ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
23
投稿者:KEN
ID:tw01184
部屋に入ると現実に引き戻され
今にも泣きだしそうな表情で施術台の上に座った・・・・

一体、何が始まるのか怖かった・・・

男がしほへ近づいてきて前に立つ・・・

しほはあまりの恐怖に体が硬直する。

男は顔をゆっくりと、しほの顔の高さに合わせ
しほの目を覗き込んだ。

あまりの恥ずかしさに視線を逸らす。

ヒロ
「しっかり私の目を見てください。私の目から視線外さないでください。」

しほは怯える目で見つめる。

ヒロ
「何も怖くないですよ。私は単純にあなたを癒してあげたいだけです。フフッ」

「でも、私は嘘は嫌いです。それだけは覚えておいてくださいね。」

「嘘さえつかなければ、君が想像するような結果にはきっとなりませんから」

「分かりましたか?」

ヒロは優しい顔で問いかける。
しほは、内面をすべて悟られているような感覚になっていく・・・。

しほは黙って頷いていた。

ヒロ
「では、ゆっくりと仰向けで寝てください。」

しほは言われた通りにするしかなかった。
心臓が張り裂けそうなほどの緊張が走る。

ヒロ
「あっ、言い忘れましたが、この場だけ凌げればいいと思わないでくださいね」

「今は騙せても、嘘はいつか絶対にバレるものです。バレた時の代償は大きなものになります」

「素直に正直にいてくださいね」

ヒロは、しほにキスをしそうなぐらい顔を近づけて目を見ていった。

しほは緊張に体を硬直させて、身動きができなかった。

そして、ヒロはそんなしほの体をゆっくりと解すようにフェザータッチで触り始める・・・

しほの体はその刺激にビクンと反応した・・・

耳の後ろから、そっと触れるか触れないかの距離感で、
胸の周辺を通って下半身に向かう・・・

柔らかい、優しいタッチでしほの体のラインをなぞり出す・・・

しほは恐怖のあまり、自分の中で、ずっと考えないように
先送りしてきたことを確信せざるを得なかった・・・

しほの心の声
----------------
「私、犯される・・・」
----------------

ヒロ
「足から施術しますね」

しほの全身に力が入り、もしもの時に備える・・・
いつこの優しいタッチの手の動きが豹変するのか・・・

息を潜め、その手が触れる位置や動き、力加減に全神経を集中させていく。

男は、そんなしほを弄ぶかのように焦らしながら体の表面を撫で回す。

しほの伸縮性の高い、施術着の上から
ふくらはぎから太ももの付け根まで焦らすように
ゆっくりと優しくやさ~しく撫でまわす。

円を描いたり、直線的に動いたり、滑るようにじっくりと這いずり回る・・・・

まるでキャンパスに、何かを描くように筆を滑らせているようだった。
不規則に自由に動き回る・・・

ゆっくり・・ゆ~~っくり・・・
触れるか触れないかの距離で・・・

優しく、や~さしく、しほの足の上をいやらしくなぞる・・・

久しぶりに男性に体を触れられていることもあり、
しほの意思に反して、太ももや際どい鼠径部を通過すると
ゾクゾクし、全身にゾワゾワと鳥肌が広がる。

股間部分に近づいていくと、しほの体に力が入り緊張が走る・・・

次はこのままオマンコを触られるんじゃいないか・・・
今度は絶対に触られるんじゃないか・・・

何度も何度もそう思わせるように触ってくる。

でも男のいやらしい手は、膝辺りから円を描きながら、
徐々に上昇しては、すぐに元の位置に戻り、
3歩進んでは2歩下がるように焦らしていた。

しほの体は緊張と緩和を繰り返す・・・

男の手の動きやその強弱、触っている位置を意識するほど
しほの体は徐々に敏感になり始めていく・・・

でも一向にオマンコを触ってこない様子から、しほの気が少し緩む、
その時、ふわぁっと男の手がしほのオマンコの上をなぞった・・・

しほ
「ぁっ」

思わず声が出てしまった。

久しぶりに自分の手以外の男性の手が、一瞬、オマンコに優しく触れた。
その瞬間、全身に電気が走る。

それは、男の「いつでも触れるんですよ」という意思表示でもあった。

と同時に欲求不満のしほの体のスイッチをONにされてしまった瞬間でもあった。

さっきまであんなに緊張して体が硬直していたのに、
男の手の動きを意識すればするほど

自分の意志に反して体は、先ほどの快感の続きを期待し
また触ってくれるのではないかと期待が高まる・・・

いつしか、いやらしい滑らかな手つきで足全体をなぞられるだけで
ゾクゾクし、体が勝手にビクンビクンし始めていた。

男は、更にしほの体を快楽の方向に持っていくために、
10回に1回ぐらいオマンコをなぞり、またすぐ離れていく・・・
変則的に焦らしながら、しほの体の感度をゆっくり時間をかけてあげていく・・・

いつのまにか、太ももだけでも、かなりゾクゾク感じてしまう状態にされていた。

ヒロ
「前回、奈々の施術中、最初の足では敏感すぎるから鼠径部はスキップしたのに、なぜ反対側の足では鼠径部や太もも付け根の際どい個所を重点的に施術したんですかね?」

