真理子を綺麗に、膣と尻の穴の俺の精液洗わないとな。
前暴れてうざかったんで、買ってきてた拘束具、けっこうしたよ、真理子さん欲しかったろ買い取ってな、そして旦那に素敵でしょって自慢しろ。
素早く拘束具で真理子の自由を奪う、両手を後ろ手拘束、足は拘束プラス開脚用の棒で、足を閉じられ無い。尻たぶを開く様にマンコを開く様に紐で股間を締める。
バスタブに頭突っ込み尻をこっちに、良い眺めだ膣も尻の穴も丸見え…………
「やめて、何するの、もう好きにしたでしょ!」
「真理子さんの穴を綺麗にするだけですよ」
真理子お前を綺麗にしてやるんだよ、前も後ろも精液垂らして、淑女として恥ずかしいだろ………でも、今度精液垂らして散歩させてやるよ。
シャワーノズル、真理子の尻の穴に当てて水?お湯だな、を出す。
蛇口捻って、真理子の尻の穴に水が、どんどん水流上げてく!溢れても入る方が多い!あはは、お腹が膨れてくな、
「痛い!いたぁぃぃぃぃ!お腹が!お腹が痛い!!!!!」
もがく真理子、顔が見えない?!
「いたぁぃぃぃぃ!!」
髪掴んで、顔を無理矢理見える様に、泣き顔が……
は、尻穴に直付けだったシャワーノズル、水流強くても水溜まる腹が痛いだけ
シャワーノズルを尻穴から少し放す………
「ぎゃぁぁぁぁぁぁ、いだ!痛い!!痛い!痛いぃぃぃぃぃ!!」
良いぞ、強烈な水流が、真理子の尻を尻の穴を激しく叩く!!シャワーノズルを動かす度に、歪む真理子の尻に尻穴!!
「痛い痛い痛い痛い!!ぐ!!痛い!止めて!止めていったぁぃぃぃぃぃ!!!!!!」
「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!」
体突っ張り、水流から逃れようと尻を振る、あはは、暫く遊んでやった、おら水流MAX!!
「ぎぃぃぃぃぃぃ!!!!!」
ひときわ大きな悲鳴、髪はふりほどかれてた、ひきつる顔が見れない残念、水止めた。
「あ゛!!!ぁ゛!………………」
尻穴から水が溢れ出る、真理子ぐったり、暫く尻穴から水出して…………止まる………ひくひくする真理子の尻穴……
バスタブから起こして床に座らせる、足は閉じれない、マンコは丸見え、
「もう、許して………お願い……」
まだ前を綺麗にしないと、俺はニヤニヤ、
「ここも綺麗で最後だから頑張って、ね、真理子さん」
「え?ひぃ、いやーもう綺麗になったぁ!!止めて、止めて下さいぃぃぃぃぃ!」
俺はシャワーノズルを、水流全開で、真理子のマンコに噴射!!!距離とって、真理子の膣が膣ビラがクリトリスが水流で歪み、叩かれる!!
「いだ!ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!痛い!痛い!ぎぃぃぃぃぃぃ!!あう!あう!あ゛ぁぁぁぁぁぁ!!いだいぃぃぃぃぃ゛ぃ゛」
自分の腕に当ててみたが………相当痛いなこれ………マンコ気持ち良いだろ真理子、お前はこーいうの好きだろ。
鳴き叫ぶ真理子の凄い顔、ついには、言葉も無くもがく真理子………しょうがない仕上げだよ、
「ぁ゛!ぐ!」
真理子の膣にシャワーノズル捩じ込んだ、奥に突っ込む!!水が真理子の膣から溢れる!!シャワーノズルで真理子の膣を突きまくる。
「」
呻き悶える真理子………どこか気持ち良さそうで………
「ぅぅ………ぅ」
水止めたてシャワーノズル抜いた。呆けてる真理子さん………
「ぎゃん!!ぎゃぁぁ!!!」
何かムカついたんで、クリトリスぐりごりしてやった。
:
綺麗になった真理子を町内会へ、3穴突かれまくる真理子、オヤジ達の精液がどの穴からも溢れまくる。
口も膣も尻の穴も精液で一杯だ、旦那にどう申し開きするんだ、淑女の真理子さん?
げほげほする真理子、涙目で、真理子が許しを乞う………
真理子が許しを懇願したら、それはもっと激しくしてって事になってる………更に責めたてられる真理子!!更に激しく突かれる口に膣に尻穴が!!!揉み潰される乳にクリトリス!!
………終了だ、俺が、オヤジ達に時間を告げる、
オヤジ達はみな家庭持ち、奥さんにバレたら終わりだ。1人者は俺だけ、実質俺が全てを決められる。
お開きだ、オヤジ達解散、どの顔も満足そうだ。
床には、口をパクパク糸引く精液、膣も尻穴からも精液を垂れ流してる真理子が、体をピクピクさせて横たわって………ぶつぶつうわごとを……
「ごめんなさい……ごめんなさい…ゆるして………もう…やめて………ゆるして………ごめんなさい………もう…むり……………」
真理子さんは悪く無いよ、淑女の癖に熟女のムンムンな体を俺に見せつけ過ぎただけ………
しまった、真理子さんパイパンの議題…ま、いっか次で……
※元投稿はこちら >>