ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
12
投稿者:熟壊
◆wBRyZUHVk6
「ぁ゛ ぁ゛ ぁ゛」

目の前で呻く岩佐知恵……

ここは岩佐知恵の家だ、はは、頑張ったよな知恵課長

股間が膣ビラが真っ赤っか

ふは、は、知恵が家の場所吐くまで、知恵の股間を膣を、思い切り遊んであげた、股間叩く度に厚化粧歪ませ悲鳴の知恵、股間を膣をぶっ叩き、膣ビラを引き延ばし、ビチビチ叩くと、面白く鳴く、哭く泣く知恵

岩佐知恵、50過ぎた熟女だ、俺の上司だった……俺は辞める……辞めさせられんだよ!!!厚化粧知恵!!は、偉そうな顔、厚化粧の顔、はは

「ぎゃぁ゛!!ぃ゛!ぎゃぁ゛!ぐぅ゛、ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」


岩佐知恵課長の家………離婚して独り住まい、宴会で潰れた知恵を俺が運んで上げた。って体裁………お前の部下達、ニヤニヤだったぞ。


知恵の処女尻穴に、俺の物がめり込んで、のたうつ岩佐知恵

「ぁ゛ぁ゛!!ぃ゛!が!ん゛  ぁ゛ぁ゛ぁ゛!
ぃ゛!!や゛め゛!!ぎゃぁ゛!!」

うはは、岩佐知恵の尻穴、処女?良い締まる締まって!!鳴く!歪む厚化粧の知恵の顔!!

「がぁ゛!!うごかなぁいぇ!!いた゛!ぅ゛!がぁ゛!!」

目を剥き出し!!何時も偉そうだった厚化粧が!!ぼろぼろで、真っ赤に叫ぶ!苦しむ知恵の顔!!

最高だぞ、あ!!

「がぁ゛!!ぐぅ゛!!」

おっとやべーって、あんまうるさいと通報されちまう。


「ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!ぐぅ゛!!ぁ゛!lぐぁ゛!!」


へへ、安心しろや、知恵ちゃんよ………ちが、ホント予定では、ホテルでお前の前と後に俺ぶちまけて、録画で楽しむ予定………

岩佐知恵お前が悪い、お前のブスな癖に偉そうなエセ美魔女厚化粧と………その癖ほんっとエロい真っ赤な唇………が………尻、処女が楽し過ぎた、厚化粧壊れ苦しむ知恵が……偉そうなあんたが、厚化粧壊れ鳴くの……最高!!

「うごか無いで!!痛い!!痛い!!ぎゃぁ゛!!ぃ゛ぎゃ!ぁ゛ぁ゛ぁ゛!     ぃ゛ぃ゛ぃ゛!!ぎゃぁ゛!!」

岩佐知恵の意見など無視だよ、痛い?   はははは、最高!その岩佐知恵の苦しむ顔が最高なんだよ!その偉そうな厚化粧で苦しむ顔!!最高だ!!

岩佐知恵の熟女の厚化粧の偉そうな顔がぁ゛!苦しい?何処が痛い?アソコ?あん?尻穴とか甘えだ

「ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!ぅ゛!ぅ゛!ぁ゛」


ぅ゛おおぉぉ、岩佐知恵、膣はがばがばでつまらない穴……尻穴は締まって……腰振ると気持ち良い!!鳴く知恵が最高、尻穴処女?あ、裂けて血出て………俺が気持ち良ければ良いんだよ!!痛いか?もっと苦しめや!!

痛い?厚化粧の、偉そうな顔が苦渋に苦悶の!!

「い゛!だぁ!!ぅ゛、ぁ゛ぁ゛!ぃ゛だ!!ぅ゛ごかなぁ゛!ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!」

はは、岩佐知恵様、部下皆も喜んでます………あ、まだ解らん、もっと岩佐知恵の熟女の厚化粧壊れ苦しむ顔!貰います。


岩佐知恵の尻穴を堪能、良い、処女尻穴の知恵、泣き叫ぶ、止めて?止めねって、知恵の厚化粧ぼろぼろで懇願の偉そうな顔が鳴くの最高に面白い。

苦しむ顔!最高だぞ岩佐知恵様、尻穴だけじゃ足りないっしょ


「ぎゃぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!」

岩佐知恵の股間に、はは、お洒落な岩佐知恵の服のベルトを叩きつける!!俺に力加減は無いよ、知恵の股間が膣ビラが弾ける!!凄い顔で!尻穴気持ち良いのは(痛い?)終わりで、知恵の膣がはぜる!!厚化粧ぼろぼろで鳴く知恵!!


