ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:AKIRA
題名2.AKIRAの本音と感情とあゆみ義務
AKIRAの本音
何時も意地悪で言ってる捨てるよってあれねプレイの延長だからね?これ以上待たせたら本当にあゆみから離れて解放しちゃうからな?あゆみの事ブロックしてAKIRAの記憶から消してやるからなもう二度と子宮使わないからね?寂しいだろ?AKIRAの精神と身体をしっかりご奉仕できないくなるんだぞ?
生チンポAKIRA専用子宮奴隷玩具だろっ??生チンポAKIRAに懇願する変態奴隷性処理玩具あゆみだろ?
主はAKIRAであゆみを側に置いてやってる事を再度あゆみの頭の中で考えなさい。考えて考えて沢山通話でプレイしてきた事思い出しながらあゆみの願望を叶えてきたAKIRAがいない状態を想像して気持ちをもう少しAKIRAへ寄せなさい。
あゆみの事良き理解者である事の意味を深く考えなさい。以上 取り乱したね。

AKIRAの感情
ここからは
あゆみへの溢れ出る感情を文字にしとくあゆみのお返事待ちます。
AKIRA専用子宮奴隷玩具なのに待たせすぎな?だから暇すぎてあゆみの事を書いてやるAKIRAの本性も本音も知った上でまたご奉仕しにきなさい。ほんとあゆみは猫みたいな奴だから自分の欲求が溜まったらAKIRAの声聴きにくるだけだからなぁっ お仕置きして躾けてやらんとな?AKIRA怒らせたら怖いんだよ?普段のAKIRAあんまりキレないからさ接してる時もキレた事無いもんな?普段仏様っぽい人程怒らせたら駄目だからな?
あゆみの覚悟を楽しみにしてるよ
AKIRA専用子宮奴隷玩具あゆみの覚悟をさ見せてもらうよ?これからも側にいろあゆみを、もっと淫らにしてやる。だから側に居なさい。

あゆみの義務
ここからは変態あゆみとのAKIRA専用子宮奉仕奴隷契約書、小言とAKIRAの頭の中をどういった思考になるのかをあゆみと出会ってからの本音ねとして書いとくから しっかりと子宮で考えて受け止める事実効する事

AKIRA専用子宮奉仕奴隷契約書
(あゆみの義務)

1.AKIRA専用奴隷玩具であるあゆみはAKIRAからご褒美貰えたら喜ぶAKIRA専用性処理変態奴隷だって自覚を更に持つ事

2.カカオに顔を出す事会いに来なさい

3.AKIRAをもう少し心や身体、精神の中に居場所を作る事

4.子宮の中はAKIRAでいっぱいにしなさい。形、匂い、AKIRAがすると思う行為を全て身体と子宮と頭の中で刻む事

5.AKIRAの奉仕がAKIRA専用の義務である事

6.AKIRAの生チンポ何時でも入る様に思考をAKIRAの生チンポを常に考えて普段の生活を過ごす事
+生チンポが子宮に入りやすい様に常に変態子宮性処理準備にて濡らしとく事
7.絶対服従を近いなさいAKIRA専用子宮奴隷玩具としてあゆみの覚悟として

8.口マンコ奉仕と言われたら口を大きく開けて喉奥の写メをその場で撮りなさい。(四六時中なにをして様が撮る)

9.仕事中等本当に手が離せない時の為に口マンコ写真を撮り溜めておきなさい。お手洗い等人気がいない所で送信しなさい命令

10.AKIRAの口マンコ奉仕命令でたら返信は、口大開き喉奥写メをする事(顔は、出さなくて良い)写真を送付する時にはあゆみの感情も一言付け加える事 ご奉仕させて頂きます。等を必ず記載してメッセージする事

11.変態通話調教が終わった後は感謝を述べる事 (その日の感情を含めた AKIRAを満足させる一言必ず言う事)

12.AKIRAが連れて来た人間はAKIRAの大切な物や方だと認識してAKIRAに恥じない様に接して満足させる事(AKIRAが満足するまでよしお終いと合図が出るまでとする)

13.AKIRA専用奴隷玩具としての事前事後行動報告を必ずする事(事後に必ずメッセージ送信を行う事報告内容でAKIRAを満足させる様に頭を使って作成する事)

例えば→ラブチャットで知り合っった○○さんって方に生チンポ呼んで貰い輪姦をお願いしました。AKIRA専用奴隷玩具として常にAKIRA様が満足して生チンポを恵んで下さる様に沢山の生チンポを子宮受け入れて何度も何度も子宮に出されて来ました。その際にAKIRA様専用子宮オナホ奴隷は○○回果てました!
淫乱で申し訳有りません。これが私の本性です。AKIRA専用奴隷玩具あゆみの姿です。それを受け入れて頂けるAKIRA様の生チンポをご奉仕を想像しながら子宮浮気生チンポ逝きしてきました。通話時間は○○分です。今メッセージきて
(スクショを送りAKIRAを興奮させる事)
また、使われてしまいそうです。
AKIRA様のお返事待ちます。
ご褒美下さい。ってAKIRAを想い奉仕も忘れない様に書く事

14.上記内容補足追記
あゆみも頭の良い子だからあゆみの感情を含めた追記を書きなさい。あゆみらしさが出てれば尚良し槌動画報告なんてつけてきたらご褒美をAKIRAより受け取れる事

変態調教子宮奴隷玩具あゆみはこんなに浮気生チンポで濡れてAKIRA様に入れて欲しく構って貰えず通話で声が聞きたくなっています。なんて言える様になれたら完璧です。
写メで濡れ具合をとりながらね?
あゆみにいきなり電話して抜きウチ子宮調教通話の際は動画報告出来てたのにね?
早朝寝起き動画を見てAKIRAがどれだけ興奮するか?想像してあのAKIRAの口マンコご奉仕を何時もしているあの生チンポがギンギンになる程にあゆみの幸福感と服従感が増す様にする事 あゆみは出来る子だよな?AKIRA様専用奴隷玩具だもんな素質は有ります。
頑張りを見ています。