男は、しほのゾクゾクする太ももの内側や外側を撫でまわしながら、
しほの顔を覗き込んで聞いた。

しほ
「・・・・。」

しほは答えられなかった。
そして、視線をはずす・・・・

ヒロはずっとしほの目を見つめ
無言で、優しくやさ~しく足を撫でまわす・・・

ずっと沈黙が続く・・・・

徐々に男の手が、オマンコのすぐ横を撫でまわし始め
ずっとしほの目を見つめる・・・

その真剣な眼差しに先ほどの言葉を思い出していた。

------------------------------------------
「あっ、言い忘れましたが、この場だけ凌げればいいと思わないでくださいね」
「今は騙せても、嘘はいつか絶対にバレるものです。バレた時の代償は大きくなるものですよ」
「素直に正直にいてくださいね」
------------------------------------------

しほは沈黙にさらに追い込まれていく・・・

敏感になる体をビクンビクンと痙攣させながら、
ヒロに視線を合わせる。

しほ
「奈々さんがあまりにも気持ち良さそうだったので・・・」

ヒロ
「気持ち良さそうだったからどうしたんです?」

優しい笑顔でずっと見つめる・・・

ヒロの手が催促するように、オマンコの上を通過する・・・

ビクンっ

しほ
「奈々さんが感じているのが、わ、わたしの手で感じているのが分かって・・・」
「こ、興奮して、いつもより、いつもより長めに施術してしまいました。」
「ごめんなさい」

あの日の自分の中の内面を曝け出さなければいけない
この羞恥に呼吸ができないくらいの興奮が沸き上がる・・・

男の手が、今度は上昇してきた。
腰や脇腹、お腹を優しくやさ~しく撫でまわし、
しほのDカップある、形の良い乳房の上をゆっくりと円を描きながら上昇して
乳首には触れず、下に戻り、脇や腹を撫でまわす・・・・

何度も繰り返す・・・

男は、しほの右側に移動していた。

ヒロの右手は胸のふくらみをずっとなぞり、空いている左手は首筋を撫でまわし始めた。
そっと耳の後ろに手を添えしほの顔を固定して、男はしほの顔を覗き込むように見つめる・・・

もう、鼻と鼻が触れるキスの距離・・・

ヒロ
「あの時、しほさんはなんで興奮したんですか?」
「その時の感情をしっかり思い出して教えてください。」

しほはヒロの目に吸い込まれそうだった。

あの日の自分の内面を読み取られているような気持ちになっていた。

きっとすべて見透かされている・・・

だから、スマホであの動画を撮影したんだ・・・
あの時の自分の内面を悟って撮影したとしか考えられない。
そう強く思うようになっていた。

そのぐらいヒロの目がすべてを知っているような目で
目を合わせると自分の心が読み取られそうな錯覚に陥っていた・・・

しほ
「め、目の前で、私の目の前で、羞恥プレイをしている姿を見て・・・」

「羞恥プレイに感じる、奈々さんの反応が手から伝わってきて・・・こ、興奮してしまいました」

恥ずかしくて、目を逸らしたかったがそらさせない目力があった。
※元投稿はこちら >>
24/06/02 06:55 (jDZyyd9V)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月〜8月 久留米周辺で-九州・沖縄/生... 16:50
    15日にαにインします-関東/生見せカップル 16:48
    東大阪市 土曜日午後から-寝取られ掲示板... 16:48
    本日夜 帯 下着置き-下着を置く女/北海道 16:44
    社長の還暦祝い-人妻との体験 16:27
    寝取られ映像(昔の)-寝取られ動画 16:25
    女性の募集です。-関西・近畿/生見せカップル 16:18
    パンツのシミ-露出画像掲示板 - 画像見... 16:18
    見つけてね-犯され願望 16:13
    女性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:12
    今夜 8時頃-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    あーみーのアウ○レット-関東/生見せカップル 16:11
    胸ちら-胸チラパンチラ画像掲示板 16:10
    義父の口がいやらしくて-忘れられない体験 16:09
    ケツ・アナル・まんこ好きな方へ お楽しみ... 16:04
    奥さんとの営み鑑賞 石の巻ホテル-東北/... 15:58
    脇毛ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:45
    脇毛ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:43
    暑いよぉ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:43
    熟女妻-ぽっちゃり 画像掲示板 15:36
    人妻の彼(セフレ)になりませんか?-寝取... 15:34
    金曜夜太め好きなかた-北海道/生見せカップル 15:31
    本日19時頃から ↑本真知-関西・近畿/... 15:28
    何度も会ってるうちに-不倫体験告白 15:28
    先になりますが-関東/生見せカップル 15:28
    夏休みペンションアルバイト-SM調教体験告白 15:27
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:22
    文京区で下着置き-下着を置く女/関東 15:16
    5日(金)昼から夕方、鶯でカップルさんい... 15:16
    ネカフェ撮影会続き!-胸チラパンチラ画像... 15:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.