尻穴処女は、許してやる、優しいだろ俺………つか今日で退職だって………ひひ、な


岩佐知恵の股間が膣ビラが腫れ上がる!

「いた゛!ぁ゛ぁ゛!ぎゃぁ゛!!」

岩佐知恵の股間に岩佐知恵のベルトが食い込む度に、わめく知恵!厚化粧が苦悶に!!

おっと、うるさいか?近所に通報されたら俺がやばい。

「ぐもぉぉ……」

本当は岩佐知恵の厚化粧壊れ泣き叫ぶ様を、偉そうな熟女の痴態が見たいけど………一旦口にボールギャグを

ま、俺に明日は無いけど、ギリギリまで知恵を堪能だ。


俺に助けてって、知恵の厚化粧の顔が訴えて………もう壊れて……知恵……ブス……や、偉そうな美魔女気取りの二重顎の顔、俺は……この顔こそ壊れ鳴いて欲しい……


「ふーふー   ぅ゛ぅ゛  ぅ゛ぅ゛  も もうゆるじで………ゆるして゛………ぁ゛ぅ゛………」

岩佐知恵が、ブス二重顎美魔女が懇願だ………

「ひぃぃ゛ぃ゛ぃ゛!!  やぁ゛!解るでしょ!もう無理です!!ぃ゛や!    ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!ぁぁん゛!!」

岩佐知恵の尻穴から膣までを 撫でて………哭く知恵

は、知恵、気持ち良いのな………何うるうるしてんだよ。知恵の良い顔、ムカつくな、厚化粧のでか顔の二重顎の美魔女気取り………ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく!!

壊れた厚化粧………もっと鳴け!!


岩佐知恵……偉そうな熟女のお前が土下座で、お願いします、ってな……………俺を床から見上げる岩佐知恵………でも何かムカつく…………コイツぜってー俺をバカに……

あぁぁ、俺は今日で退職かぁ………


ま、今日は俺のオモチャだぜ、岩佐知恵課長様!!

「ぎゃぁ゛!!!  無理!! 入らない!!!   ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!    裂ける!!!  ぃ゛ぎゃぁ゛ぁ゛!!   そ゛ん゛!!ぅ゛ぁ゛!!!  ごぼ゛!!ぅ!!     ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!が!!  ぁ゛!!    やめて!!!   ムリって!解って!!!  入らない!!  ぅ゛    ぁ゛ ぃ゛ ぃ゛ぎゃぁ゛!!!」

岩佐知恵の膣は体は……俺のオモチャ……今日で俺は退職だ、

知恵の膣をクスコ………へへ、これ馬のクスコ、めっちゃ開くぜ!で、知恵の膣をメリメリ開く!!目ぇ剥き泡吹く知恵!!奥にピンクの子宮口!!


※元投稿はこちら >>
24/04/07 06:59 (sLKf.knN)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    遠隔してください-公開調教室 21:49
    遠隔してください-公開調教室 21:49
    ボコボコレイプ願望-犯され願望 21:47
    嫁を調教してください-寝取られ掲示板/関東 21:44
    ネットカフェで-露出実行報告 21:39
    母親 ナンパ希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:39
    山中の森林公園で女児服レイプ-性的虐待体験 21:38
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:33
    舐め犬♂ 生理-関東/生見せカップル 21:26
    若妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:24
    むち嫁-関東/生見せカップル 21:16
    野外・無言・目隠し・ヤリ捨て-関東/生見... 21:13
    興味持ってもらえる方いますか?-関西・近... 21:12
    貸出。-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:11
    下のです-東海/生見せカップル 21:06
    夜子浜 館内 リパーク扇町1丁目 23区... 21:05
    昔の紅美です😝-男の娘・女装・ニューハー... 21:04
    私の季節到来-露出実行報告 21:04
    今から-東海/生見せカップル 21:04
    下着姿野外-男の娘・女装・ニューハーフ ... 21:03
    こんばんわ小野田3P-中国/生見せカップル 20:59
    スパリゾートで-東北/生見せカップル 20:58
    不貞しすぎる、お義母さん-寝取られ動画 20:56
    ふみ-妻の浮気についてQ&A 20:55
    (無題)-エロイプ掲示板 20:44
    本日22時30分くらいから-関西・近畿/... 20:42
    22時-北海道/生見せカップル 20:41
    明後日夜-北海道/生見せカップル 20:40
    明日、138から技符市内にて-東海/生見... 20:38
    ねむーい-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.