欲望5
Sさんは妻に中出しをした後、もう一度妻に咥えさせ妻の口にも射精をし満足した様子だった。短時間で3回も射精するSさんは私も感心する程だった。
妻はSさんに汚された体を洗いに風呂へ。Sさんは酒を一気飲みし、ベットで高いびきをかき寝てしまった。今度のお相手はN君、風呂から上がり裸にバスタオルを巻いた妻がN君の部屋に入って行った。子供と同じような若い子にこれから責められる妻、私の心もワクワクしていました。彼らの邪魔にならない様にそっと中を覗く私、ベットの上では裸の妻とN君がキスをしている。N君は妻の胸を揉みながら、そして妻はN君のチンポをパンツの上から触りながら。。。そして打ち合わせでもしていたのか、ベット脇の洗面器から浣腸器を
渡す妻、自ら四つん這いになり
「お願いします。浣腸して下さい。」
とN君の目の前にケツを高く持ち上げました。
若い子に浣腸をされ感じている妻を見ていると興奮でした。
「出、出ます。。。。あぁぁ。。。」
ブシュー、ブッ、ブッ、ブシュー
「もう終わり?明美さん。全然ウンコ出ないじゃない」
「ご、ごめんなさい」
若い子に調教される妻、もうマゾ女になっていました。
「もっとさーちゃんとやって!もう1回」
「はい。。。お願いします。。。。」
N君は浣腸器に薬液を入れず、空気のみの浣腸を妻に4本打ち込んだ。
「あぁぁ。。。苦しい。。。」
妻の腹はプックリとふくれ上がった。
「明美さん、まだだよ、もう1本」
「もう、無理です。。。」
「これを見て明美さん喜ぶよ」
妻の顔の前でN君は浣腸器のポンプを抜き、自分のチンポを入れ小便をしました。
「出来たよ」
「そ、そんなのダメ、イヤです。」
「はやくケツ出せよ、明美さん」
「イヤ、イヤーー」
N君は妻にを押さえつけ、マンぐり返しにするとケツの穴に浣腸器を突き立て小便を妻の直腸に流し込みました。
「ギャー、ギャー、うるせーな」
「出ちゃいます!もう出ちゃいます!」
ぷぅ~ぶっ、ぶっ、ぷぅぅ~、ジョージョー
「あはははは、恥ずかしくないの??凄い屁だな!!ご褒美に入れてやるから股開いて穴見せろヤリマン」
妻は寝ころび足をM字にしました。N君は妻に乗り挿入しながら言葉責めを始めます。
「明美は年上は何歳とやった?」
「あっ、あっ、60。。。60歳です。」
「結構じいさんとやってるんだな、じゃあ年下は?」
「んっ、んっ、あっ、じゅう。。。。15です。。。」
「ひえ~、お前犯罪じゃん、どうしてそうなった?」
「主。。。主人と。。。ゲームセンターに行って。。。あん。。不良ぽい子に声を掛け。。。ホテルに誘いました。。」
「やるね~、明美今度はバックね。そいつとは一回きり?」
体位を変えバックで挿入しながら言葉責めのN君。
「。。。。。」
「質問しているんだから答えろ!」
妻の尻を叩くN君
「あん、すみません。。。主人がその子に私の番号を教えてしまったので、電話がかかってきて呼び出されたりしていました。。」
「すごいね~、何度も呼び出しを受けた?」
「あん。。いい。。。はい。。。その子達のたまり場でセックスの相手を。。。」
「ひぇ~何人位相手にした?」
「あっ、あっ、あっ、6~10人で。。。。す」
「お前そんな人数に輪姦されていたの?」
「は。。。い。あん、あっ、朝電話がかかってきて。。。夜までその人達の相手をさせられて。。。あぁ。。夜になっても満足してもらえず、朝まで相手をした事が。。。」
「興奮して出そうだから1回抜くぞ」
N君はイキそうになったのか、妻から抜きピンクローターを使いながらの責めに変えた。
「あとはそいつらに何された?」
「バイクを乗っている子が多かったから。。。」
「から?」
「ガソリン代を稼いで来いって言われて。。。その子達の知り合いに下着を売ったり。。。抱かれたりしました。。輪姦されてセックスしているビデオを撮られたり、縛られてみんなの前で浣腸されて脱糞する所も撮影されました。あぁぁ。。。思い出すと興奮してしまいます。N君入れて下さい。」
妻はN君にセックスをお願いしています。
N君は妻の足を大きく開き膣穴に挿入、クリにはローターをあてる。
「あぁぁ、いい!!N君いい!!N君のチンポ気持ちいいです!!!あぁぁ~いい~すごい!感じちゃう!N君イキそう!きて一緒に
きて!!」
「このまま出すよ」
「あぁぁ~赤ちゃんが出来ちゃう!一緒に!一緒に!!イックーーーーーー」
妻はN君に抱きつきながら絶頂を迎え、N君も妻の中にドクドクと精液を出していた。
その日N君は妻を朝まで抱き、膣穴に4回、ケツの穴に2回、射精をした。
※元投稿はこちら >>