部屋の真ん中に裸の舞子が大の字に拘束されてる。
止めてぇ!放してぇ私は知恵に何もしてないっ、何でこんなこと!舞子が叫ぶ。
あんたこの体が、顔がいけない、後は不倫?舞子のムッチリした体、仰向けに寝た姿、お腹がポッコリ二段腹に膨らんでる、緊縛すれば肉が縄から絞り出されボンレスハムの様になりそうだ。
Fカップの大きな胸を無造作に鷲づかむ、や、止めて!ああぁぁ。乳首が立ってる、抓み捻る、ああぁぁ!!痛い!止めて!!痛い!乳首をゴリゴリ、ああ゛あぁ゛やだやぁーぁ痛い痛いぃ止めてぇ!
乳首を放す、股間は既に毛がないパイパンだった。ばっちとマンコを叩く!痛い!
何?マンコツルツル………旦那……な訳無いか不倫相手?正直に答えて?嘘つくと大変な事になるよ。
ああー、うう、そう、そうです!不倫相手にやられたの、此処の毛要らないよねって剃られた、今の相手の1人、だから今も私が剃ってるの!もう言いでしょ!
残念、俺は力を込めて舞子のマンコをひっぱ叩いた、ぎゃ!ぎゃ!痛い!あ!叩く度に舞子の悲鳴が………どこか嘘くさい……もっと虐めたらちゃんと鳴いてくれるか、
残念、毛をむしる楽しみが減ったお仕置きだな。や!何で!関係無いでしょ!
俺はトゲの付いたサックを手にする、岩佐知恵用のカチカチトゲサック、実は岩佐知恵にまだ使って無い、トゲでぺニスが倍になる代物、あっ!え?ひ、酷い…岩佐知恵が小さく呟く…
これ良いだろ?舞子の頬をサックのトゲで撫でる、やだ!?え?何それ、トゲ硬い?え?え?舞子がトゲの硬さに気がついた。
味わってくれ、俺はぺニスにトゲサックを装着すると舞子の膣に捩じ込む、舞子のばばあの癖に締まった膣、う、締め付けて気持ちいい、や!いっだい!やだ!あっあ゛っう!うぐぅぅぅぅくぅぅぅぅぎゃあぁぁあぁぁぁぁぁぁ゛俺がスライドする旅に舞子の叫びが、舞子の顔が歪む、あ゛ぁぁぁぁっぐっが!痛いぃぃぃ!!
俺が舞子の膣を突く度に上がる悲鳴、歪む顔、泣き顔なんだが何か余裕がありそうでムカつく表情だ。
トゲサック付きぺニスを抜いた、うっ、は!はぁ!はぁ!ああああぁぁぁぁ………もう、止めてぇ痛い、アソコ痛い、うぅぅぅぅ何時でも抱いていいから………舞子がちょいブスの顔歪めイヤらしい顔で懇願、その大柄な顔の泣き顔が男に受けるのが解ってるんだ、確かにぐっと来るイヤらしい顔、知恵が嫌な顔で睨んでる。
舞子さんにはこんなトゲサック甘いよな、まだまだ刺激、欲しいでしょ?
や!ち、違う!やだ!や!アソコ痛い、中痛いの!解ってるでしょ!!上目遣い?で俺を見る舞子、舌が唇を舐めて………あー無造作に舞子の膣を開き中を確認、大げさだな、全然大した事無いよ。舞子の膣中少し腫れてる?
知ってるよ、男共手玉に取って楽しかった?舞子の体欲しさに言いなりなる男達、俺もそうだと?舞子の不倫を調査した、舞子は思ったより多くの男と寝まくってた、柏木舞子にそっくりな顔と体、顔はちょいブスでも男好きする顔、体は豊満2段腹、熟女のイヤらしさが溢れ出てる、舞子に体押し付けられたらヤりたくなる………そんな淫乱熟女…ばばあ…………
ち、違う!ほんとにアソコ痛いの!ね?もう止めて、なんでもしてあげる、知恵なんて忘れさせる!!ね?ね?舞子が懇願、媚びた顔がイヤらしい拘束されててもその豊満な体を揺すって媚びる………智恵を忘れるか……
何でもしてくれるのか?知恵を越える?
ええ、これ外してくれたらなんでもするわ!拘束具をガチャガチャ。知恵は凄いよ?
俺は、舞子の頬を掴みその唇に指を入れる、舞子の舌が絡んでくる、指をもっと入れるとおもむろに口の奥に突っ込む、うご!げぇ!!舞子がウズく!歪む顔がそそる。
良いよ、次で知恵越えてくれ、普通のサックで舞子の膣に射れるよ俺を満足させてくれたら解放してやる。って普通のサックを舞子に見せる。岩佐知恵の怪訝な表情、解放す…る………
俺の今のサックトゲ付きで中だし出来る様にスカスカ、で、次はさっき舞子に見せた普通のに変更。ひゃ………嘘、そう言う事……知恵が小さく悲鳴を上げ思わず股間を押さえた…………俺はタバスコをサックに塗りたくってた。舞子には見えていない。タバスコ、スコーピオンって強力なやつ。
舞子の大の字に拘束の体、射れる体制をとって、舞子の顔見ながら、今からお前に射れるさっきのサックだ、俺が満足出来たら解放で良い、止めてとか許し乞いたら、延長な、約束よ満足したら終わり?ね?ああ、マジ約束……
ってサックはタバスコでぬるぬる、舞子の汗と淫臭でタバスコの臭いなんて解らない。
行くぞ、俺は舞子の膣に軽くぺニスを当てる、タバスコが舞子の膣の入り口を刺激する、あ?え?舞子が何かを感じた、や!待って!やだ!や!ち、違う!
く!一気にぺニスを舞子の膣に突き射れる!!舞子の膣が締め付ける!うお!気持ちいい!次の瞬間舞子の悲鳴が響きわたる!あ!あ゛ぁぁぁぁぁぁ゛い、いだい、いだいぃぃぃぃぃ!!あぁぁあ゛があ゛ぁぁぁぁぁぁ゛あぁぁ゛あ!あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ゛ぁぁぁぁぁぁぃた゛ぃ!!あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁぁ!!舞子が俺のぺニスを膣に咥えたまま体を揺さぶる、う゛!く゛!いっ゛だい、いたぃ゛あ!あ゛ぁぁあぁぁあぁぁぁあぁ゛あああ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁぁあぁぁぁぁ………舞子が唇から泡を吹いて白目を剥いて失神………あー俺ギリギリ逝って無い、舞子も止めてとは言って無い、舞子起こさないと………
※元投稿はこちら >>