ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM・調教 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:かず
◆/IhwdJmRBk
平日朝の公園の休憩所で、中学三年生の息子が勉強してる中、母親秀香は白のブラウス下げて、フレアのミニスカを捲り上げ、たわわに実ったEカップの乳房と、黒ずんだデカイ乳輪と勃起した乳首、陰毛と垂れ始めたお尻を晒して、俺に股間を掻き回されて、潮を吹かされていた。

俺は股間から手を離すと

俺「服直して!」

秀香「うん…」

秀香は返事をすると、スカートを直して、ブラウスのボタンを閉めた。

俺「ついてきて!」

そう言うと俺は歩き出した。

秀香も黙ってついてきていた。

駐車場近くのトイレ前まで戻ってくると、俺は辺りを見渡してから、秀香を障害者トイレに連れ込んだ。

俺は携帯を構えて

俺「ブラウス脱いで!」

秀香「ここで…?」

俺「ここで!」

秀香はカメラを回されながら、ブラウスのボタンを外していき、ブラウスを脱ぐと、トイレの手すりに掛けた。

俺「スカートも脱いで!」

秀香は黙ってスカートのチャックに手を回すと、スルスルとスカートを脱いで、トイレの手すりに掛けた。

そこには、たわわに実ったEカップの乳房と、黒ずんだデカイ乳輪と勃起した乳首、陰毛と垂れ始めたお尻を晒すバツ母秀香の姿があった。

中学三年生の息子が勉強してる中、母親秀香は公園の障害者トイレの中で、カメラを回さながら、全裸にさせられていた。

俺は一旦カメラを止めて、ズボンとパンツを脱ぐと、再び秀香にカメラを回しながら

俺「咥えて!」

秀香「うん…」

秀香は返事をすると、全裸のまま俺の前に跪き、片手で一物を持つと、目を閉じて、片手で玉を揉みながら咥え始めた。

カメラを回されながら、中学三年生の息子の母親秀香は、借金性奴隷として、公園の障害者トイレの中で、全裸で跪き、カメラを回されながらフェラチオをしていた。

俺「玉舐めて!」

そう言うと秀香は一物から口を離し、勃起した一物を持ち上げると、金玉を舌で舐め回して吸い付いた。

世間体もある中学三年生の息子の母親秀香は、公園の障害者トイレで全裸になり、カメラを回されながら跪いて、金玉を舌で舐め回して吸い付いていた。

俺「竿舐めて!」

秀香は勃起一物を下げると、舌で舐め回し始めた。

中学三年生の息子の母親秀香は、借金性奴隷として言いなりになり、公園の障害者トイレで全裸になり、俺の前に跪き、たわわに実ったEカップの乳房と、黒ずんだデカイ乳輪と勃起した乳首、陰毛と垂れ始めたお尻を晒して、カメラを回されながら、一物を咥えて、金玉を舌で舐め回し、竿を舌で舐め回していた。

俺「壁に手をついて、お尻を突き出して!」

バツ母秀香は一物を舐め回すのをやめると、壁に手をついて、お尻を突き出した。

俺は鞄から電マを取り出すと、カメラで全裸で壁に手をつくバツ母秀香を撮影してから、盛りマンのクリトリスに起動した電マをあてがう。

秀香「うっ…」

バツ母秀香は、小さく唸ると、顔を下げて、表情を歪めて、息を乱し、内股で喘ぎ出した。

俺「良い眺めだ!」

秀香「恥ずかしい…」

秀香はしばらく喘いでいたが

秀香「ダメ…逝っちゃう…」

そう言うと、全裸で壁に手をついたまま、顔を下げて、表情を歪めて、内股で力んだ。

俺は構わず責める。

また秀香は壁に手をつき、お尻を突き出して、たわわに実ったEカップの乳房と、黒ずんだデカイ乳輪と勃起した乳首、淫毛に垂れ始めたお尻に盛りマンをカメラに撮影されながら、顔を下げて、表情を歪め、内股で喘ぎ出した。

