ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:昌子
夫が次にしたことは、部屋にあった大きな姿見の前に昌子を連れていく事だった。
「さあ、自分の身体を見ろ。」
おどおどと顔を上げた昌子は、鏡に写った自分の全裸を見た。
顔は黒く、鼻が広がっていて、目は小さいくせに眉毛は男みたいに太い。
身体つきもずんぐりしてて、貧乏人の典型で下腹が膨らんで、乳は大きいがけっして形は良くない。
足も太く短い。
足の付け根には、女にしては太く硬い毛がモジャモジャと生えて見苦しい。
昌子はそんな自分を見せられて、情けなかった。
おらの身体、こんなだから、旦那様がベコだって言うのも仕方ないんだ..。
こんなおらでも、飼ってくださるんだから、旦那様をありがたいと思わねば..。
その夫が言った。
「これがベコの処女の身体を見る最後の機会だ。
よく見ておけよ!」
改めて見るほどのことも無い..。
そう思っていたら、また夫から命令された。
「片足をその台に乗せろ。」
そこには高さが60センチくらいの踏み台が置かれていた。
こんな台に片足を乗せたら、恥ずかしいところが丸見えになってしまう..。
躊躇する昌子に、夫の叱咤が飛んだ。
「家畜なら、飼い主の旦那様が言ったら、すぐに言われたとおりにせんか!」
慌てて、短い右足を上げると、昌子の股間は大きく開かれた。
「ちゃんと見ろ!両手で広げろ!」
旦那様の言うことを聞かなくちゃ。
昌子は両手で自分の濃い陰毛を掻き分けるようにして、割れ目を広げた。
鏡には、黒い繁みの中に、ぱっくりと真っ赤な肉が広かったのが見える。
旦那様、おらのこんなところ見て、気持ち悪くならねえかな?
昌子は心配したが、夫は激しく興奮し、斜め横から昌子が自分で割れ目を広げているポーズを撮影した。
それから、足を台から下ろすことは許されたが、今度は夫の方に尻を向けて突きだし、尻たぶを両手で広げるように命じられた。
尻の穴も..、全部旦那様に見られるだな..。
恥ずかしいと言う気持ちはあったが、もう旦那様に従うしかない、と言う気持ちが昌子を支配した。
その意味では、昌子は本当に家畜向きの少女だった。
昌子は尻の穴まで、カメラで写されたが、自分に対して、
「世の中には、おらみたいな不細工じゃない別嬪さんでも、お金のために素っ裸になって恥ずかしい写真を撮られて、それを本にされる女の人もいるだ。
それに比べたら、おらは旦那様から写されるだけだ。
幸せに思わないと、罸があたるだよ。」
と思おうとした。
処女の昌子の身体を隅々まで写した旦那様は、昌子を再び大浴場に連れて行った。
今度は昌子は、全裸の上に旅館の浴衣を羽織らされただけだ。
前を歩く旦那様に遅れまいと小走りになるが、裾や胸元がはだけないかと心配だった。
途中何人かの女中さんとすれ違ったが、皆旦那様には頭を下げるが、昌子には意味ありげなニヤニヤした笑いを見せた。
大浴場に着くと、旦那様は昌子を浴槽にも浸からず、直ぐに、
「ここに座れ!」
と浴場の中にある大きな岩を指差した。
昌子が言われたとおりに岩に座ると、
「足を大きく広げろ。」
と言われた。
他の人が来ないと良いけど..。
昌子がおずおずと両足を広げると、旦那様はいきなり昌子の陰毛に石鹸を塗りたくった。
おらのあそこ、汚いから特別に洗ってくれるんだかな?
