ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:昌子
初めての露天風呂はすばらしかった。
昌子は子供に戻って、広い浴場の隅々まで見て回った。
そして夫の元に戻ると、自分にこんな楽しい思いをさせてくれた夫に、精一杯の感謝を伝えたいと思った。
「お背中、流します。」
と言って、広い夫の背中を洗いはじめた。
背中を洗い終わると、夫は
「前も、洗え。」
と命じた。
家ではたまにしか風呂が炊けず、ご近所に貰い湯をしていたが、そこでは母と弟と一緒に入り、小さい風呂場でお互い身体を洗いあったものだ。
昌子は石鹸を塗った手拭いで、今日から夫となった男性の身体を擦った。
たくましい腕、厚い胸、引き締まった腹と擦っていったが、いよいよ下腹となると、やはり昌子は躊躇した。
すると夫は、風呂場用の椅子から立ち上がり、昌子にそそり立つチンポを突き付けた。
昌子は、反射的に顔を背けたが、
これも、妻の務め..、とそっと手拭いを被せるようにして、その上から洗ってあげた。
それから太股に移ろうとすると、夫から、
「股の間も洗え。」
と言われた。
恥ずかしさと恐さで、半ば目を閉じて手を伸ばし、夫のチンポの下の袋から、肛門に至るまで、手拭いを巻いた自分の手で夫の股間を擦った。
こんな洗い方をして良かったのだろうか?
夫は痛かったりしないだろうか?
気に触らなかっただろうか?
しかし夫は、その頑丈な身体をびくともさせずに、昌子のするがままにさせていた。
夫はしゃがんだ昌子の肩に片手を当てたまま、片足を昌子の膝に乗せ、その足を丁寧に洗わせた。
昌子は夫の足の指の間まで、念入りに手拭いで洗い清めた。
両足を洗い終わった時、夫が
「お前は、洗い方はうまい。
手を抜かず、ちゃんと洗ってくれた。」
と初めて誉めてくれた。
そんなこと..、当たり前なのに...。
でも、気難しそうな顔をした夫から、初めて誉めたのは嬉しかった。
入浴が終わり、女中さんに今晩泊まる部屋に案内してもらう。
広い立派な部屋だった。
八畳が二間続きで、庭に面して縁側まであった。
夕食は女中さんが、運んできてくれる。
お膳が幾つも並んだ。
お刺身、天ぷら、お煮付け、一品でも大変なごちそうなのに、それが一度に並んでいる。
しかも、昌子のお膳の横には瓶入りのオレンジジュースが付けられていた。
「ごゆっくりお召し上がりください。」
と言って女中さんが引き上げた。
昌子は母から教えてもらったように、夫の側に行って、夫がお酒を飲むのにお酌をした。
夫である仁は、まだセーラー服を着てる昌子が、お酌をしてくれるのに、アブノーマルなムラムラした気持ちが高まってきたが、もう少しの辛抱と思い、我慢していた。
昌子は、生まれて初めて、もう食べれない、と言う幸せを感じた。
この後に、初夜という大きな儀式があり、それは昌子にとって、羞恥と苦痛をもたらすことは母から聞いていたが、その不安も満腹と言う昌子にとって単純な幸せの前に、ごく軽いものになっていた。
一時間後に、女中さんがお膳を下げに来て、布団を敷いてくれた。
「ごゆっくり、お休みくださいませ。」
頭を下げた女中さんに、夫は心付けを渡す。
「あらっ、まあ、旦那様。
いつも、ありがとうございます。」
ああ、私の夫になった人は、こんな立派な宿に何度も泊まっていて、女中さんには心付けを渡すんだ。
昌子は、夫となったばかりの仁と言う男が、たまらなく頼もしく思えた。
女中さんが部屋を出ていき、襖が閉められると、いよいよ部屋の中は新婚の夫婦二人きりとなる。
まだセーラー服姿の昌子は、母から教わったとおり、夫の前に正座して深々と頭を下げた。
これから、夫から夫婦として大切な事を言われるはず。
仁は昌子に言った。
「俺はお前を籍に入れたが、妻としてではなく、家畜を買ったと思っている。」
昌子は、仁の言う意味が良くわからなかった。
「お前は人間ではなく、家畜の牛として暮らすのだ。
昌子と言う名前も捨てろ。
今日からお前はベゴだ。」
「でも、私は..」
「そんな使いなれない言葉も使うな。
自分のことは、おら、と言い俺のことは、旦那様と呼べ。
田舎の牛らしく、言葉は、何々ですだ、旦那様と喋れ!
