うう、許して、入れて終わりにして、お願いそれ抜いて!痛いの怖いの!岩佐さん、M字に固定され、自分の下腹部を眺めて、改めて自分のそこから出てるブジーの先を見て自身に起きてる事に気がついた。入れっぱなしで、子宮口が少し拡がったのか、先ほどまでの痛みは感じて無いようだ。膣内が少し腫れてるが、ソコも、もう其ほど痛みは無いようだ。
ぐぎゃ!痛い!止めて!ぎぃ!
ブジーをひねった。厚化粧の落ちた素顔、ちょっとババくさい顔が歪む。唇の赤いルージュはそのまま、そそります。ブジーはそのままに、次の作業へ。
ひぃ!痛い、取って!
俺は、手にした洗濯挟みで膣ビラを挟み紐を拘束台に絡ませて、膣ビラ拡げていく。
いや、痛い止めて!岩佐さん、自分の膣ビラが拡がるのを見てるしかない。
痛い、ひぐぅ!止めてー痛い、痛い、許してー、ひぎぃ!あう!ぎひぃぃぃぃ、やめ、あぎゃぁぁぁ!
膣ビラを拡げ終わると、子宮口に近い膣壁を鰐口クリップで挟み、紐で膣壁を引っ張り固定。
うぎゃ!痛い、やめ、あぎゃ!うぎぃぃぃ!
取り付ける度に岩佐さんが、苦悶の悲鳴を上げる。
うぎ!ぎぃ!ぎぃぃぃぃぃぃぃ。
全て取り付けたソコは、花が咲いてる様に膣壁が拡がり、子宮口が曝け出される。痛がる岩佐さん、自身の子宮口に刺さってるブジーを目の当たりに。
ひぎゃ痛い、怖い、やめでぇー、ゆるじてぇ、いだいー。
苦痛に身をよじる。まだまだですよ。苦悶の声を上げる岩佐さんを他所に、俺は、ある物を取りにいく。そこには、色々な種類の鞭が置いてあった、部屋を予約する時にオプションとして、ホテルにある全ての種類の鞭も予約していたのだ。バラ鞭を手に取る。矛先が割れてて全てを一度に叩ける。一般的には音ほど痛く無いらしいが、使い方次第、そもそも、剥き出しの膣ビラ、膣壁、子宮口、何処に当てても痛く無いはずもない。
いだい、どって、お願い、うぎぃぃぃ。岩佐さん、自分のブジーが生え、開ききった無残なマンコ見ながら懇願。
では、一発目です。と岩佐さんに鞭を見せた。
ダメ無理、むりー。岩佐さん厚化粧落ちた顔で懇願。唇は赤いルージュのまま、俺またヤバイです。
バチン!うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
鞭を振り下ろす。洗濯挟みや鰐口クリップが飛び散る。
ブジーにも衝撃が!あひゃ!ぎゃひ!いだい!いだいーはひ、ふぐ、ふぃー痛い、もう許して…いだい、や、やめでー
飛び散った洗濯挟みや鰐口クリップを、膣に再び挟み膣内を拡げ、子宮口を剥き出しに、子宮口にはブジーが。鞭が当たれば、子宮内に衝撃が走る。
うが、うげ、ぎ、やめでくだざい、ゆるじてくだざい、いだいー
再度膣を拡げられる痛みと次の鞭に岩佐さん、更に顔ぼろぼろで懇願。
バチン!うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、いだいーゆるじてぇぇぇぇぇぇ!
膣ビラも膣内も更に腫れあがり、子宮口は叩く度にブジーに衝撃、岩佐さんの膣、子宮に激痛が。もの凄い形相で、手足をつっぱり腰がガクガク。俺の物も限界です。
あぎーぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
約束です、最後の一発です。俺は、渾身の力込めて岩佐さんの股間に鞭を振り下ろした。
言い表せない凄い音がして、岩佐さんの腰がはね上がる。ぎゃ!失神しました。尿がぴゅ!って感じで出た。
起きて下さい。頬をはたく。
んぁ、あああ、ひぎ、ぎぃぃぃぃぃぃぃ、いだい。膣ビラや、膣内は更に腫れあがっている。体液と淫液と淫猥さを撒き散らしてる岩佐さん、もうダメです。ブジーを引抜きます。
ぎゃ!ぎゃひ、ぐ、いだいー。はひ、はひ。あふー。マンコは晴れてるが、ブジーを抜かれて、少し落ちつく岩佐さん。
うぎ!俺は、ペニスを突っ込む。ひぎ!あー腫れた膣壁、気持ちいい。スライド、ぎゃ!ぎぃ!うっ!出ました………
はぁはぁと片で息する岩佐さん、まだ、余裕がありそう。俺は、無言で特別サックを装着します。
ひぃ!や、やめ!虚ろな感じの岩佐さん、気がつきました。そのサックは、ボディは普通ですが、先端にトゲが。
そのサックをつけ、岩佐さんの膣に挿入。ん、途中で止まるも、程なく子宮口に。
ぎゃ、いたい、ぎゃひーぃぃぃぃぃぃやめでーひぎゃぁぁぁぁぁぁ。ぐひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。メチャメチャにスライドします。出ます。でもスライド。
あぎゃ!ぎゃぎゃぎゃ!子宮を付くそれに、岩佐さんの悲鳴が止まらない。俺は、思いっきり奥めがけて付く!
がは!岩佐さん失神です。がは!ぐほ!げ、げほ。腹に強烈なパンチ、寝ちゃダメです。腫れた膣壁、子宮内を抉る俺のペニスとトゲ、スライドは止まらない、ひぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ、がはぁぐはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、ぎひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!あが!泡が口から、再度失神。腹パンチ。起きません。うっ!また出ました。
ぐったりとしてる岩佐さん、とっくに厚化粧は落ちババアの素顔、身体中、体液と淫液でヌメヌメ、淫臭漂うそれは、淫猥さが溢れ止まらない。美しい、好きです。もっとメチャメチャにしてあげます。でも、今日はここまでか…
奴隷道具宣言したし、元気な岩佐さんメチャクチャにしたい、しょうがない、今週末は休ませてあげよう。
ピロン、携帯にメールが入ってきた。あ!?俺は、確認する。そこには、予約承りました。土曜日の14:00にお待ちしています。と、泡を吹き、失神している岩佐さんを眺め、まあ、アソコの腫れが引いてればなんとかなるかな。そう言えば予約してたな、岩佐さん、頑張って下さい。
※元投稿はこちら >>