次の日、岩佐さんの体、女の子が綺麗に。頑張って介抱してます。はは、触られまくった岩佐さん?ん?アソコ淫汁垂れてます?俺、見てる。ねぇこの娘?下の口から涎?って女の子が、ああって抱きよせ、君は悪く無いよ…女の子にキス。このばばあ、の、所為?逝きたいんだよ?!
ち、ち、がう。もう、許して 。拘束からは解かれてたが、素っ裸の岩佐さん。股間を押さえうろたえる。
これで綺麗にしてあげよう?って、女の子が、でっかいブラシを手に。はは、岩佐さんのガバガバの膣には丁度いい感じ。
いや!なにそれ?はは?智恵ちゃん、またアソコ汚くしたから、綺麗にしてあ、げ、る?いやー、無理許して!えー智恵ちゃんのここ何?岩佐さんの股間から出てる、淫汁を女の子が指で絡めとる。こ、れ?ぐ!岩佐さんの口に指を捩じ込み、どう?智恵ちゃんのアソコから出てる、いやらし汁の、あ、汚い汁の味?美味しい?
ぐ!美味しくない!やめ!が!岩佐さんの腹にパンチ。あは!そうだよね?じゃ、掃除だよ?これ、入れてごしごしして?あは、5回位でいいよ?ブラシを岩佐さんに見せる。ゆ、許して、む、むり、岩佐さん、厚化粧は当に拭かれ素っぴん、素敵な顔で懇願。
えーホントに無理?やったぁ!良いよ!じゃ、私がゴシゴシしてあげるね?
え?なに?いやー!だめー!だって自分でゴシゴシ出来ないんでしょ?か、わ、り?や、やります!自分で、綺麗にします!ゆるしてぇー!えーでも一回断ったから、倍の10回、このブラシでアソコ?膣内?ゴシゴシ出来る?
や、やります、やるから、貴女は触れ無いで?え?私は良いけど?って俺に、いや、俺は、もちろん岩佐さんが自分で、ブラシを自分の膣入れてる姿見たい。どんな風になるのか?ああ、じゃ岩佐先輩、ブラシでオナニーして下さい?ちゃんと10回ですよ?奥まで入れないとカウント出来ないのでよろしく!
って、奥までなんて、岩佐さんの顔で勝手に判断だけど。あれ、介抱だったハズ?昨日は子宮、今日は膣への責めが?女の子に乗せられるな。でも、岩佐先輩の股間への性の苦痛に喘ぐ姿は堪りません。会社の高慢な顔と生殖器をなぶられる顔、高慢であればあるほど、ヤバイです。あ、もう、上がってますが。
ブラシを持つ岩佐さん、一回!膣にブラシを当てて、ブラシは膣サイズより大きい。ぐっと押し込んだ、うぎゃ!半分入れて、呻いて止まった。ブラシは容赦無く岩佐さんの膣壁を抉る。ぐ!いぎ!岩佐先輩?全然入って無いですよ?女の子に任せます?
ひぃ!ぎゃ!岩佐さん、ブラシを奥に突き射れる。ひぎゃ!はは、奥まで突き射れた見たい。うぎぃ!岩佐さん、口から泡が、昨日あれだけ子宮をいたぶったけど、岩佐さん本当にいやらしい体ですね、もっと色々耐えられそう。
折角綺麗に拭いたのに、体から汗が滲み、膣からは、ブラシをぶちこんだにもかかわらず、更に淫汁が。
凄い、ブラシ入れた方が涎凄い!見てって女の子が。うん凄い。淫汁溢れて、淫臭?熟女の淫猥さが、周囲に立ち込めるよう。2回!ぐ!いだい!3回!ぐぎぎ!口から泡がさらに!膣からの淫汁!汗がほとばしる。4がい!5がいー!ブラシが、岩佐さんの膣壁をえぐりまくる。でも、やってるのは岩佐さん。ヤバイ、キてる。
ぎひー!岩佐さん自分の膣をえぐりながら、悲鳴をあげる!厚化粧で唇にルージュだったら、もっと楽しかったかも。素っぴんの顔がぐちゃぐちゃも良いですが!
6かい、あががが、7がいー、いやー、いだいーもうゆる、してー!後3回ですよ?無理?って俺は聞いた?はぁはぁ言いながら、岩佐さん、も、もう、こわ、壊れる?
そうですか、解りました許します。ひぃえ?いいの?って岩佐さん。許しますよ、貴女が擦るのを?俺、ニッコリ?では!行きますって、岩佐さんからブラシを取る。え!やめ、ダメーじじぶんでー!
岩佐さん気がついた、俺が、岩佐さんの膣をゴシゴシしようとした事に!あー私にやらせて!って女の子が割り込んでくる。あーたまには俺もな!
そこからは、岩佐さんの膣に地獄が続きます。うぎゃぁぁぁぁ、ぎひーぃぃぅぅぃぃぃぃ、いだ、いだ、やめ、でぇぃぃーーーぇぇぇ、いぎ!ぐぎゃぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ、ぎひぃいぃぃぃぃいぃぃぎぃ、ぎゃぁぁぁぁぁ、が!い、だ、い、だ、ぃぃぃぃいぃぃいぃーい、俺が、ブラシで岩佐さんの膣内を容赦無くえぐります。ゴリゴリと、でも失神しない様に、時に緩急をつけて。岩佐さんの膣には激痛が続く、素っぴんの顔ぼろぼろ、残念、厚化粧の顔に、唇に赤いルージュの高慢な顔が崩れるのが良いのに。次は、そうして上げます。もっと凄い責めで。ブラシを膣奥に力一杯叩き込む、ぐぎゃ!げほ!ぎゃ!何度も。いぎゃ!失神。
体は体液でどろどろ、膣からも淫汁でどろどろ、周囲は岩佐さんの淫臭、淫猥さで一杯です。あー介抱でした、今週はもう、いいか………次楽しみましょう。
ヤバイ俺は女の子を抱きしめた。
※元投稿はこちら >>