言ってみろ!」
昌子は、おどおどと、
「でも、旦那様..。おらは..」
と言ってみた。
途端に旦那様の機嫌が良くなった。
「そうだ。お前は俺の家畜の子牛だ。
今日、母牛のところから、買われてきたんだ。
ウシは牛らしく、真面目に黙々と働け。
そうすれば、毎日の飯は食わせてやるし、たまには今日のような褒美もやる。」
「は、はあ..。おら、ウシになるんだね。」
もともと昌子の住んでる地方の言葉は、そんな方言を普通に使う。
それが、ずんぐりして顔も不細工な昌子がそう言うと、ますますどんくさい田舎の娘と言う感じになった。
「牛になったら、毎日働いて、そして孕まされて子牛を生むんだ。
今日から種付けをしてやる!
覚悟しておけ。」
旦那様は、広い二間続きの和室に、三脚を立ててカメラ、フラッシュをセットした。
「よし、カメラの前に立て。」
昌子はこれまで写真に写ったのは、小学校、中学校の入学、卒業の写真くらいだ。
それを、自分一人を撮ってくれるなんて!
昌子は、ありがたいとも、恥ずかしいとも思った。
セーラー服姿で、カメラの前で、気をつけをした。
カメラに自動タイマーをセットした夫が、昌子の横に立つ。
フラッシュが焚かれ、昌子は眩しい光に驚いた。
しかし、次の旦那様からの命令は、もっと驚くものだった。
「服を脱げ。
パンツ一枚で写るんだ。」
唖然としている昌子に旦那様は、
「ベコは家畜だろう。
服を着ないのが普通だろう。
最初だから、可哀想に思ってパンツだけは許してやる。」
旦那様には、温泉で一度に裸は見られている。
しかし、裸を写真に写されて残されるのは、また別の恥ずかしさがあった。
昌子はセーラー服とシュミーズを脱ぎ、カメラの前にズロース一枚で立ち、両手で胸を隠した。
それがまた、旦那様から怒られるもとになった。
「乳を隠すな!」
慌てて、気をつけの姿勢になった。
今度は昌子一人で写された。
続いて、
「パンツも脱げ!」
だった。
ズロースを脱いだ昌子は、下の毛を隠したかったが、そうすればまた叱られると思い、恥ずかしさに耐えて気をつけをした。
そして正面から一枚写され、次は横向きで写された。
「べこ。お前、乳は大きいな。」
旦那様から言われて、ますます顔が赤くなる。
確か昌子は、ずんぐりむっくりの体格で、腹も胸も大きかった。
色黒のせいか、乳首の色も友達に比べて黒かった。

※元投稿はこちら >>
21/09/14 16:21 (Nc7gotMw)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の深夜3時からアダショ-北海道/生見... 10:13
    明日29日(日)再で11時から41歳巨乳... 10:13
    K都 お茶の街-下着置く男 10:13
    明日 副丘竹刀 複数企画-九州・沖縄/生... 10:13
    今からすぐ道場紋全来れる人-中国/生見せ... 10:11
    宇久椅子のシャー-関東/生見せカップル 10:09
    パンティライン-変態告白 10:05
    本日、彼女とそのレズ友と遊びます。-関東... 10:01
    今日これから単独男性募集茨城県央から県北... 09:59
    休みの日は-欲求願望告白 09:55
    朝からウズウズ…-露出画像掲示板 - 画... 09:51
    地馬北西部-関東/生見せカップル 09:50
    4年性奴隷 二学期編-少女との体験 09:49
    明日 tokio兎内-寝取られ掲示板/関東 09:36
    29日伊東温泉-寝取られ掲示板/東海 09:33
    再募集 本日15時 ト子露沢 熟夫婦3p... 09:32
    29日伊東温泉にて-寝取られ掲示板/関東 09:32
    熟女版峰不二子のお相手再募集-寝取られ掲... 09:30
    10/11(金)19:30~都内で複数痴... 09:28
    29日の日曜日、i千件 多加浜で!-下着... 09:27
    実のお父さんにヤラれました-家庭内レイプ体験 09:25
    本日、昼過ぎイケ袋のラブホ-関東/生見せ... 09:22
    朝から- 男の子のオナニー報告 09:19
    ゆっくりとまったりと。-九州・沖縄/生見... 09:14
    妻NTR、単独さん数名募集-関西・近畿/... 09:12
    京都市-関西・近畿/生見せカップル 09:11
    妻NTR、単独さん数名募集-寝取られ掲示... 09:11
    京都市-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:09
    プロフ必読!同じ世界を見て共鳴し合える人... 09:06
    子どもの時、よく父にイタズラされてました... 09:01
    【プロフ動画】旦那さんごめんなさい3 あなたの知らない間にこんなに淫らな女に仕上がっちゃ... ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】#お尻 #今日の出来事 おはようございます 投稿者:とし子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.