ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
17
投稿者:KEN
ID:tw01184
奈々
「はぁはぁぁん、あぁん」

いやらしい手つきで、滑らかなにオマンコは絶対触れないように
おめこ横のきわどい部分に滑らかな手つきで潜り込んでくる・・

奈々
「あっ・・ぁっ・・」
「はぁ~~はぁ~~~うっ」

下半身が痙攣し声が漏れていく・・・

自分の心中を悟られないように、通常の施術の中で
あまり深追いせず、奈々を気持ち良くしていく・・・

女だからこそ、どういう風に触られたら気持ちいいか、
どういう場所が気持ち良いかは熟知している。

いつもは、コリをほぐし、老廃物を流しリンパの流れを良くすることを目的としている。
当然。コリや老廃物が溜まっている個所は痛みも伴う場合もある。

でも、今日のしほは、自分の中で目的を変えていた。
奈々をもっと気持ち良くさせて辱める施術にこっそりシフトしていた。

しほの慣れた滑らかな手つきが、奈々のキメの細かい真っ白い肌の上を
絶妙な力加減でいやらしくねっとり吸い付くように肌にまとわりつく・・・

傍から見たら絶対に力加減具合は分からない・・・
ヒロ様は何度も施術しているが、女性への施術は見たことない。

だから、しほは次第に少し大胆になっていく・・・

しほ
「反対側のヒップアップもしていきますね」

奈々
「んんっ、んあ、はぁぅ」

先ほどよりもお尻の筋肉を体重をかけ上に吊りあげていく・・・
わざと奈々のおめこが大きく口を開くように・・・

ヌチュ・・・グチュ・・・ヌチュゥ・・・グチュ・・・

必然的に先ほどよりも、大きいはしたない音が再び部屋中に響き渡る。

奈々は、本当に消えてなくなりたいほどの羞恥を感じ、
感じやすい自分の体を恨んだ・・・

しほは、自分の本性を隠し、笑顔で淡々と施術を進め奈々を辱めていく・・・

しほの滑からな手技は、腰、背中とどんどん進んでいく・・・
絶妙な力加減に奈々は必死に耐える。

いつしかしほの中に、もう一度、奈々を逝かせて
お漏らしをさせて辱めたいという思いが芽生え始める。

しほ
「はい、仰向けになってください」

首の後ろ、首のリンパから鎖骨辺り、腕、二の腕、脇と
ゆっくりオイルを塗りこみ流していく・・・

そして普段はこの店のコースには入っていない
バストアップケアの施術を行う。

通常、育乳マッサージなどは、リンパの流れを良くしたり、コリをほぐしたりするので
結構、痛みを伴う場合もあるが、今日のしほの目的は変わっているので力加減を調節していた。

胸を隠すタオルの下で、ゆっくりと乳房をほぐし始める・・・

奈々
「はぁ~~ぁ」
「はぁっ~~~ぁ」

しほの柔らかい手がいやらしい手つきで
奈々の乳房に吸い付き、ねっとりまとわりついてくる・・・

胸を隠しているタオルが施術により揺れ、リングを付けられ勃起している乳首が擦れる・・・
奈々はたまらない気持ち良さに悶絶していく。

しほ
「コリや老廃物をやさしく流していきますね~」

奈々
「あっ・・・はぁ~~ぁ」
「はぁっ~~~ぁ」

恥ずかしいのに体がどうしてもビクンビクン反応してしまう・・・
声が自然にどうしても漏れてしまう・・・

しほが乳首に触れたら、シリンコンリングを嵌められていることがバレちゃう・・・
そのことも奈々を追い詰め、それすら、奈々を興奮させる材料となる。

奈々
「はぁっぁあ」

しほは、あくまでも施術なので乳首を触ることもしないし、
奈々をもっと感じさせる為に、深追いもしなかった。
そこは仕事としてのプライドだったのかもしれない。

あくまでの施術の延長線上と自分を納得させていたのかもしれない。

ただ、滑らかな手つきで絶妙な力加減で奈々の乳房やその周辺を刺激していく・・・

奈々
「はぁあっ」

ご主人様はその様子を密かにじっくり観察していた・・・

それは奈々の息遣いが先ほどよりも荒くなり、体の反応が大きくなってきたからだ。
そして、しほのいつもの笑顔で丁寧な仕事ぶりの中に、時折、
隠しきれぬ興奮しているような表情が浮かんでいることに気づいた。

なんとなくご主人様は直感で奈々と同じ匂いを感じた。

しほは立ち位置を変えながら施術をしており、ご主人様が座る前に背を向けて施術していた。
ご主人様は、しほの小柄だが女性らしい体のラインを眺めていた。

しほの施術着は、上は紺のウェアに、下はベージュの伸縮性の高いピタっとした施術着で
とても似合っていていて、しほの体のラインが綺麗に出ていた。

そしてご主人様は、あることに気づき、さりげなくその様子を
スマホをいじるフリをしながら無音カメラの動画撮影を開始した。

奈々はこれ以上ない辱めに、早く終わってくれることをただ祈るしかなかった・・

しほは、奈々をもう一度逝かせたいという思いはあったが、
やはり経営者であり、この職業を営んでいる以上、
直接的な部分を触ることはできなかった。

ただ、唯一の冒険はバストアップケアだ。
そういう専門店ではないし、通常はやっていないが
興奮が抑えきれず、ヒロ様も女性への施術内容は知らないと思い行ってしまった。

でも、それはあくまでも施術の範囲内で・・・

奈々の体は、直接的な刺激を与えられず、
辱められながら、ずっと焦らされ、ずっと刺激を与えられ続けている状態だった。
否が応でも、奈々の体は深く逝きたがっており、その張り詰めた糸は限界の状態にされていた。

※元投稿はこちら >>
24/06/02 06:31 (jDZyyd9V)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月〜8月 久留米周辺で-九州・沖縄/生... 16:50
    15日にαにインします-関東/生見せカップル 16:48
    東大阪市 土曜日午後から-寝取られ掲示板... 16:48
    本日夜 帯 下着置き-下着を置く女/北海道 16:44
    社長の還暦祝い-人妻との体験 16:27
    寝取られ映像(昔の)-寝取られ動画 16:25
    女性の募集です。-関西・近畿/生見せカップル 16:18
    パンツのシミ-露出画像掲示板 - 画像見... 16:18
    見つけてね-犯され願望 16:13
    女性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:12
    今夜 8時頃-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    あーみーのアウ○レット-関東/生見せカップル 16:11
    胸ちら-胸チラパンチラ画像掲示板 16:10
    義父の口がいやらしくて-忘れられない体験 16:09
    ケツ・アナル・まんこ好きな方へ お楽しみ... 16:04
    奥さんとの営み鑑賞 石の巻ホテル-東北/... 15:58
    脇毛ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:45
    脇毛ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:43
    暑いよぉ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:43
    熟女妻-ぽっちゃり 画像掲示板 15:36
    人妻の彼(セフレ)になりませんか?-寝取... 15:34
    金曜夜太め好きなかた-北海道/生見せカップル 15:31
    本日19時頃から ↑本真知-関西・近畿/... 15:28
    何度も会ってるうちに-不倫体験告白 15:28
    先になりますが-関東/生見せカップル 15:28
    夏休みペンションアルバイト-SM調教体験告白 15:27
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:22
    文京区で下着置き-下着を置く女/関東 15:16
    5日(金)昼から夕方、鶯でカップルさんい... 15:16
    ネカフェ撮影会続き!-胸チラパンチラ画像... 15:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.