~おはよう、綾香さん。これからは制服のスカートをいつもよりも10センチは短くしてね。それから今日はトイレを使わないでね…僕は綾香さんのことずっと見てるから…~
「綾香~おはよう。珍しいなこんな時間に家出るなんて?」
「さ、サトシおはよう。え、うん。寝坊しちゃって…」
「綾香…どうしたんだよ?そのスカート。短すぎない?」
「え?別に、サトシ短い方が喜ぶかな?って。もう、あんまりジロジロ見ないでよ!!」
「あ、あぁ。綾香、大丈夫か?」
「な、何がよ?さ、行こう、遅刻しちゃうよ!」
※ダメだよ…サトシに相談できない…
ブルル
「おはよう。学校に着いたね。凄く短くなってるね…」
「え?なにこれ…いつの間に撮ったの?顔まで映ってる…」
「このカメラ、性能凄いでしょ?綾香さんのピンク色のパンツまでしっかり撮れたよ」
「もう、やめて…誰なの?」
「机にお茶を置いておいたよ。まずはそれを飲んでよ」
「綾香ちゃんおはよう!どうしたの?なんか元気ない?」
「あ、茜、おはよう。うん、大丈夫。ゴクゴク」
「え~朝からお茶、そんなに飲むの?おトイレ、行きたくなっちゃうよ?」
※そうだ…トイレに行くなって言われたから家でもしてこなかった…
「う、うん。大丈夫。茜、授業始まるよ!」
ブルル メール?
「お茶飲み干しましたね…次の休み時間に理科室でパンツ脱いでください。あ、脱いだパンツは理科室のゴミ箱の中に入れておいて下さいね」
「そんなの無理だよ…ねえ返事して、許して…」
いったい誰なの…このクラスの誰が…わかんないよ…どうしよう…
キーンコーン
急がないと…脱ぐしかないよね…茜にばらされるわけには…
なんかスースーするよ…ゴミ箱に…掃除の時にばれちゃうよ…
「綾香さんパンツ脱いだ?」
「脱いだ…トイレ使わせて?お願い…もう我慢が…」
「ダメですよ。今日は。我慢できないならトイレ以外でしてください」
「そんなの…」
だめだ漏れちゃう…あそこなら誰も来ないよね…
はぁ~こんなところで…あぁ~いやぁ~ シャア~
ブルル
「いい場所でしましたね。でもしっかり撮れましたよ?」
「撮ってたの?見てたの?」
「はい。もちろん。今日はこのくらいにしておきましょうね。あ、理科室でパンツが捨ててあるって男子が騒いでますよ」
「ねえ、誰なの?もう…やめて…」
「おーい、綾香~帰る?」
「綾香ちゃん、今からサトシ君の家にいくの。綾香ちゃんも行こうよ?」
「え、あ、私はいいよ、、二人の邪魔しちゃ悪いし…ごめんね…」
「そうか。あ、綾香。最近、女子のスカート中盗撮されてることあるみたいだから気を付けろよ。急に短くしたからさ…」
「綾香ちゃんほんと大丈夫?」
「う、うん、、気を付ける…」
※元投稿はこちら >>