15.より向上心を持ちAKIRAの命令をこなして成長を止めない事

16.AKIRAがあゆみを捨てると言い放つまで
有効 一生この関係と契約書は破棄されない事(あゆみにはその効力が無いものとする)

17.AKIRAがカウントを行い 逝けと号令が有れば四六時中(普段の生活でも仕事中でも)どこに居ても子宮を強制的に逝き果てさす事頭の中で今までされた調教を全て思い出しAKIRAの生チンポを脳裏に置きながら逝く事

18.愛嬌を、忘れない事

19.AKIRAに全てを、捧げる事奉仕欲を絶やさない事

20.あゆみらしくAKIRAに寄り添う事


令和4年4月5日
主 AKIRA 37歳
奴隷名
AKIRA専用子宮性処理奴隷あゆみ

あゆみこれを読みながら指槌はAKIRA専用子宮に突っ込みながら読んだよ?クリチンポもな?しっかりとAKIRAに身体に躾けられてるとおもいながら読みなさい。命令

ここから戯言

お返事はいつみてくれるかわからないからなぁっ!→って気持ちを変換して悪のAKIRAのβがあゆみはどーしようもないな連絡の一つも出来ない馬鹿子宮は壊して躾てやらんとな?
と囁いています。

その後の報告動画は命令だからな?
あの休みの日早朝の責めの
後みたく変態愛液がダラーんと伸びる所を魅せてくれよ?
あの動画であゆみの淫乱で卑猥な変態子宮あゆみに成長してるんだなってAKIRAに思わせてくれよ?
AKIRAのそばに居て欲しいって思わせてくれ それがAKIRAとあゆみの成長やAKIRAの糧となるのだから。
お前を、壊してやりたい欲に繋がる。

約束
AKIRA想いのあゆみ 
あゆみ想いのAKIRAが大切でしょ?
(普通のAKIRAで最後はあゆみへ気持ちを伝えてみたよ)ほらっAKIRAってサーモンいくらが好きじゃん?大好物なんだ!
それを超える位変態なあゆみの事好きー
(こんな事今まで言ったことないよな)

AKIRAの欲望の渦
今の感情を素直に書いていくな?→あゆみの作品を、書く前に中学生みたいな告白に気づく→恥かしいっ→37歳のおっさんが何を言ってるんだって考えて→恥ずかしい→死にたい→死ぬ前にあゆみ殺めたらあゆみに恥ずかしい所見られないですむって思考が思い浮かぶ→普段建設業界にいるAKIRAは道具を見るとあれっこれっあゆみに使用したらってあゆみみ気持ち良さそうに絶頂すんじゃね?
何時も考えてる自分に気付く
→やはり恥ずかしい
→アダルトショップにもやはり足を運び頭の中であゆみを考える?このディルドあゆみが欲しがる俺の生チンポの形に似てるなあ子宮をAKIRAの形にしろって何時も言ってるなと
形について深く考えて恥ずかしいとなるが
どこであゆみを殺めてやるかが勝
→ホテルにて快楽責めで椅子に縛りつけてAKIRAの道具で快楽拷問して頭の中と子宮を壊して精神的にも追い討ちかけて訳分からなくさせて思考も停止状態にして生チンポ奴隷に堕とす調教して
→まだまだ許さなくて壊れるまで欲望が、溢れだして
→AKIRAが暴走して単独さん集めて
→もっと深い欲求の渦の中に連れていってやりたくて
→堕落させて壊れてわけからないあゆみの表情見て他人生チンポを満足させるAKIRA専用子宮奴隷玩具なのにって 他人生チンポに感じるあゆみに嫉妬して
→殺し方が、まだまだ足りないって思考
→生チンポの数が、もっと多くなって
→嫉妬が増えて→
生チンポに囲まれて逝く逝くするあゆみにしてるのは俺でまた自問自答して
→恥ずかしいがきて
→あゆみを殺めたら恥ずかしい所みられなくてすむ
→The エンドレス快楽ループに一緒に、堕ちていこな?AKIRAは裏切らないよ。ってAKIRAの快楽の渦にあゆみは浸かったままで居なさい。


※元投稿はこちら >>
22/04/05 20:23 (YR/iEpzv)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 23:45
    今から-関東/生見せカップル 23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:36
    WHEREBY アプリ-エロイプ掲示板 23:34
    21日すすきので-北海道/生見せカップル 23:34
    21日すすきので-寝取られ掲示板/北海道 23:32
    明日の夜、郡山-東北/生見せカップル 23:31
    AVデビュー-露出画像掲示板 - 画像見... 23:24
    しあさって-欲求願望告白 23:21
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:20
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:19
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 23:19
    今から会える方-関西・近畿/生見せ女 23:18
    思い出して- 女の子のオナニー報告 23:18
    たくさん見られて感じたい…-露出画像掲示... 23:17
    これから拘置-下着置く男 23:14
    9/21(土)佐野-関東/生見せカップル 23:13
    【都内・女性のみ】奴隷調教の見学者を募集... 23:13
    デカ乳輪メス-ぽっちゃり 画像掲示板 23:10
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 23:09
    【時限】変態な女はお好きですか?-露出画... 23:08
    明日、際球北東部-関東/生見せ女 23:06
    寝取られ長期-欲求願望告白 23:06
    【プロフ動画】待ち合わせは大型アダルトショップにした。暫くすると彼女が地下フロアにやって... ID:redeyen
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.