ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:昌子
翌朝、昌子は夫の顔が恥ずかしくて見れなかった。
そんな昌子の羞恥に気がついてる筈なのに、夫は、
「朝風呂に入るぞ。」
と言うと、また大浴場に昌子を連れていった。
昌子は、やはり裸を他人に晒すのは恥ずかしかったが、今日は夫の直ぐ後ろに従って、浴場に入った。
朝日が差して清々しい中、昌子は夫から言われて昨日立たされた石の上に再び立たされた。
「ほう、昨日のお嬢さんが、今日は奥様ですな。」
「いやいや、一晩できれいになったものですな。」
「これからが、楽しみですね。ますますきれいになりますよ。」
泊まり客だけでなく、旅館の従業員の男女も、昌子の裸を見て誉めてくれた。
私みたいなべこが、なんで皆から誉められるだ?
そんなに、旦那様の子種を頂いただけで、違うものだべか?
「あらあら、貴女、昨日はちゃんと出来たみたいね。」
昨日頭を撫でてくれたおばあさんも、祝ってくれた。
卵まで付いた朝ごはんをいただき、昌子はセーラー服に着替えて旅館を出た。
「これが、新婚旅行ってものだべか..。」
昌子にとって、一勝地忘れられない思い出になった。
旅館の近くからバスに乗り、再び駅から列車に乗った。
そして、隣の県の県庁所在地を過ぎ、全く聞いたともない名前の駅に着いた。
それから幾つかまたバスを乗り換え、着いたところはかなり田舎のようだった。
バスから降りたところは、小さな商店街があるが、夫はそこの惣菜屋でオカズを買うと、二人はそこからまた30分くらい歩いて、農家が点在する集落の、かなり大きな造りの農家にたどり着いた。
「ここが、今日からお前の家だ。」
手押しポンプ付の井戸がある広い前庭から続く野菜畑、それから水路を隔てて水田があった。
母屋の他に、渡り廊下で繋がった風呂場、納屋、多分以前は家畜を飼っていただろう小屋が並んでいる。
「旦那様の家、大きいだなあ!」
昌子は最初は感心したが、いよいよ家の中に入る時、前から思っていた不安が、また大きくなってきた。
「旦那様の家族は、何人いるんだべか?
義父様や義母様、義姉様とかいらっしゃるだべか?」
しかし、入った玄関はがらんとしていて、家の中には人気がなかった。
「去年までおふくろがいたが、暮れに死んで、今では俺一人だ。」
夫から、初めて夫の家のことを聞いた。
旦那様一人で暮らしてただか。
それで、家の中、なんとなく埃っぽくて、冷たい感じしただな。
お母ちゃん死んじまって、旦那様、寂しかったろうな。
夫が服を脱いで着替えるのを手伝い、それから台所のかまどで火を炊いた。
お湯が沸くと、昌子は夫の湯飲み茶碗を教えてもらい、まず夫に、そして仏壇にお茶をあげた。
仏壇の前で手を合わせ、夫の両親やご先祖様に挨拶した。
「今度、旦那様から娶っていただいた昌子と申しますだ。
ごらんの通り、不細工で不器用者ですだ。
思いもかけず、旦那様から可愛がっていただくことになりましただ。
どうか、よろしくお願いしますだ。」
仏壇の前で口に出して、このように挨拶したが、心の中で
「旦那様が、おらを可愛がってくださるの、ご先祖様達に見られるだかな..?」
と思うと、顔がひとりでに赤くなった。
そのから夫は、これからの昌子の生活について話してくれた。
「お前はべこだ。
だから、家の中のことだけでなく、昼間は田畑の仕事もしろ。」
夫の母親は、一人で家事と田畑の農作業をしていたらしい。
昌子はそれを受け継ぐのだが、一つ夫から命じられた。
「べこは、人並みに服を着ちゃならない。
お前は、明日からこれだけを身につけて働け。

夫が昌子に与えたのは、男物の越中褌だった。
「あの、旦那様..、もし、お客が来たら、どうすればよかんべ?」
「ここには滅多に人は来ない。
もしそんなに事があれば、その時だけこれを着ろ。」
夫が与えてくれたのは、茶色の袖無しのワンピースだった。
それは多分、亡くなった義母のものだったようだった。
それから早速、昌子は夫から渡された褌を締めさせられた。
着てきたセーラー服や持ってきた下着等は、夫のタンスの引き出しに仕舞われた。
家の中で、夫からだけ見られてるにしても、褌姿はやはり抵抗があった。
恥ずかしいだけでなく、動くと食い込みそうなのだ。
もちろん痛いのだが、股間のその痛みが、昨日の夜の事を思い出させた。
褌一枚で、納屋から薪を運び、井戸から水を汲み、竈で米を炊いてご飯を作り、それまで掃除してなくて埃っぽい部屋を掃除した。
庭に面して長い縁側がある。
そこを掃除するのに、褌姿で雑巾掛けするのだ。
お尻を高く上げて雑巾を押しながら、昌子はお尻や揺れる胸に夫の視線を感じ、
「今夜も旦那様、後ろから入れてくださるかね..」
と胸をときめかせた。
すると、股間に食い込む褌の痛みが、次第に心地よい快感に感じられるようになった。
夫は、家でも昌子の裸体を撮影した。
太い大黒柱に縛られたり、縛られて板の間に転がされたりした姿を、何枚もカメラで写された。
昌子は少し心配になった。
おらの裸写して、旦那様が一人で楽しむのだか?
