37
奈々美が性奴隷に堕ちた同じ週に、新2学年になる万里香の同級生、日高由利亜も瑞穂に同じ手口で捕獲された。
由利亜は万里香と同じ様なショートヘアのボーイッシュな美少女であり、共通点の多い万里香に好意を寄せていた為、簡単にワナにかかり、そして瑞穂に退学を脅し文句に性奴隷を誓っていたのだ。
たった1週間で2匹の性奴隷を捕獲した瑞穂の手腕に、莉奈と涼子は呆れ返っていた。
「まったくあんたに標的にされたらたまったもんじゃないわね…まあいいわ、じゃあさっそく今週金曜の夜に御披露目としますか…」
莉奈と瑞穂は満足気な表情を見せ、教師である涼子は申し訳無さそうな笑みを浮かべていたが、内心ホッとしていた。安曇への供物は各学年2匹…そのノルマは達成したのだから…。
その週の金曜放課後、桃百合メンバーのラインに全員涼子のマンションに集合との号令が載った。
奈々美と由利亜にはそれぞれまみと万里香から、瑞穂のアジトで3Pだと伝えてある…。
夕刻、まみ/奈々美、万里香/由利亜のレズカップルはそれぞれ別にマンションに入ったが、瑞穂の前で新奴隷は初対面となり、そこから状況が混乱し始める…。
リビングにはあらかじめ端から端までコブ縄が渡らされていて、奈々美と由利亜はパンティ以外をむしり取られ、上半身を麻縄で後ろ手に縛られてコブ縄の両端に跨がされ、目隠しされた。
新奴隷達は週末の夜を、甘いレズ3Pを期待していたが、その様な処置に怯えきってしまっている…。
やがて、間隔を空けて桃百合のメンバー達がマンションに到着した。
リビングに集まってくる女性達の声に、目隠しされた新奴隷達は自分の緊縛姿を恥じるがどうしようもない…。
メンバー達は新しい奴隷の裸体を至近距離で観察し、無遠慮に特徴などを言い合って笑う…。
最後に莉奈が到着し、リビングには瑞穂、涼子、あかり、ゆうな、日菜子、まみ、万里香、絵梨花のメンバー9人が揃った。
「じゃあ…これから新しい私達の仲間、奈々美ちゃんと由利亜ちゃんの…御披露目を始めます…」
涼子の開催宣言に拍手と歓声が上がる中、2人の目隠しが外された…。
「…あ、ええっ!涼子先生…?ぇ…生徒会長…?」
2人の視界に、9人の美女美少女が映り、全員が下着姿だった。
特に涼子と絵梨花には首輪が嵌められて、その異様さに圧倒されて言葉が続かない…。
そんな2人に、生徒会長のゆうなが状況を丁寧に説明する。まずは安曇の件は隠し、桃百合でレズの味を教え込み、後戻り出来ない身体にするのが狙いだった。
2人の顔は紅潮した…。全校生徒の憧れ、涼子先生、生徒会長、書記の日菜子…。
レズっ気のある生徒達は、妄想の中で彼女達を想いオナニに耽ったことはあるが、実際には声をかけるのもはばかれる高嶺の花…。
それが今、下着姿で目の前にいて、レズ集団の桃百合メンバーに加入させる…。
舞い上がった新奴隷達のワレメは一気に熱を帯び、疼き始めた…。
「ではまず…初対面の新奴隷どおし、近寄ってキスしなさい」
莉奈の命令に、この夜は自分たちがとてつもない恥ずかしい責めを受けるのだと覚悟する…。
奈々美と由利亜はそれぞれぎこちなくコブ縄の上で歩みを進めるが、直ぐに麻縄がパンティごとワレメに食い込み、その初めての感覚に悶絶の淫声をあげてしまう…。
少しずつではあるが、お互い中央ににじり寄る2人の醜態を、メンバー達はソファーに座って舌舐めずりしながら見守っていた。
きつくワレメに沿う麻縄の感触から逃れようと尻を振ったり両足をずらしたりするが、返って食い込みが深くなり、パンティが桃尻に沿って捲りあがってしまう…。
加えて2人は、午後からトイレを禁じられていた。
コブがワレメを抉り、クリを擦り通過する度、刺激に耐え兼ねて尿混じりの淫水がパンティに染み込んでいく…。
そして中央でようやく出会った2人は、このハイレベルなレズ集団に招かれたお互いの幸福を祝うように、激しく舌を縺れさせて唇を奪いあった…………………………………………………………続
※元投稿はこちら >>