中学三年生の息子の母親秀香は、公園の障害者トイレで全裸になり、壁に手をつき、お尻を突き出して、カメラの前で女体を弄ばれていた。

秀香はすぐに

秀香「また逝く…」

そう言うと、全裸で壁に手をつき、お尻を突き出し、顔を下げて表情を歪め、内股で力んで、カメラの前で絶頂した。

バツ母秀香への責めは続き、秀香は中学三年生の息子が勉強してる中、公園の障害者トイレで全裸になり、壁に手をつき、たわわに実ったEカップの乳房と、黒ずんだデカイ乳輪と勃起した乳首、陰毛と垂れ始めたお尻に盛りマンを晒し、カメラを回されながら、何度も絶え間無く絶頂を繰り返していた。

秀香が10回目の絶頂を迎えると、俺は電マを下げて、一物をバツ母秀香の股間へと押し当てて、秀香の股間へと一物を沈めていく。

秀香「ううっ…」

俺は腰を振り始めた。

秀香は全裸になり、壁に手をつき、たわわに実ったEカップの乳房と、黒ずんだデカイ乳輪と勃起した乳首、陰毛と垂れ始めたお尻に盛りマンを晒し、カメラを回されながら、顔を下げて表情を歪めて、内股になり、喘いでいた。

世間体もある中学三年生の息子の母親秀香は、借金性奴隷として、平日朝の公園の障害者トイレで全裸になり、壁に手をつき、たわわに実ったEカップの乳房と、黒ずんだデカイ乳輪と勃起した乳首、陰毛と垂れ始めたお尻に盛りマンを晒し、カメラを回されながら、俺に嵌められて、腰を振られて喘ぐ様を撮影されていた。

しばらくすると

秀香「もう…逝きそう…」

秀香「逝く…」

そう言うとバツ母秀香は、公園の障害者トイレで全裸になり、壁に手をつき、たわわに実ったEカップの乳房と、黒ずんだデカイ乳輪と勃起した乳首、陰毛と垂れ始めたお尻に盛りマンを晒し、カメラを回されながら、顔を下げて表情を歪めて、内股で力んで絶頂を迎えた。

俺は休まず腰を振り続けると

秀香「ダメ…ああー…ううっ…」

秀香は淫らに喘ぎ出し、しばらくして

秀香「逝く…」

と言うと、全裸で壁に手をつき、たわわに実ったEカップの乳房と、黒ずんだデカイ乳輪と勃起した乳首、陰毛と垂れ始めたお尻に盛りマンを晒し、カメラを回されながら、何度も絶頂を迎えていた。

しばらくして、俺は逝きたくなり

俺「逝くぞ…」

秀香「中に…出さないで…逝く」

俺が激しく腰を振り、秀香の股間へと精子をぶちまけると、全裸で壁に手をつき、たわわに実ったEカップの乳房と、黒ずんだデカイ乳輪と勃起した乳首、陰毛と垂れ始めたお尻に盛りマンを晒し、顔を下げて表情を歪めて、内股で力んで秀香は絶頂を迎えた。

俺が一物を抜いてやると、秀香の股間からは精子が垂れていた。

秀香は幸福そうな表情をしていた。

平日朝の公園の障害者トイレで全裸になり、壁に手をつき、たわわに実ったEカップの乳房と、黒ずんだデカイ乳輪と勃起した乳首、陰毛と垂れ始めたお尻に盛りマンを晒し、股間から精子を垂らしたバツ母秀香は、カメラを回されながら、中学三年生の息子が勉強してる中、中出しされて悦に浸っていた。





※元投稿はこちら >>
19/05/08 23:02 (c0SZZKRY)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    ドスケベな淫乱-露出画像掲示板 - 画像... 06:29
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    【プロフ動画】この動画を最後に投稿は暫くの間お休みします。再開は全くの未定なので復活する... ID:momotan0037
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.