もしかして、おらの恥ずかしい写真を、誰かに見せたりするんではなかんべ?
やがて1ヶ月しないうちに、夫は屋内だけに留まらず、庭や畑、田んぼでも昌子の裸体、それも縛った姿を撮影し始めた。
もとは牛を飼っていた畜舎に藁を敷き、裸の昌子をべこと呼びながら繋いで撮影もした。
写されたフィルムは、夫がどこかで現像、焼き付けして、出来た写真は昌子に無理やり見せられた。
「どうだ、この写真のお前、割れ目の中の具がしっかり写ってるだろう。」
「お前が、本当のべこのような顔で、一人前に恥ずかしがってる写真が、とても興奮させてくれるんだ。」
昌子は縛られて夫の胡座をかいた膝の上に座らされて、無理やり自分の恥ずかしい写真を見せられた。
さらに、他の女性が同じような恥ずかしいめにあってる写真も、見せられる。
髪を高くアップしたとても上品そうな奥様が、全裸で縛られて、夫らしい男性から縄尻を握られてる写真は、プロのモデルを使ったとはとても思えなかった。
「旦那様..、この女の人、本当はモデルさんじゃなかんべ?」
「その通りだ。
旦那が自分の奥さんを自慢したくて写し、それを俺も入っている集まりに売ったんだ。」
「なんて恐ろしいだ..。他の男に、裸の写真見られるなんて..。」
「べこ!お前も俺の自慢のべこだからな!
お前の写真も、今度送るつもりだ。」
「だ、旦那様、それは..、本気だべか?」
「当たり前だ。
これが俺の可愛いべこだ、って見せびらかすつもりだ。」
そう言いながら、夫は昌子の胸を揉み、割れ目に指を埋めた。

※元投稿はこちら >>
21/09/16 23:11 (c96StGrC)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9/28 or 9/29 宮崎市でカップ... 12:03
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:02
    樽温泉-中国/生見せカップル 12:01
    尼傘DAM近く-関西・近畿/生見せカップル 12:01
    パート仲間と-やっぱり熟女 - 熟女体験談 12:00
    今日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 11:58
    ご一緒にエロ活-寝取られ掲示板/東北 11:58
    ドキドキ興奮してきたよー-露出動画掲示板... 11:56
    柏のホテルCOCO-関東/生見せカップル 11:54
    こいちゃん@えっちな企画 ID:koic... 11:51
    今夜、来多急で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:51
    緊張と弛緩による筋反射の練習 痙攣開発-... 11:48
    来週北浦和辺りで 痴漢・輪姦プレイ-関東... 11:47
    滋賀、日子根で複数-関西・近畿/生見せカ... 11:44
    明日9/29(日) ボーリング&ミニゲー... 11:44
    福島県南単男さん募集-東北/生見せカップル 11:43
    ナース服で電マオナニー-露出動画掲示板 ... 11:42
    ビジホでパンストオナしちゃった-男の娘・... 11:40
    昨晩-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:30
    ワキガフェチです-においマニア 11:28
    10月1日(火)19時から拾縞竹刀-中国... 11:21
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 11:21
    本日 福丘市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    智馬 投稿者: r-関東/生見せカップル 11:16
    褒めて~-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:14
    (無題)-関東/生見せカップル 11:13
    本日昼過ぎから-北海道/生見せカップル 11:11
    巨乳輪 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 11:09
    10/6午後から坂江ですけど-東海/生見... 11:04
    今日の夜、甘ヶ先市内のネカフェで!-関西... 11:03
    【プロフ動画】ビクビクッ ID:31236456
    【タイムライン】ほぼ動かさないけれどある人と連絡取るために再度アカウント作成 投稿者:藤咲 瑠花
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.