しかし、そうではなかった。
石鹸の次に旦那様が取り出したのは、カミソリだった。
昌子は16になって結婚したその日に、夫から大人の女の印を剃り落とされたのだった。
もちろん恥ずかしく辛かったし、自分の大切なところに男の手でカミソリを当てられるのは、恐くもあった。
ジョリ、ジョリ、と音がして、わずかに毛が引っ張れるような感触がする。
時々、昌子の硬い陰毛がカミソリに引っ掛かり、ひっぱられて抜かれそうな痛みを感じる。
「ビラとかお豆さんとか、切られたら痛いだろうなあ。」
そう恐ろしさを感じながら、不思議と昌子は
「こうやって、旦那様は、おらを飼ってくださるんだ..」
と、一種の諦めと言うか、心の落ち着きも感じてきていた。
旦那様の剃毛のために、昌子は座っての開脚だけでなく、赤ちゃんのオムツ替えのような仰向けに寝て膝を曲げての開脚や、四つん這いになってお尻を突き出すような姿勢までさせられた。
他の入浴客が近づいてきた。
「ほう、剃られているんですな。」
「あらあら、赤ちゃんにされてるのね。」
昌子は恥ずかしさで硬く目を閉じていたが、声の様子から年配の夫婦のような気がした。
その口調は、けして昌子をバカにしているのではなく、むしろ旦那様から剃毛されている昌子を、可愛いと言ってるような感じだった。
旦那様も機嫌良く、
「はい、今宵がこいつの初夜です。」
と答えていた。
実はこの旅館は、変態系の人が良く利用する宿なのだ。
だから女中さん達も、年の離れた二人が泊まることに不審を感じなかったのだった。
旦那様に声を掛けた二人も、何らかの変態行為をするのだろう。
男性が旦那様と話をしていると、女性の方は四つん這いになってる昌子の顔に自分の顔を近づけて、
「お嬢ちゃん、頑張ってしっかり可愛がってもらうのよ。」
と励ますように言って、頭を撫でてくれた。
昌子がそっと目を開けると、母より大分年上、昌子から見たら、むしろお祖母ちゃんと言った年配の優しそうな女の人だったが、その肩から乳房には、青と赤の鮮やかな色合いで、花弁と蛇の刺青が彫られていた。
昌子は、陰毛を剃りあげられた後、浴場内の端にある少し高い平たい石の上に立たされた。
先ほどの年配の夫婦以外にも、数人が見に来た。
昌子は恥ずかしいさに硬く目を閉じ、旦那様から言われたとおり、両手を背中に組んで胸も剃られたばかりのあそこも隠さず、皆の視線を浴びた。
「おらが、自分のこと、人間の女の子と思うから恥ずかしいんだ。
おらは、牛っ子だ。ベコなんだ..。」
そう思って、昌子は自分が競り市で競られる子牛だと思おうと努力した。
その脇で、旦那様はこれも自分のそそり立つチンポを隠しもせず、昌子のことを自慢気に話していた。

※元投稿はこちら >>
21/09/15 07:04 (J2uuqfEa)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の深夜3時からアダショ-北海道/生見... 10:13
    明日29日(日)再で11時から41歳巨乳... 10:13
    K都 お茶の街-下着置く男 10:13
    明日 副丘竹刀 複数企画-九州・沖縄/生... 10:13
    今からすぐ道場紋全来れる人-中国/生見せ... 10:11
    宇久椅子のシャー-関東/生見せカップル 10:09
    パンティライン-変態告白 10:05
    本日、彼女とそのレズ友と遊びます。-関東... 10:01
    今日これから単独男性募集茨城県央から県北... 09:59
    休みの日は-欲求願望告白 09:55
    朝からウズウズ…-露出画像掲示板 - 画... 09:51
    地馬北西部-関東/生見せカップル 09:50
    4年性奴隷 二学期編-少女との体験 09:49
    明日 tokio兎内-寝取られ掲示板/関東 09:36
    29日伊東温泉-寝取られ掲示板/東海 09:33
    再募集 本日15時 ト子露沢 熟夫婦3p... 09:32
    29日伊東温泉にて-寝取られ掲示板/関東 09:32
    熟女版峰不二子のお相手再募集-寝取られ掲... 09:30
    10/11(金)19:30~都内で複数痴... 09:28
    29日の日曜日、i千件 多加浜で!-下着... 09:27
    実のお父さんにヤラれました-家庭内レイプ体験 09:25
    本日、昼過ぎイケ袋のラブホ-関東/生見せ... 09:22
    朝から- 男の子のオナニー報告 09:19
    ゆっくりとまったりと。-九州・沖縄/生見... 09:14
    妻NTR、単独さん数名募集-関西・近畿/... 09:12
    京都市-関西・近畿/生見せカップル 09:11
    妻NTR、単独さん数名募集-寝取られ掲示... 09:11
    京都市-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:09
    プロフ必読!同じ世界を見て共鳴し合える人... 09:06
    子どもの時、よく父にイタズラされてました... 09:01
    【プロフ動画】旦那さんごめんなさい3 あなたの知らない間にこんなに淫らな女に仕上がっちゃ... ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】#お尻 #今日の出来事 おはようございます 投稿者:とし子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.