ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:熟壊
◆wBRyZUHVk6
おばさんに、会社の飲み会で誘われてないか責めた、無いです無いですって、じゃあっおばさんが俺の所有物、これ着けてくれる?おばさん真っ青!世間知らずのおばさん、乳首ピアスの画像めちゃくちゃびくびく、40過ぎたおばさんがさ、こんなの世の中に有るの……って顔、エリートおばさんの顔

ふは、ネットで結構ぶっとい乳首リング!でもおばさん乳はたいしてだけど、乳首は異様にデカイ、は、今まで会社でブラを止めさせたら、おばさん告白、皆じろじろ、飲み会に誘われまくるって、許して下さい、貴方だけって、おばさんが若造の俺に懇願だよ、は、だからさ、おばさんのエリート顔困った顔、おばさんに命令、飲み会に誘われたら絶対参加、二次会も全部、もし体触られても、耐えろ触らせまくれって、な!で、漏らさず俺に状況説明………てか、おばさんにGPSに盗聴器は絶対、おばさんにプライベートはねー

飲みにめちゃくちゃ誘われまくるって、言いはじめたおばさん、いつの間にか体をまさぐれ捲ってる、知ってるって、は、いっつもおばさんの喘ぐ声………「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!だって行けって、だから断って良いでしょ?」土下座して、俺に宴会で胸も股間も触られまくってるって告白、おばさんに拒否権は無い、弄られまくれ、どんな顔してんだ、おばさんの偉そうな顔!おい、次から宴会を動画で撮って来い!って、おばさんのバックにカメラ付けさせた。

そこに映ってたおばさんの痴態、声、無かった、宴会?おばさんの凌辱会の間違いだろ、おばさんの部下って男共が、おばさんの胸も股間も触りまくってる、声出さ無い様に頑張ってるおばさん!!エリート顔のキツイ顔が俺に見せる以上に歪んでた!ギリギリ膣に射れさせては無かったけど、おばさんがもがく………

土下座のおばさん「ごめんなさいごめんなさい、だから宴会はね、もう出ないって良いって!に、して下さい!!」ふ、ふは、おばさんに乳首ピアスを提案

良いよ宴会かんべん、で、おばさん、宴会で悶えまくってたよねーって理不尽な責め、でも、おばさんは焦る、違うちがいますー貴方が宴会断るなって……って、おばさん、エリートの顔がキツイ顔が歪みまくってぇーー

おばさんは俺の所有物、だよね、おばさんうんうんって

おばさんに乳首に、クリトリスにピアスを装着を、土下座で懇願してもらった……エリート顔がびくびく……ひきつって漏らして………ピアスの恐怖におばさんびくびくびくびく、ネットで購入………おばさん乳首はデカイよね、あ、クリトリスは可愛いけど、異様な太さのピアスを購入させた、ずーっと、止めて、許して、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいってめっちゃ謝ってた、おばさんのツンツンした顔涙でぼろぼろで素敵過ぎ

1センチ越えたピアス、おばさんさ、乳首は大きいから、ま、大丈夫だろうけど、クリトリスはさ、小降り………千切れちゃうかなー泣き叫ぶおばさんを想像するだけで、は、だから虐め壊してあげるって

「ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛無理です出来ません」俺の足元で懇願するおばさん、アイテムが届いた、そのピアスの太さに、自分の乳首にクリトリス………真っ青!逃げたいと俺の足元で、すんすん泣いて!偉そうな顔ムカつく面が、ひきつって!!おばさん!!

ふは、顔上げさせた………泣こうがどーしても偉そうな顔つき、きつめのおばさんが泣いて!俺は出そう!!

おばさんさーおばさんの体は、あんたが勝手に望んだだ、俺の物って………ふは、世間知らずのおばさん………その膣に優しく射れてくれる悦べるって、勝手に想像だろ

おばさんの膣穴、勝手にガバガバ、でも泣くおばさんが最高過ぎてガバガバの穴にも出せた………俺旦那よりおばさんの膣まだ使えてないけど………ま許そう

でもおばさん泣いてもね、

後日ひくひくするおばさんに、自分で乳首にピアッシングで穴、おばさんは厳格で、ピアスとか興味もやる訳も無かった、目をギュってつぶってさ「ぎゃぁぁ゛ぁ゛!痛い痛い痛いよー」おばさんの偉そうなキツイ顔で子供の様に泣いて、「ぎゃ!」俺
おばさんの口にチンポ射れた、おばさんの膣は使えねーけど、直ぐに出た!!「げほごほ!!が」おばさん目を白黒させて、もがくおばさん、口から吐き出す俺の精液!「ぁ゛?」

おばさんの家の床に広がる俺の精液………ごめんなさいごめんなさいごめんなさい無理です違う違う痛いですお乳痛いーパニックなおばさん、きっちり躾てあげた、違うおばさんが懇願したんだ



まずは、床の俺の精液を舐めて飲んで、「美味しいです」っておばさん「がぁ!!」乳首に穴空けてピアス射れて、痛い痛い痛いよー助けてーあ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっておばさん土下座

おばさんの貧相な胸の乳首にぶっといピアス……週明け会社で、どんな顔?あ、宴会はもー行かなくて良いよ?

ふは、次はここ、「ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」クリトリス揉み揉みしたら、糞エリート顔で鳴きやがって、本当偉そうなおばさんの顔、壊したくなるキツイ顔

じゃやって?ピアッシングの器械をおばさんに、プルプルするおばさん………クリトリスに
※元投稿はこちら >>
24/05/05 22:35 (5cijRvQm)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-東海/生見せカップル 22:35
    6/24月曜 名◯屋市内で複数プレイ 単... 22:35
    主婦友から聞いて初投稿-エロイプ掲示板 22:34
    都内にて彼女に施術希望です-マッサージの... 22:33
    6/24(月)名◯屋市内で複数プレイ 単... 22:33
    性奴隷-寝取られ掲示板/東海 22:31
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:30
    沖縄 那覇-九州・沖縄/生見せカップル 22:27
    山型市近辺で-下着を置く女/東北 22:24
    今月29日 夜 下関辺り-九州・沖縄/生... 22:22
    地多半等-東海/生見せカップル 22:21
    福岡-九州・沖縄/生見せ女 22:20
    彼女ちかン-関東/生見せカップル 22:19
    ゲリラ露-関東/生見せカップル 22:16
    単独男性募集 カップル、ご夫婦さんもぜひ... 22:14
    明日夜 銭函近辺-寝取られ掲示板/北海道 22:09
    初心者カップルです-関東/生見せカップル 22:09
    露出癖-レイプ体験談 22:05
    私たちカップルと-寝取られ掲示板/北海道 22:03
    妻寝取らせ-九州・沖縄/生見せカップル 21:56
    久しぶりに…-四国/生見せカップル 21:48
    急遽今晩深夜甘(再募集)-関西・近畿/生... 21:47
    寝盗られたケツ-露出画像掲示板 - 画像... 21:44
    20歳女子を犯してくれる方-寝取られ掲示... 21:44
    仲間募集・夜這い企画第二弾-関西・近畿/... 21:44
    アナル拡張して柔らかトロトロアナルに-露... 21:43
    うどん県で-四国/生見せカップル 21:39
    21日夜AIOIスーテーション-関西・近... 21:37
    おしっこ見せてくれる方いませんか?-女性... 21:34
    今エンジュ入りました!-関東/生見せカップル 21:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.