そんな風に深く考える必要なんてありませんよ。
人によって育った環境が違ったり、何を切っ掛けにMとしての興奮を得るようになってしまったかなど、人それぞれに違います。
また、恋人同士や夫婦でSMを楽しむ関係であるとか、SMクラブなどで不特定の相手とのSMプレイをするケースなどでも、考え方は変わってきます。
さらに、SMプレイとして両者の了解の下で楽しむ現実的なSMと、あくまでも妄想や疑似体験としての破滅願望では、条件が違ってきます。
レイプ願望、輪姦願望についても、考え方の違いがあります。
女性が表向き(特に社会人の場合)、真面目、清楚、堅実な女性であることを暗に求められてしまいます。
また、恋人の前でも、体裁として上記のような女だと相手から思われ、激しいセックスを恋人に求められないケースがあります。
そうした場合、抑え込んでいる性欲を思いっきり発散させたい!と思っても、なかなか現実にはなりません。その為、妄想の中で、レイプ、輪姦されることを思い描きながらオナニーをしてしまう。
この場合は、あくまでも自分は犠牲者の立場で(体裁を保った上で)、性欲を満たしてもらいたい!と言う願望であって、M願望とは違うと思います。
ただ。そうした願望が膨らんでいき、強い被虐願望を持つようになってしまえば、その女性はMに目覚めたことになるんだと思います。
なので、厳密な線引きは難しいし、そもそも線引きなどする必要もありません。
※元投稿はこちら >>