82
パンパンパンパンパン……っ…
リビングに湿ったピストンの音と哀れな雌犬の淫声が響き出していた。
自分から男性器を咥え舐め奉仕で勃起させ、挿入してもらいながら次の男性器を咥えて尻を振り男達を狂喜させる教師…。
その目も充てられぬ無様な淫事に悲鳴をあげる生徒たちは次第に美沙への仕置きを強めていた。
ピシャんっ!ピシイィ…っ、ピシイィ…っ!
「ねえ何なのあれ?恥ずかしくないの?」
「自分から臭そうなちんぽねだるなんてさぁ…」
「この尻?ねぇこの尻が欲しがってるの!?」
各々が手にした鞭で四つん這いの尻を戒めるように打ち据え、その度にくぐもった嗚咽を漏らしながらマゾ尻が跳ね上がる…。
「…ふごおぉ…んふぅ…っ、許ひて…んぐぅ…っ!」
苦悶の表情で許しを請うも、眞子のワレメから口が離れない美沙のワレメは乾く様子もなかった。
2本目、3本目と立て続けに犯される映像が流れていく中、遂に美沙の羞恥心がプツリ…と切れた。
(あんん…、あぁだめぇ…へ、変態教師をもっと、もっとお仕置きぃぃ…っ)
尻を大きく振り出して鞭をねだり、眞子のワレメを狂ったように貪り食らいだす…。
ジョロっ…ジュロォ…プシャアァ…………………………
不意を突かれた眞子は身構える暇もなく、強く吸引されるがままにおしっこを吸い出されていく…。
「ひぃやあぁ…っ!んんんっ…んあぁ…………っ!」
噴射してしまう全ての尿が、教師の口に、喉に飲まれていく…、まさに小便器そのもの…。
適度に尻を鞭打ちながら、鑑賞会は最後まで続けられた。
ビデオ撮影が切れた時の美紗は、男達に抱えられながらワレメ、尻穴からディルドを抜かれ、自分が漏らした小便の床に捨てられ失神したように果てていた。
しかしその美沙の顔は行為に満足しきった、性に充実した雌の表情にしか見えず、それは処女の眞子にも分かる程だった。
「ふふ…どうだった眞子ちゃん?美沙先生ったら輪姦されてあんなになっちゃって…」
緊縛椅子に寄り添い眞子の唇を甘吸う莉奈だったが、眞子はショッキングな映像に言葉もない…。
「ねぇ眞子ちゃんおしっこした?」
「大丈夫よ眞子ちゃん、あれって安曇様がセッティングしたセックスショ-みたいなもんだから…」
眞子を気遣い優しくフォローするメンバー達だが…。
(…え…安曇様…って?…え…、理事長?…)
明らかに動揺しだす眞子の股間に今もって固定された美沙の頭を瑞穂が鷲掴みに揺すった。
「きひひぃ…安曇様だよ、理事長のな。お前も知ってるだろう?うちら桃百合ってのはな、全員理事長の性奴隷なんだよ?」
衝撃の告白…。
甘いレズグループだとばかり…。
理解が追い付かない眞子を面白がり、先輩メンバーらはいかに御主人様が、おちんぽ様が魅力的かを話し、その間も小便器の美紗はワレメを舐め啜った。
そんな生徒たちに目を細めながら調教師の瑞穂と莉奈はソファーにふんぞり返ると、黒首輪の涼子とあかりを呼び付けた。
彼女らが進み出て床に正座すると、ニヤニヤしながらわざとらしく浅く座りなおす…。
「失礼します…」
躾のなった最下層性奴…、涼子は瑞穂の、あかりは莉奈のパンティをうやうやしく脱がせると、両手で足首を支え持ちながら足指を口に含んだ。
両足の十指を清めると、ふくらはぎから膝裏、内ももへと服従の唇を這わせ、そして温かくヌメったパイパンの奥に舌を差し入れて奉仕に尽くす…。
高学歴高収入の涼子は、自分より遥かに社会的地位の劣る用務員風情の女の尻穴を舐めて掃除する時、激しいマゾの烈情に駆られるのだ…。
いいと言われるまで股間全体を舐め清め、口を開けろと言われて両太ももで頭を固定されながら喉奥に熱い聖水を注がれる頃には、完全にマゾ墜ちする…。
調教師の2人は、この日を境に眞子をおちんぽ様の口淫奉仕デビューさせることにしていた。
来年高2になった時、自発的に安曇に処女を捧げるよう高1の間にちんぽ漬けにするのだ。
加えて、新しく黒首輪になったあかりと、来年二十歳になる日奈子の黒首輪昇格、その2人を性奴隷ステージに上げる…、次々におぞましい計画を練りながら可愛い生徒たちを見守っていた。
その視線の先では、絵梨花がまこに引き立てられ、緊縛椅子を跨がされていた。
映像を見ながらずっと勃起していたマゾちんぽははしたなく筒先からぬるぬるを滴らせ、それに眞子が舌を伸ばしている…。
莉奈に言われた通り、マゾちんぽに掛けられたパンティを落とさなかった褒美として、眞子による飲精が始まっていた。
処女眞子の、まだ男性器といえばこの真性包茎短小しか知らない稚拙な舐めであっても、絵梨花は長くは持たずに大量の精液を吐き出した…。
ビュルビュルと続く射精を全て口内に留め、マゾちんぽが抜かれると口を開いて先輩らに見せ射精を報告…。
こうして教育されるマゾ作法…、眞子はゆうなに手で口を塞がれ涙ながらに飲み干していく………………………………………………続
※元投稿はこちら >>