、ずっと昔から自分の中に閉じ込め、絶対に外出さないように封印してきている願望があります」

「彼氏彼女とか、そういう対等な関係ではなく、ご主人様という絶対的な存在に服従し、
 ご奉仕し、自分の性のすべてを管理される自分自身の姿です。」

「だから、そんな自分の目の前で行われていた羞恥プレイを自分もされてみたかったんです」

「ずっと、ずっとこんな風に辱められてみたかったんです」

「施術しながら、奈々さんを自分自身に重ね合わせてしまいました。」

「そして、自分自身と重ね合わせたら、もっと辱めたくなってしまいました。」

「奈々さんには申し訳なかったと思っています。ごめんなさい」

しほはあまりの興奮に心が震えていた・・・
自分の隠してきた本性のすべてを告白していた・・・

それがどういうことなのかしほにも分かっていた・・・

でも、この紳士にはいつか見抜かれてしまうような気がした・・・

これは決定的な弱みを握られているからとかの理由もあるが
しほの本能が、この紳士に抗えぬものを感じてしまった。

抑えられない自分の願望・・・

抑えらない自分の性癖が溢れ出す・・・

この男にもっと支配されてみたい・・・
しほの中の潜在意識にある奥深い性癖が目覚めてしまったようだった。


こんな冒険、しほの人生で後にも先にもないのかもしれない。

今までの人生、真面目に優等生として生きてきた。
美に憧れ、美を追求し、自分もいつまでも清楚で美しくありたいと努力をしてきた・・・

そんなしほが、自分の本性を曝け出し、自ら破滅の道に足を踏み入れてしまった。

いや、冒険もせず、真面目に生きてきたからこそかもしれない。
初めて味わう、強烈な刺激と興奮の世界を垣間見て、
自分の知らない未知の世界への好奇心が膨れ上がってしまったのかもしれない。

もう後戻りはできない衝動だった。


完全にしほの心は男に掌握されてしまった。

鍵の掛かっていないドアの前に下着姿のしほを連れていく・・・

男が急に後ろから抱き着いてきた。

しほは、男を振り返り、必死に首を横に振る・・・

しほは妄想の世界の辱めと実際にリアルに辱められる
頭で理解しているつもりが、現実となっていくとかなりの羞恥と緊張が襲い掛かっていた。

男は、じっとり汗ばむしほをギュッと抱き寄せ、
うなじの白いキメの細かい素肌をねっとりと舐め上げる。

しほ
「はぁっああ、あぅっ」

いきなりねっとりと舐めあげられて、
びっくりして声が漏れる。

ヒロ
「声しっかり我慢していないと。ドアの向こうに聞かれちゃいますよ」

ねっとりとした舌が鎖骨や背中、うなじを這いずり回る・・・

舌だけではなく、唇、唇の周辺、顎などを全部を使いながらいやらしく舐めまわす・・・

いや、まるで美しいしほの一日中働いている体の汗や体臭、フェロモン・・・
キメ細かい真っ白な素肌の上に分泌される成分をねっとりと味わい尽くすかのようだった。

一度付き合うと長く続くこともあり、あまり多くの男性とお付き合いしたこともないしほは
学生時代からも含めて、4人くらいしかお付き合いした経験はなかった。

それも一目惚れなどしない、しほにとっては同年代の男性としか付き合ったことのない。

衝撃だった・・・

舐め方一つでゾクゾクする・・・

入れることばかりしか考えていない、自分が気持ちよくなる為の若さ故のアプローチとは違う・・・

焦らず、ねっとり素肌に舌や唇が絡みつき、
ものすごい量の唾液でヌルヌルにされていく・・・

何よりも、自分の体を隅々まで味わいつくされている感じが恥ずかしいけど堪らなかった・・・

一日中働いた、お風呂も入っていない体を隅々まで味わい尽くされる・・・

しほ
「はぁぁぁっ、あぅ」

身構える前に不意打ち始まったこの責めに思わず吐息が漏れてしまう・・・
首筋や鎖骨、肩甲骨、脇脇ばら腰、背中全体を舌が這いずり回り、唾液で汚していく・・・

そして、腕を持ち上げられ、あまり舐められたくない脇の下をむしゃぶりつく・・・

同時に両手は再びフェザータッチでしほの体をやさしく撫でまわす・・・

おもわず、腰が抜けそうなほど、ゾクゾクする快感がしほを襲う・・・

再び、脇から二の腕を通って、首筋に戻り耳を舐めまわす・・・・・


しほ
「あっあぁあ」

耳がこんなにも弱いことを初めてしる。

そして耳元で囁く。

ヒロ
「2年ぶりに舐めまわされてどうでうすか?」
「欲求不満の体は、ものすごい敏感になっているのが舌先から伝わってきますよ。」

「美人のあなたのような女性の味は堪らないですよ。」

そう、耳元で囁いた。

くすぐったさに首をすくめる。


男はそのまま、しほの右耳に舌を突っ込み絡める。
そして、左手の中指でもう片方の耳を塞いだ。


ヌチャヌチャヌチュ・・・

ヌチャヌチャヌチュ・・・

ヌチャヌチャヌチュ・・・


しほ
「はぁぁん、ヤダぁ、はぁぁあん」


しほの体内に粘膜の絡み合う卑猥な音が響き渡る・・・

しほ
「はぁっあ」

あまりの興奮に体が震える・・・
※元投稿はこちら >>
24/06/02 07:14 (jDZyyd9V)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初めての3P体験が強烈で忘れられません-... 17:03
    スポーツジム良かったら見て下さい-露出動... 17:00
    寝取られカーセです-寝取られ掲示板/東海 16:59
    7月〜8月 久留米周辺で-九州・沖縄/生... 16:50
    15日にαにインします-関東/生見せカップル 16:48
    東大阪市 土曜日午後から-寝取られ掲示板... 16:48
    本日夜 帯 下着置き-下着を置く女/北海道 16:44
    社長の還暦祝い-人妻との体験 16:27
    寝取られ映像(昔の)-寝取られ動画 16:25
    女性の募集です。-関西・近畿/生見せカップル 16:18
    パンツのシミ-露出画像掲示板 - 画像見... 16:18
    見つけてね-犯され願望 16:13
    女性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:12
    今夜 8時頃-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    胸ちら-胸チラパンチラ画像掲示板 16:10
    義父の口がいやらしくて-忘れられない体験 16:09
    ケツ・アナル・まんこ好きな方へ お楽しみ... 16:04
    奥さんとの営み鑑賞 石の巻ホテル-東北/... 15:58
    脇毛ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:45
    脇毛ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:43
    暑いよぉ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:43
    熟女妻-ぽっちゃり 画像掲示板 15:36
    人妻の彼(セフレ)になりませんか?-寝取... 15:34
    金曜夜太め好きなかた-北海道/生見せカップル 15:31
    本日19時頃から ↑本真知-関西・近畿/... 15:28
    何度も会ってるうちに-不倫体験告白 15:28
    先になりますが-関東/生見せカップル 15:28
    夏休みペンションアルバイト-SM調教体験告白 15:27
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:22
    文京区で下着置き-下着を置く女/関東 15:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.